ルックバック第3弾入場者特典が決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:55

    8月23日(金)から

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:06

    もう第三弾なの?第二弾はそんなに品数用意してなかったってことかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:29

    やってくれるのはありがたい前のポストカードももらいにいったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:45:42

    なんにせよ特典増やすくらい盛り上がってるなら嬉しい事だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:17

    スレ画の藤野は可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:03

    京本輪郭おもちみたいええな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:41

    のんびりゆっくり上映続けてもらいたいね
    うちの地元でも急遽上映決定の張り紙されてたのは驚いたけど規模拡大してるのが分かってなにより

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:27

    各県に一つやってりゃ良いくらいだったけどかなり増えてる様子だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:13

    前に買った本のカバーにできるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:17

    >>6

    藤野と対になってるんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:12

    20億行けそうなような無理なようなラインまで差し掛かってるな
    真面目にそこまで行ってくれたら万々歳だから行ってほしさある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:59:13

    台湾・シンガポール・インドネシアと海外の方でも上映決定してるからねぇ最初100あるかないかだったのに感慨深い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:56

    想定外に反響良かったから特典増えてるのかね?
    ルックバックって宣伝とかからっきしだったからこんなに新しくポンポン出してくれるのは予想外だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:48

    映画版の藤野大人っぽくて好き
    ショートヘアも可愛いけど
    京本引きこもりルートで大人になって髪の毛ロングにした藤野はお姉さんっぽくて良かったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:00

    >>8

    東京と栃木が追加されるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:38

    えー…ほしいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:01:48

    映画作り終わった後でもあっちこっち飛び回って監督も大変だ

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:46

    >>6

    可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:56

    座席少ないのによく戦ってるルックバックがこんなに沢山反響もらえるなんて思っても見なかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:10

    追加劇場見ると9月末くらいまでは少なくとも国内で上映してるから円盤は秋か冬になるかな
    ちょっとお高くなってもいいから特典色々つけて欲しい
    スペシャル版と通常版で分けるとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:34

    BD早く買いたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:29

    ブックカバーの数も分からないのか
    今回の特典もそんなに数用意してなさそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:52:37

    >>23

    第三弾第二弾の間隔がこんなに短いのは二弾がすぐに少なくなったとかだったりして

    数が全然分からないから何があってもおかしくないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:44:58

    インドネシアにも行くらしい
    言語が変わるだけで雰囲気変わるな〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:06

    監督の描き下ろしの絵どれも好き

    好きだからこっちもなにかしらでグッズ化して

    /photo/1
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:26

    >>14

    推測だが

    出資してるamazonは当初配信がメインで、映画館はオマケのつもりだったが

    上映館が少ないにも関わらずどんどん客が入るので、上映規模を拡大したのではなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:19:02

    >>26

    台湾でもネーム本配られたらしいんだけど

    あれ欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:08:15

    >>29

    文字くらいしか違いないんだが文字違うだけでも特別感でて欲しくなるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:08:43

    ネームの野々瀬かわいいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:17:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:26:30

    >>27

    しかしまあ、ほとんどが漫画を描いているポーズだけなのに

    よくこんなにバラエティー豊かで魅力的なイラストを色々生み出せるもんだと

    優秀なアニメーターの底力に改めて感心してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:39:50

    二つ欲しいから二回見に行きたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:53:29

    表紙の藤野も裏表紙の京本も良いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:33:30

    おめでとうございます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:41

    >>36

    おめ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:30:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:42

    また映画館増えたらしくて嬉しいぜ

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:08

    北米でも劇場公開されるんだね
    極々限定的に公開してたらしいが展開されるなら良かった良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:56

    我が事のように嬉しいわ調子が良いのはええな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:52

    >>40

    今回はメジャーなのが少ないかと思ったら

    これまで手薄だった大阪中心部が1つ入ってるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:22:10

    グッズもまた在庫増やしたみたい?なんにせよ買える人が増えるのは良いこと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:34

    やってた所が終わって、やってなかった所に徐々に移動してくみたいな
    小規模作品ってこうやって営業してくんだ?とちょっと面白い
    確かずっとやってなかった鳥取?も今はやってるんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:36
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:52

    もちっと続くのじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:37

    海外も入れるとまだけっこう長いよ
    10月からとかだもの
    配信始まるの来年になるかもしれんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:40

    >>27

    美術監督のさめしまさんの絵もファンアートで終わってしまうには勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています