私のこの幼いころの黒歴史の後遺症は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:26:15

    いつ治るんですか?
    フラッシュバックで闇猿化するんだよんr

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:27:40

    語尾からしてまだ治ってないみたいやけど…大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:27:52

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!ってなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:29:06

    哲学者のニーチェだかが”そういった過去は当時の自分にとって必要な通り道だったのだ”みたいなことをいってるから自分の環境成りを思い出して向き合ってみるといいスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:30:32

    その歴史もお前の一部ヤンケ
    早く受け入れるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:10

    治療は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:08:46

    ߹ᯅ߹

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:48

    成長してない証拠っすね
    まともな人生経験積んでたら新しい失敗で上書きされていくのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:43

    >>8

    高校入学からはそんなにやらかしてないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:35

    >>8

    恥ずかしくない失敗は記憶に残らないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:18:08

    中学のpc教室…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:19:07

    ころしてくれぇーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:19:47

    それは指をポキポキ鳴らす癖がついたワシのことを...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:23

    >>9

    >>10

    自分は何も挑戦していない無気力人間と宣言してるようなもんすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:07

    >>14

    久しぶりに見たぜ 相手を怒らせるためだけに打ち込まれたようなレス この文化が失われていくなんてあまりにももったいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:00

    >>15

    おっ反応があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:26

    >>16

    顔を合わせたこともないワシにどうして15ちゃんはそないに攻撃的になれるん?ポポイ まぁどうでもええわ 去ね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:03

    >>17

    ここまでヒットマーク出されるとほんとにガキの頃しか思い出がなさそうで悲しくなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:13

    >>8

    新しい失敗でも上書きできないほどのクソデカ黒歴史かもしれないんやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:15

    >>14

    "挑戦した結果の失敗"が"恥ずかしい"!?

    お客さんこのスレは痛いキッズの過去を悔いるスレですよ そんなものは恥ではなく誇りなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:20

    >>18

    実際心の底から笑えたのが小5までだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:28

    >>19

    すみませんそれってつまり心が幼稚ってことですよね。危機感持った方がいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:00

    >>22

    君ほんまにどうしたんや?

    1回ネット閉じてエアコンのタイマー設定してお昼まで寝た方がええで 疲れてるんやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:35

    夢に学生時代しか出てこない奴、危機感持ったほうがいいよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:43:05

    まあ幼き過去…の失敗を引きずってるようなマネモブのがネット断ちした方がいいとは思うがね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:43:22
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:27

    うわっ冷笑系のガキッが湧いて来とるやんあははあれは痛いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:32

    すげえ効いてそうで腹筋がバーストしたんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:44

    タフカテ…聞いています
    たまに傷の舐め合いが始まると

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:48

    現在進行系で黒歴史を量産しているのに成長しないから黒歴史にならないんだ幼稚さが深まるんだ
    このクソスレ思い出してジタバタできたらいいですねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:20

    冷笑されて必死になるくらい反応してるところに悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:13

    気に障ったら謝ります
    でも…
    夏休みシーズン真っ昼間のタフカテやってる時点で黒歴史みたいなもんですよね
    気にしたら敗けなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:07

    社会に出たことあるならガキッの頃の失敗の話は割と鉄板なのがわかるはずっスよね 忌無意
    まっ黒歴史と言うよりは誇張して笑い話にしてるだけっスけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:33

    >>33

    それはただの思い出なんだよね

    まじで黒歴史として語りあってるならその会社ヤバいっすよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:35

    >>35

    笑い話をするのに誇張するのはネットでもリアルでも基本じゃないスか? ネットだとアクセントが分からないからマジレスに見えたり本気で言ってたりするように見えるのが問題だと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:34

    >>36

    隙自語が忌み嫌われてる理由に辿り着いたようだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:27

    なんか黒歴史拗らせてそうなのが多いっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:50

    >>37

    黒歴史を語り合うとかセミナーならいいよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:07

    >>38

    >>40

    これ何の語録か教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:33

    フラッシュバックで闇猿化しながら語り合うのが普通なんて社会ってのは恐ろしい場所なんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:58

    >>41

    いいよ?猿漫画に無数にありますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:35

    >>40

    >>42

    黒歴史拗らせて笑える範囲に昇華して話のネタにするってのが理解できないレベルなんだなと思うと可哀想に思えてくるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:10

    フラッシュバックする黒歴史って何やらかしたらそうなるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:32

    >>43

    単純に気になるから貼って欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:24

    >>44

    ここでいう黒歴史の基準は>>1なんだよね個人の黒歴史なんて千差万別なんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:35

    ムフフ聞いて聞いてワシの黒歴史
    中学頃までオモチャ遊びが辞められなかったんだよね
    しかも声を変えて演じ分けもする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:11

    >>46

    著作権無視になるから貼れないっす

    全漫画読み漁ってきてほしいっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:07

    >>47

    千差万別なら別に笑える範囲で昇華するのも普通にあるわけで元の会社云々の下りは短絡的でしかないっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:41

    >>49

    出せないんスね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:11

    よしそれじゃ企画変更して失敗談を語ろう

    ワシ「よしっ 激えろな本をレジに持って来たぜ 十円ガムで表紙を隠してやねぇ」
    店員「ボクゥ?未成年のコやね? ちょう本の中身チェックさせてや な…なんやこの本は(ギュンギュン)」
    ワシ「はうっはうっはうっ あれっ 結果は?」
    店員「ごめーん はっきり言って未成年の買う本じゃないから お前買えないよ」

    そしてマセガキッのワシは絶命した

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:25

    そもそもフラッシュバックして云々なんて昔からあるネットの黒歴史の誇張した呼び方やんけシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:27

    >>50

    フラッシュバックで闇ザル化しあうなんて素敵な会社にいるんすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:54

    >>49

    黒歴史で発狂して語録無視した挙げ句元ネタも提示できないそんな負け犬を埃に思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:47

    >>51

    なんでも欲しいものが貰えると思ってるなら成長したほうがいいっすよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:49

    >>54

    黒歴史にも程度はあるって話なんで黒歴史=フラッシュバックってのは視野が狭いっスね

    そういうとこじゃないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:24

    >>56

    語録無視して証拠も出せず逆ギレとか成長した方がいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:51

    >>52

    かわいそ

    まぁ思春期のガキに失敗は付きものだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:07

    マイナー語録はですねぇ…本当だとしても画像か話数とページ数が提示出来ないとお客さん認定不可避なんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:27:12

    こんな漫画コマペタペタしてる掲示板で著作権を言い訳に使う
    そんな語録無視ウジ虫を糞だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:01

    >>57

    ここでいう黒歴史の程度はスレ主の「フラッシュバックで闇猿化するんだよんr」じゃないのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:03

    >>61

    自分から著作権侵害の自治厨アピールとは見事やな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:42

    チイッ 楽しそうなスレかと思ったら修羅場じゃねぇかよ
    小学校の時に射精かと思ったら小便でしたみたいな話しに来たのによぉっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:21

    >>64

    まぁ気にしないで黒歴史スレであることに変わりはありませんから

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:34

    >>62

    どうしてさっき個人の黒歴史は千差万別って言ったのに>>1の基準で固定してるんスかね

    言ってることコロコロ変えんなって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:18

    >>61

    語録無視って単語猿漫画にあるんすか?

    まさか改変とかいう何でもありを言い訳にはしないんでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:19

    >>64ーカ

    続き聞かせてくれる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:06

    黒歴史の話で語録無視でレスバした挙げ句画像も貼れずに開き直るとかそれこそ黒歴史じゃないスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:32

    >>64

    なんじゃあこのマヌケは

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:12

    冷笑系でやっていきたいなら二次元以外かJに行くことをおすすめしますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:20

    語録も使えない本物が湧いてるのはいいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:21

    >>66

    個人の感想だと議論にならないから1を基準にしようって話やん

    まさか千差万別ってワードに脊髄反射してるわけじゃないんでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:05

    いじめを受けたとかのトラウマならともかく黒歴史って自業自得のもんだからそれ拗らせてるやつとかまぁ大体ヤバイやつなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:39

    >>68

    小学校の頃の話なんやが…

    放課後に好きな女子の机で机ニーをしてしまったんや

    そして射精が始まる…と思ったんやが小水で掃除もままならず次の日に犯人捜しが始まり

    俺は心の底から後悔した

    俺は蛆虫だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:05

    >>73

    ワシは会社の下りに触れてるんで勝手に1を基準にして論点滑りさせてんのは見苦しいとしか思わないっスね

    苦しそうだね

    楽にしてあげようか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:42

    >>75ーカ

    ワシの腹筋バーストさせるのやめてくれる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:20

    因みに嫌な記憶ほど人間は記憶に残りやすいようになってるってエビデンスは実際にあるんだよね

    ムフフ…>>14がまさにこのスレで黒歴史=嫌な記憶を形成しようとしてるから協力してあげようね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:33

    >>73

    自分で千差万別って言い出したのに急に>>1を基準にするってダブスタすぎないスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:36

    >>76

    だからその会社での下りを1の黒歴史で話してるんですよね自分の基準でやりたいならそれでスレ立てた方がいいっすよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:38

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:44

    後から振り返ればしょうもない失敗だったと思う反面…今度は「なんでやーっなんでその程度の失敗で当時のワシは周囲からそんな愚弄されなきゃいけなかったんじゃあ」.という怒りに駆られる!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:25

    >>78

    多分そのレスで>>14が効いちゃった証明になってるのはいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:41

    >>80

    あーっ意味がわかんねーよ

    黒歴史は千差万別って言ったのお前なのに会社下りは1の基準で話そうとか筋通ってないっスよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:19

    >>77

    やっぱり笑顔が一番ですね(ニコッ)

    これで安心して荼毘に伏せるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:20

    >>75

    本当に蛆虫なのはルールで禁止っスよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:44

    そもそもフラッシュバックするみたいな表現ネット上で過去の失敗談語りする時の鉄板誇張やんけ なにムキになっとんねん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:04

    >>86

    習い物週6とかで頭おかしくなってたんや

    あの女の子には本当に申し訳ない事をしたと思っとる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:49

    冷笑されるの嫌ならタフカテでスレ建てるのやめた方がいいと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    これに限らずなんでタフカテって傷の舐め合いしたがるやつ結構な頻度で湧くんやろなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:23

    >>83

    ああ

    別に>>14と喧嘩してるやつじゃないし

    オレはゼEROやinmを親に見られた黒歴史しかないから問題ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:38

    >>82

    ウム…ただ子供ってのは全能感が強いからできないってことに敏感なんだなぁ

    特に自分は全然全能じゃあないんじゃないスか?と思い始めたガキッは周りの失敗を晒して自分の不出来を隠すんだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:05

    >>84

    ”個人の黒歴史”ってのが見えないタイプ?

    個人的意見は尊重してるがそんなもん悪魔の証明だよねって話なんすけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:20

    そもそも冷笑系がつまんねーよだからやん…
    ヒロユキッズが叩かれるのと同じような理由っスよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:00

    >>93

    冷笑系自体が現在進行形の痛い黒歴史な上に

    黒歴史と同ジャンルの上でおもんないからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:46

    悪魔の証明でいくならそれが黒歴史である根拠は?って難癖も付けれるんだよね
    ただの思い出を黒歴史にしてるだけなんじゃないスか?ってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています