伝説の剣ゼノブレイドです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:48

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:58

    君ゼノブレイドってタイトルになる前からモナドやんけ
    騙されんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:26

    実は真の姿があって、それがゼノブレイドって名前なんだ
    あたしゃ詳しいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:54

    異質な剣ではあるがお前の名はゼノブレイドではなかろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:12

    ブレイド(複数ミーニング)をめぐるゼノサーガだからゼノブレイドなんだけど初見の人にわかるわけもなく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:18

    ゲームの仮題からして思いっきり「MONADO」なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:58

    ゼノブレイドとはこうするの
    貴方にもできるはずよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:06

    >>5

    ファイナルファンタジーとかドラゴンクエストみたいなやつと違ってパッと見で固有名詞っぽい名前なのがややこしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています