黒魔道士のルールーか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:38

    パーティーが全体的に育ってきたからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:54

    攻撃モーションが長き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:37

    オーバードライブ使いにくすぎる 使いにくさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:53

    ルールーのオーバードライブ……糞
    やり込みには絶望的に向いてないんや
    まああの身体だからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:48

    スティックなら荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:31

    ルールーさんあなたの最強装備の強化素材の入手方法を知りました
    それは目も覆いたくなる鬼畜の所業…






  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:51:25

    ほいだら雷200回避けてもらおうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:54:20

    ストーリー終盤まではお世話になるよね 
    ストーリーの終盤まではね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:28

    もしかしてパーティが育つまで支えてくれるキャラってのはかなり重要なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:39

    攻撃モーションが長すぎを超えた長すぎ
    やりこみはクイックトリック連打が基本なのに話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:21

    まっ最強武器とオーバードライブ技しか差が出なくなるまでやり込むのでなければ
    クリアまでは普通に使えるしバランスは取れてるんだけどね
    ティーダ、ワッカ、アーロン、リュック、そしてルールーたち五人がユウナを支える
    ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:06

    まぁ気にしないで 頑張って200回避けて育て上げればぬいぐるみのキックで99999を叩き出すシュールな光景が見れますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:12

    まっやり込み始めるまでは居ないと困るからバランスは取れているんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:08:09

    >>11

    ロンゾの「ツノなし」どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:08:58

    嘘か真か下着の上は大量のベルトを巻いているだけという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:54

    水泳部が最強パーティってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:59

    コイツの最強武器のせいで視力が落ちたんじゃねぇかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:03

    >>12 無理です 

    (とれとれチョコボや蝶探しはいけたけど雷避け200回は)

    無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:37

    >>16

    ネタだよ

    最強の防御手段があるユウナよりティーダを優先するメリットがないんだよね

    しかも七曜がMP型だから威力維持も楽だしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:36

    肉壁と攻撃モーションがマシな分やり込み要素ありならキマリの方がちょっとだけマシだと思ってるのが俺なんだよね 

    もちろんめちゃくちゃ個人的感想

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:51

    まぁ気にしないで エロいですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:18:31

    >>14

    通さない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:13

    ルカで誘拐されたユウナ救出した時の
    ワッカにはユウナの親のことは黙っておけよ面倒くさいことになるからな→あっマジワッカに早く伝えなきゃっ→話すなって言ってんだよーっ蛆虫野郎ッ!→試合のことヤンケさっさと伝えるヤンケ→あうっ
    のアンジャッシュでうっかりするルールーの流れがなんか好きなのが俺なんだよね
    というかワッカを抱きとめる所とか全体的にルカでのルールー可愛いんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:43

    >>16

    訓練場までやり込むならオーバードライブが多段ヒットのティーダとワッカは火力担当できるし

    リュックは調合が強い強すぎるからあながちネタとも言い切れないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:25

    攻撃のモーションが変なのだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:50

    こんな可愛いお姉さんがワッカに惚れてるなんてそんなの納得できない…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:16

    しかし…勝利ポーズがげきえろなのです…

    GIF(Animated) / 3MB / 3070ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:41

    >>26

    ワッカのチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:53

    待てよ ルールーの七曜ははっきり言って取る必要が無いんだぜ 改造で作れば事足りるんだ絆が深まるんだ
    まっ雷避けがカスなのは変わってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:02

      ・・
    おばさん
    この見た目で20代とか欺瞞を超えた欺瞞

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:18

    ワッカが羨ましいのん
    はぁ〜ボボパンボボパン

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:18

    まぁ気にしないで 
    ティーダのエース・オブ・ザ・ブリッツで一応の出番はありますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:57

    >>32

    初プレイの定石だ…解説係ルールーに最初に話しかけるせいで好感度が一番高くなる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:43

    >>19

    ルールー程じゃないけどクソ長い通常攻撃モーションが面倒でティーダの方をよく使う それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:07

    速いしかわいいからリュック、主人公だから鯱山、ヒロインだからユウナを基本線に渋いおっさんでかっこいいからアーロン、強いからワッカを使っていたのは俺自身なんだよね

    ルール―?あんまり魔法好きじゃないから後半はそんな使わなかった気がするよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:47

    個人的には雷除けより蝶よりチョコボの方が無理だったのが俺なんだよね

    よりによって主人公のが無理とかそんなん有り? しかもプレイヤーに有利なバグも修正されてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:10

    一応通ると確定で雷が落ちる窪みがあって
    そこを知ってるかどうかで200回の難易度変わると思うんスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:36

    >>37 それ混みでも目が死ぬんだァ 

    あと連続で成功しなきゃダメってのが辛いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:16

    攻撃モーションが長いんだよ(ゴッゴ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:43

    仮にオーバードライブ理論値出せたとして火力ってどれくらいなのん?

    ワシpsvitaだったからスティック気を遣って上手くできたことないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:26

    >>40

    毎回カンスト前提で16回ヒットだから約160万なのん

    入力がきつすぎる上に相手の魔法防御がクソボケチンチンジャワティーじゃないと無理なんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:01

    HD版でもうちょい入力難易度調整してくれてもいいじゃねーかよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています