ダクト飯ですよ(に〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:08

    一ヵ月一万じゃなくて五千でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:53

    ダメだろリカルド、エンタメ節約生活に本物を連れてきたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:19

    お茶の間で使える節約術を出して欲しいのにガチの貧乏ノウハウが出てくるとか私は聞いてないよっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:29

    え、衛生面は大丈夫なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:07

    一ヶ月だから無理を押し通したけど1年生活だったら多分無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:22

    春日のせいでインフレが進んだ
    そんな1万円生活を面白く思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:43

    こんな食生活でどうやってあんなガタイ作ってるのか気になるのが俺…最近筋トレ始めたマネモブよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:49:24

    我慢大会なんかじゃあないっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:15

    これもそうだけど収録中猿空間に消えたアイドルとかも面白いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:40

    >>3

    あれっ濱口は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:54:34

    >>10

    (無人島に)消える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:55:24

    カスガ 我慢大会始めるのはやめろ
    このコーナーそういうんじゃないからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:16

    >>7 おそらくこの期間中だけこんなアホやってたと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:17

    我慢?普段のルーティンと呼んでくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:03

    >>13

    水に飴を溶かしてジュースって言い張るのが春日なんだよね

    お金がないって訳でもないでしょうになぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:03

    >>4

    ああ タフだから心配はもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:19:33

    下積み時代長かった人が本気を出すのはルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:05

    ライバルだった女優は春日のパワーに追い詰められて泣き出したんだァ理由は洞窟を見ていたら恐らく春日ァなら洞窟の水や苔食っても生きていけるヤンケカテナイヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:55

    >>15

    節約は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:19

    マンチを超えたマンチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:27

    焼肉のチラシを見ながら白米を食うなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:11

    みんな創意工夫で必死にやりくりする企画にもはやそれが日常と化した男を投入するのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:35

    >>22

    番組ディレクター「いやっ 聞いて欲しいんだ 若手の貧困時代を過ごした春日の素晴らしい節約術が見たくてね...」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:38

    嘘か真かマンネリしていた一万円生活の最後の花火になったととなえる視聴者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:17

    ちなみに歴代の残金を見るに5千円では流石の春日も干上がってましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:00

    うなぎの嗅ぎ賃かよえーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:16

    >>4

    お言葉ですがあの時代はそういう軟弱な人間は荼毘に付して強い人間だけが生き残ったんですよ

    豚の生レバを食え・・・防臭さんのように

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:25

    若林が嵌められたというドッキリには大金おろしてくるし車は一括で買うから節約は趣味なんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:37

    そして企画は終了した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:35

    オードリーも売れ出して20年近いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:52

    ただ焼肉屋の前を通って匂いを嗅ぐとダクト飯出来そうな気がしてくる それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:07

    えっ 出禁になったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:53

    一万円生活……聞いたことがあります

    春日がガチりすぎたのと>>9が言うアイドルがバックれたせいで企画が崩壊したと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:22

    >>33

    正直春日はそこまで問題じゃないんだよね

    アイドルのバックレが致命的を超えた致命的だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:23

    こんな生活しててよくあの肉体を維持できたなと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:28

    ココリコ,よゐこ,ブラックマヨネーズ,チュートリアル,タカアンドトシ,オードリー,U字工事のサバイバルはほんとに面白かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:29

    (濱口のコメント)村上…すげえ 小麦粉で節約料理してるし
    俺なんてもっと凄い小麦粉の使い方を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています