月村手鞠のクール過ぎるグルメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:27:14

    どんなドラマ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:47

    そもそもこの子、ちゃんと食レポできるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:08

    カツ丼☆じゅるっ・とんこつラーメン☆じゅるっ みたいな超大好きそうなリアクションしてたからいけるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:47

    タイトルからしてコメディとして企画されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:11

    番組の冒頭か最後に「それって私がクール過ぎるってこと?」が決めゼリフとして挿入される

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:44:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:21

    主演女優だけは続けたがったが1クール待たず打ち切り

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:23

    モノローグで親父ギャグを言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:54:40

    必要な絵は撮れたからこれ以上食べるな、とPが途中で取り上げたときの顔
    本編終了後のオマケコーナーで流したらバズった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:48

    >>9

    セリフはめちゃくちゃ情けないのにビジュが良すぎるとか言われそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:48

    まりちゃんからご飯を取り上げるなんて許せない…許せませんよ、藤田ことね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:59:00

    ED後に同じ店にあさり先生が訪れて料理とアルコールを頼むミニコーナーも人気

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:01:05

    >>2

    美味しいものに対しては語彙力豊富に褒めたたえてくれるけど悪い意味でも素直だから不味かったら何がどうマズイのかをズケズケ指摘してくる

    歯に衣着せぬ料理評論家みたいなポジにまでなれたら大ウケするけどその地位に行くまで何度も炎上しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:08

    美味いものは美味い不味いものは不味いってはっきり言うから一定の層には好かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:32

    摂取カロリーが毎回表示される
    Dボタンから番組中に±0.5以内で摂取カロリーを当てた視聴者から抽選で月村手毬ミニライブチケットを3名様にプレゼント

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:32

    豚回だと視聴者側も今日の手毬はテンション高いだろうなと察する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:06

    >>9

    歌詞の「止まんないよ」とか「肥大した」が笑いそうになるからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:42

    は?牛カツ?
    前回の豚カツ回が好評だったからって安直すぎると思う。それに牛カツって……サイズがあんまりだし、それなのに妙に値段は高いし何だか上品ぶってる感じがしてイマイチなんだよね
    ……え、何これおいっし……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:03

    美味かったら容易に手のひら返しするのは目に見えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:37

    馬や鯨は脂肪やカロリが少ないから手毬には物足りないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:02

    牛カツは揚げるにはもったいないような肉を使わないと正直大して美味くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:53

    たまにちょっとお高い店に行った後は舌が肥えてしばらくの間普段の食事に物足りなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:05

    うーん…ラーメンとチャーハンと餃子とうどんとライスで炭水化物がダブってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:07

    番宣用メイキング映像で幸せそうに料理を平らげていく主演女優
    …の背後で沈痛な面持ちの担当Pが妙に話題に

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:18

    ヤラセ疑惑が無くて安心して見れるという評判受けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:55

    こっそり食べ歩きしてるのがバレてPにアームロックされる回がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:29

    企画側が料理選ぶ時めちゃくちゃ気を遣ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:19

    では本日は美味しい野菜ケーキのお店を紹介していきます!
    手毬「違う、そうじゃない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:25

    >>26

    「ふうん、よさそうなお店だね」

    「…お気に入りのメニューは?」

    「とんかつエビフライ相盛り定食!

     ミニカレールーも付けたら最後にカツカレーにできて!」

    「間抜けは見つかったようですね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:59

    ところで一体何がクールなんですこの番組…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:56

    飯にありつくまではクール&毒舌だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:01

    >>31

    飯食うまではクールなアイドルなのに食事シーンでその印象が完膚なきまでになくなるから面白いんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:20

    抑えきれない食事中の満面の笑み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています