デュエル・マスターフ 背景ストーリー 3rd MATCH

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:09:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:20:32

    龍星を超えた龍星 ダイナボルト <ドギラ.Star>!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:20

    鬼レクスターズ!
    龍神ヘヴィ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:39

    俺はキャプテン・イマムーだあっ まだ使ってもいないのにこのカードたちに弱き者のレッテルを貼るお前達には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:28:00

    チィッ 何だってジャオウガはドラゴンなんか従えてるんだよ!(ヒュンカッカッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:28:27

    パラレル・マスターフでの背景ストーリーは
    モモキングがバラモルドに勝利してジャオウガがはーっ完全復活だっする話
    サファイア夫妻による「見えない戦争」とサバイバー対アウトレイジオラクル連合の戦い
    の2つが語られるんスかね、正直2つ目はなんで今このタイミングでやるかわからないんだ、来年の伏線かもしれないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:31:05

    スター進化を超えたスター進化
    S-MAX進化だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:34:29

    前スレ終盤のタフのキャラのデッキとかも話し合いたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:35

    >>6

    2021年も急にアウト・レイジが技の章、クロニクルデッキと前触れなく今日にフォーカスされたから伏線の可能性は大いにあると思われる

    実際はディスペクターのおもちゃとして伏線回収されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:46

    禁断の超銀河弾乱れ打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:50

    >>6

    サファイア・ウィズダムはDM背景ストーリーの最重要クラスの存在だし、ここから顔を出して色々やらかす可能性は十二分にあるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:37:31

    >>9

    テスタロッサ「ウ…ウソやろこんなことが

    こんなことが許されていいのか」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:39:11

    >>8

    鬼龍はディスペクターデッキとか使って来そうなんだ、500億をフルに使ってザーディ・クリカやらグレイトフル・ベンやら投入してくると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:39:32

    転生編と戦国編の実質的元凶で、発明品や弟子がやらかしまくってるミロクも最近言及が多いんだよね。怖くない?

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:39:35

    タフキャラは軒並み暴拳王国マッハファイターデッキだろと思ったけどタフという漫画は打撃じゃなくて関節技主体の漫画なんだ、悔しいだろうが微妙にコンセプトからズレるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:39:45

    >>13

    しゃあっ キング・モモキング!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:40:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:41:59

    >>14

    うわああああっ(気づき)

    言われてみるとクソ鳥といいミロクといいウィズダムといい迷惑を超えた迷惑のようなやらかしキャラの言及が最近多い気がするうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:42:43

    >>12


    開発部「ククク〝愛〟ってのは痛みを伴うものなんだ」


    実際この掲示板でもテスタくん大量のDMPに 男もいけるしな されてるんだ


    カワイイ系男子を虐めるのは健康にいいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:43:18

    >>18

    長いこと濡れ衣を着せられていたシーザーに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:44:51

    >>6

    >>11

    >>14

    あの世界ヤバい奴とヤバい物が多すぎるんだよね、そのくせやたらと多方面にちょっかいかけてるんだ


    ひょっとして超獣世界の上位存在は鬼龍なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:46:47

    >>20

    まあ忠告聞かず超兵器振り回したバカから明確に世界を破壊しようとしていたテロリストになっただけだから印象改善したとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:48

    メッサー・シュミットに悲しき現在…
    ジョニーとやりあった程度の出番なのは可哀想なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:58

    超銀河剣が炸裂する前に 多くのナイトがシーザーを庇おうとしたんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:52:56

    >>8

    尊鷹は一見自然文明使いに見えて水・闇を入れたアナカラーハンデスを使いそうなんだ 塊蒐拳もイケるしな(5.S.D

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:13

    >>18

    ブラックモナークが普段「自分が出るとつまらん」と言ってるのは下手に世界に関わるとコイツらみたいな強烈な影響を与えかねないから他考えられる


    モナークってやつは結構穏健派だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:54:50

    許せなかった…!
    デストピアが収録されないなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:55:36

    最初O.V.E.R.Evoがアマリンのせいで起動した時はいくらかウィズダムも気の毒だなと思ったんだよね
    暴走を止めるどころか楽しんでるってクソ野郎を超えたクソ野郎じゃないかよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:55:40

    メスバチを超えたメスバチ ハニーQ!

    過去編のコイツ、自然文明の5大実力者の内3人殺してるのに、なんか無罪放免された上に統治機構の幹部になってるんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:57:50

    GKドラゴンは多分、ループ系のガチデッキを使うんだ それで主人公側のビートダウンデッキを蹂躙するんだよね うざくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:06

    >>30

    ゴア博士は見た目に違わずギュウジン丸やダムドとか使いそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:28

    >>18


    ブラック・モナーク「は―─ッ完全復活だッ」


    アークゼオス「ヴォルジャアクの力を武器にしてほしいんだよね」

    ミロク「はいっできますよ」ニコニコ


    ウィズダム「許せなかった‥私の創造を妨害していたのが妻だったなんて‥」

    ミスティ「許せなかった‥私の監視を妨害していたのが夫だったなんて‥」


    オリジン「多勢に無勢だいっけぇ」

    5龍神「う あ あ あ あ」


    グレイテスト・シーザー「我 が 名 は デ ス ・ フ ェ ニ ッ ク ス」


    ヤット・パウル「もしかしてイデア・フェニックスとアポロヌス・ドラゲリオンは結構近い親戚同士なんじゃないスか?」


    ここ数年でヤバい奴らの情報が一気に明かされ始めてるんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:39

    クリーチャーたちの祖先であるオリジンのさらに始祖を名乗っていた蒼狼一族も蓋を開けてみれば5龍神に奇襲を仕掛けて始祖を自称したサイコヤンキー集団だったんだ
    5龍神がいいやつか悪いやつか次第でアマテラスの評価が変わると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:44

    タフがデュエマ漫画ならモリヤンやチンゲも戦えると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:13:44

    >>32

    ここ数年どころか全部この一年で明かされてるんだよね 情報量が多すぎて考察班の脳がバーストしたんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:14:49

    クククク…仙界はゴッド ミロク 5体の王 進化ドラゴン そして多色クリーチャーがやってきている完全厄ネタだァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:16:21

    >>36

    うああああ…光文明が仙界でクロスギアを練り回収している…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:20:23

    >>8

    キー坊→火自然中心の殴り合いデッキ

    オトン→ドリームメイト中心のかわいい系カジュアルデッキ

    おじさん→ハンデス・ランデス等いやがらせ満載の超高額ドラゴンデッキ

    鷹二ィ→wikiに載ってる環境トップデッキをアレンジした実践向けデッキ

    龍星→殿堂カードをフル活用する効率重視デッキ


    灘の人たちって自分の中ではこんなイメージなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:44

    実際真のデュエルならトドメは実体化クリーチャーでダイレクトアタックして殺して終わりだから余り本人の肉体的強さは関係ないんだよね 

    どうあがいてもクリーチャーには勝てない これは差別じゃない 差異だ クリーチャーと人間は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:53

    思えばどこの文明も厄ネタ抱えてるっスね
    水文明とか海底に革命ファイナル時代の侵略者たちがまだ生き残ってるんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:24:24

    漫画版だと白鳳にトドメをさしたパワー1000のメルニアのビームがコンクリートに直径数メートルの竪穴を作ってたんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:41:04

    平和になると世界が滅ぶみたいな設定あるせいで何かしらの厄災が起きなきゃいけないんだよね 怖くない?
    超獣世界は猿世界と同じくらい住みたくないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:50:47

    >>39

    >>41

    デュエ・プレでもダピコ達に人間は全く歯が立たなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:43

    こんなヤバイ超獣世界にパワー21300で殴り込んできたじーさんとケシカスくんの頑強さは感銘を覚える

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:50:09

    俺たちサポート種族がハイブリッド種族を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:57

    >>23

    王来MAXで触れられて欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:02:15

    >>45

    デュエプレ「もしかしてハイブリッド種族とサポート種族は同一種族なんじゃないんすスか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:03

    >>47

    新章5種族の例を参考にしたと考えられる


    あいつら命名ルール的にも見た目的にも全く違う種族同士が集まって自分ら〇〇って名乗ってるだけななのん。


    デュエマの種族ってやつは結構テキトーだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:38

    >>40

    待てよ

    こいつらはただのソニック・コマンドなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:34

    >>49

    フレーバー・テキストに思いっきり禁断の力って書いてあるじゃねえかよあーっ

    海底遺跡もオール・フォー・ワンのことだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:04

    ガーディアンから バキッバキッ 我が名はゼニス みたいな案件があった以上、今後も似たような経緯で一般種族からヤバい種族が生えてくる可能性があるんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:49

    ガルドは全世界で真のデュエルでアホほどデュエリストを殺戮したんや その数…500億

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:14:52

    >>50

    禁断の力はいつまでも残り続けるんだよね

    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:18:02

    ナム・ダエッド(バキッバキッバキッ)

    “D”だ!“D”が正体を現すぞ!

    我が名はデッドマン

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:23:41

    >>53

    禁断はルール無用だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:33:07

    >>54

    デッドマンはその力で多くのドラグナーに侵略しとったんや…その数、500億体

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:03:53

    >>51

    ガーディアンの場合は「守るために殺す」という自己矛盾で感情がバーストしたっスけど、他の奴らがそうなるかはイマイチわからないっスね ほらっ見てくださいやりたい放題やってる闇文明達を

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:14:50

    俺たちはゲットルズだぜ、過去の切り札だろうと凌辱してやるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:15:41

    >>58

    ゲットルズって誰だよ

    ガットルズじゃないかよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:24:43

    >>59

    ふうん カジュアルデュエマGame'sという訳か

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:04:21

    >>42

    破壊神デス「世界が平和になってきたぜぇグヘヘヘ…」


    怒らないで下さいね、デュエプレ版ではキチンと倒された異常破滅愛者が、紙版だと何くわぬ顔で神の一人に昇格してるなんてもう何でもありじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:16:22

    松本大先生ってやつは結構鬼畜だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:06:17

    >>62

    主人公のライバル達の尊厳をグチャグチャに破壊するんだ!これはもうデュエマ以上の快楽だっ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:42:56

    >>42

    地上と海をサバイバーが

    地獄をマッド・ロック・チェスターが

    空を破壊龍神が

    仙界をミロク達が

    闇文明をブラック・モナークが

    見えざるところをサファイア夫妻が

    世界のどこかをイデア・フェニックスが

    それぞれ練り歩いてるんだよね


    レクターズ達はジャオウガの次はコイツらをぶっ叩くべきだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:02:36

    >>64

    待てよ 破壊龍神はディスぺクられてるから成仏済みの可能性があるんだぜ まあ同じくディスペクられたバラギアラがレクスターズになってピンピンしてる手前あんまり確証はないんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:16:12

    >>64

    でもコイツら上位存在すぎて下手にぶっ叩くと物理法則が乱れたり既存の種族がドルマゲトン死んだ時のドキンダムみたいに全滅したりしそうなんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:37:25

    このマフィ・ギャングはレインボーナスで充満しきってるでやんす
    様々な色が混ざった虹色列車でやんす

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:33:17

    バラギアラ「対消滅で対消滅を対消滅させるんだっ」
    ダノス「お…お前…変な薬でもやっているのか」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:54

    アルカディオス王家に悲しい過去

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:23:13

    えっ なに 何これ? ねーっ!なんなのデュエリストとタマシードって!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:56:02

    >>70

    タルモゴイフか蒸気打ちの親分みたいなものだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:02

    XXDDZ屈辱!
    InstantWaveに動画を晒される        

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:05:43

    >>68

    ミノガミ「あーっ 何を言っているのかわからんぞ 」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:14:14

    >>69

    我が王家の名はアルカディアス

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:10:09

    ケングレンオー「弱いってことはまだまだ強くなれるってことワン」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:04:21

    リヒャルト氏は鬼の形相でアホ程カレーパンを貪っておったんや その数…五百億

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:33:05

    >>76

    た…大変だあっ! カレーパンの買い過ぎでパンドラ王家の財政が死んだあっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:07:43

    許せなかった…!タマシードとデュエリストが何なのか結局明かされないままなんて…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:46:44

    >>78

    Q:デュエリストとはなんですか?

    A:まだわかりません。ただ、対戦相手やプレイヤーを指す言葉ではありません。


    許せなかった…!対戦相手をボボパンしてエクストラ・ウィン出来ないなんて…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:13

    エターナル・フェニックス「五王よ 超獣世界を暴力的に支配したお前らをクリーチャー達は決して許さない いかなる理由があろうとも お前らは一方的に焼き殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:47:42

    >>79

    ウ…ウソやろ

    こ…こんな裁定が

    こ…こんな裁定が許されていいのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:28:21

    >>80

    インフィニティ・フェニックス「許せなかった…!超聖竜に暗黒凰のライバルの座を奪われて猿空間送りにされるなんて…!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:44:47

    ソウル・フェニックス「五王の中で俺だけスター進化元に選ばれてないんだよね 酷くない?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:50:22

    >>83

    元の能力の進化元が残るのがまんまスター進化と同じだからアレンジしづらいんだ

    デュエプレにあった味方SA化もエタフェニに取られたしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:31:27

    >>84

    こ…こんなの納得出来ない…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:57:59

    ひょっとしてドギラゴンとレッドゾーンの関係性はオトンとおじさんに似てるんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:19:27

    一撃絶命轟破天九十九語大地災害流轟速空手最高指導者王国王禍武斗九段

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:43:06

    >>86

    ふぅん 逆転の鍵になりうる破壊力と対話を拒否する速攻が火文明の光と影ということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:14:22

    急げっ 店頭へ行ってパラレル・マスターズを掴むんだっ    "パラレル・ラッシュ"だっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:29:06

    な…なんだあっ 王来空間をモモキングが練り歩いてる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:25:37

    なにっ 設定画公開


  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:35:28

    禁断の設定画二度打ち


  • 93二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:33:51

    >>92

    ククク愛ってのは痛みを伴う物なんだ(ニタァ~

    この双子を当てるために箱を剥きまくったのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:42:51

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:06:24
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:26:38

    許せなかった…
    パラレル・マスターズにE1~RevFの枠のカードが封入されていないなんて…!
    アイオン・ユピテルが出たあたりで自然単色のレジェンド仕様プチョヘンザがE1~RevFの枠で出ることを期待してたのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:45:42

    >>96

    プチョヘンザは長州力にされたんだ 残念だけど枠が無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:32:05

    >>92

    タレット君 オチンチン見せて

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:01

    >>98にコマンド・ドラゴンを放てッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:50

    >>98

    一方的にお前は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:13

    >>99

    >>100

    やっぱ怖いっスねグレン・モルトは

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:46:00

    日本じゃハズレアのアド・ラスがkaijudoだとクソ強くてしかも新規カード貰ってるんだよね すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:33

    >>102

    ボルバルザークのせいで海外展開が終了したKaijudoに哀しき過去…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:43:11

    >>103

    海外でも国内でも、物理でも電子でも暴れたんだよね 怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:46:06

    ばあっ! 〝超プレ殿生物〟無双竜機ボルバルザーク でぇース

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:04:45

    アークゼオス「一般クリーチャーを強化することだけを目的としてミロクに開発させた究極の魔道具、クロスギアだッ」
    ヴォルジャアク「許せなかった…俺の技術が滅茶苦茶に横流しされてただなんて…!!!」
    アークゼオス「技術なんてもん力のために利用するだけの道具やんけなにムキになっとんねん」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:51:58

    >>106

    アマテラス・キリコ「五龍神…あなた方はクソだ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:04:08

    >>104

    kaijudoはボルバル関係ねえだろうがよあーっ

    単に人気ないだけなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:56:34

    うわああああっ!獅子神(ライオネル)だあっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:58:09

    >>103

    待てよ

    実は五龍神は全員がkaijudoのカードのリメイクなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:37

    他の五龍神が文明を問わないドラゴンサポートで固めているのに、1人だけ自分の文明のブロッカーをサポートしはじめたアークゼオスの傲慢さは好感が持てる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:06:04

    怒らないでくださいね、アウトレイジ猫やアウトレイジ犬が活躍したサバイバー対アウトレイジ&オラクルの戦いが深掘りされるとか バカみたいじゃないですか

    背景ストーリーにそこそこ関わってきそうで驚いているのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:39:30

    >>112

    FTがどことなく「俺達3人が熹一を支える…ある意味"最強"だ」に似てるのん


    俺達犬と猫が超GRを取り戻す…ある意味"友情"だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:18:45

    アウトレイジがどうしたら100万年後に犬猫になるのかそこらへん詳しく知りたいのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:43:25

    俺はニコル・ボーラスだあっ 散々再録したのに使ってくれないなんてお前達には失望したよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:06:29

    パラレルマスターズでも特に言及のなかったアストラゼーレに悲しき現在…
    猿空間送りにされたと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:36:10

    なんですかァこれは…ケ…ケングレンオーだ…!ケングレンオーがワンケングレンオーに進化してるですゥ!あわわっ、さ…さらにケンゴウグレンオーに進化してるですゥ!ま…また進化したですゥ!今度はゴウケンオーですゥ!はひーっ!ついにケンゲキオージャに進化したですゥ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:29

    >>102

    (日本では)弱き者…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:40

    ゴッドだけじゃない…
    オラクリオンもゼニスも…俺はあらゆる神を冒涜する

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:13

    >>119

    G.O.D.「なにっ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:38:30

    ばあっ!超起源生物エンペラー・キリコでぇース!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:59:00

    禁断のユニバース・ゲートでのEXターン"三度打ち"

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:30:05

    VANヴェートーベン「すいません、鎧を付けてる方が残酷になれるんです」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:47





  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:13:56

    しゃあっフ宣言3!
    はーっ墓地退化よ死 ね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:14:41

    俺たち12人がチーム銀河を支える……
    ある意味”最強”だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:21:28

    >>126

    一人残して全滅してるんスけど…いいんスかこれで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:48:23

    >>125

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろシャッフ

    俺はエアヴァ採用だぜ

    敵も味方も平等に退化してやるのよ


    バキッ バキッ バキッ

    “B”だ “B”が正体を現すぞ

    (デスマーチさんが“B”?)

    我が名はバルカディア・NEX


    ゲンムエンペラー「はーっ コスト5以下よ ○ね!」

    デス・シュテロン「はーっ 手札よ ○ね!」


    エマージェンシー・タイフーン、サイバー・チューン、ナスロスチャ「俺たち3人が墓地を支える ある意味“最強”だ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:05:58

    >>128

    う わ あ あ あ あ (マイナー、ロマンデッキ

  • 130三次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:24

    >>128

    お清めシャラップ「イエイッ 数ターンかけて肥やされた相手の墓地をリセットするのがこれ程快感とは!フォフォコイツは癖になりそうだっ!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:56:22

    >>130

    巨大墓地、アウトレイジ墓地「その前にお前を殺してやるよっ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:48

    >>128

    でもオレ青黒墓地退化ってキライなんだよね。安定性ないし環境と悪そうでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:02

    >>128

    エアヴォじゃねえかよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:28:07

    >>132

    デドダム「だから俺達がいるんだろ!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:29:52

    >>134

    Disジルコン「よう、戦友!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:30

    美学を持て…月と破壊と魔王と天使の様に…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:39

    許せなかった…DMPが俺の正規の利用法を取らないなんて…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:44

    >>137

    モモキングダムX「やめろっ!やめてくれっJO! ぼうっ!(自壊呪文)」

    モモキングJO「は──っ完全復活だっ!」


    大体こればっかなんだよね、辛くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:59

    >>128

    ヘッ コスト1のクリーチャーの攻撃など掠りもしないわっ⋯ ぐはっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:41

    人妻を越えた人妻

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:57:30

    >>137

    モモキングダムXよ お前はこれからずっとJO発射の為の盾にされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:59:01

    >>140

    舐めるなァーッ!メスクリーチャー!本当は夫の監視をしたいんだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:50:55

    モモキング「はーっ なんか気持ちええでござるなぁ」
    ボルバルザーク「ここは温泉だからね」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:26:46

    >>143

    ジョバンニにドリル・スコールを放てっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:10

    ギュウジン丸がその気になればウイルスの速度で侵略者を大量発生させる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:54:47

    存在しているようで存在していないという事だ(ゲンム・エンペラー)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:36:38

    クロックが六枚デッキに入ってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:33:09

    ひよっとして侵略ウイルスとサバイバーには何か関係があるんじゃないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:16:32

    "S"だ "S"が正体を現すぞ
    バキバキッ
    我が名はサバイバー

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:30:56

    >>149

    ふうん 高潔なる鷹とサバイバーは同一存在という訳か

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:10:33

    >>147

    バレなければマイ・ペンライ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:47:45

    アポロヌス・ドラゲリオン
    「俺ってタチ悪いよなあ、ドラゴン3体も要求するくせに増えるのだけは真面目なセンチネルがいるから、俺もセンチネルもデッキに出張しまくってるし、実装後すぐ環境入りしたし…殿堂後も(環境に)いけるしな」ヌッ(アリーナ優勝)

    運営「やめろオオ」

    アポロヌス・ドラゲリオン
    「ククク‟勝利”ってのは理不尽を伴うものなんだ」(スパーク貫通ワンキル)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:21:19

    >>152

    ◆これは幻魔か現実か…(運営の内心)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:58:44

    ククク…チ・アリはネタデッキ制作、ガチデッキプレイ、豊富なデュエマ知識、そしてツッコミもできる完全DMPだァ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:12:38

    >>130

    許せなかった…コストを正当に払っている墓地退化にメタを張るなんて……!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:15:36

    >>155

    ムフフフ 1コストクリーチャーなのは出たときまで、それ以降は落城の計で15コストの化け物に変身するの

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:23:29








  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:27:36

    >>156

    な…なんですかあこれはァ コスト1のクリーチャーから変なものが出てきたですゥ(プリッ) バルカディア・NEX… バルカディア・NEXが出てるですゥ

    あわわっ いっぱいドラゴンが出てきたですゥ(ドボ ドボ)

    はひーっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:57

    >>157

    はあ?何言ってんだ勝太ップ、カードゲームに命賭けるなんておかしいだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:44:59

    イニシャルズ「はーっ なんだか気持ちええなあ」
    ドキンダムX「ここはD2フィールドだからね」

    ダママ団「しゃあっ ビッグバン・フェスライブ!」
    イニシャルズ「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:31:05

    ベルヘルデガウル「デビル・ファクトリーの門を開けろっ!新しい悪魔の誕生だ!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:39:57

    デッキ60枚はルールで禁止っスよね(ルール・プラス)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:50:20

    デッキ40枚というルールは撤回された

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:11:47

    >>162

    >>163

    切り札全然引けてないんスけど…いいんスかこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:13:18

    >>164

    遊戯王でもデッキは40枚が安定してるのん

    結局使うデッキ次第だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:35:25

    DGファクトリーの門を開けろ!完全なるドラゴンの誕生だっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:40:48

    なんでこのカードゲーム定期的にドラゴンが猿空間送りされてるんだよえーーーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:43:43

    >>167

    切り札なんてモン一年で使い捨てるための道具やんケ 何をムキになっとんねん

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:25:26

    公式「ドラゴンのことが好きで好きでどうしようもなく好きだから…滅ぼした」

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:27:40

    ドラゴンギルドが骨しょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:00:45

    >>169

    ジョラゴン「はーっ 完全復活だ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:14:12

    >>169

    >>170

    >>171

    ダイナ・ボルト「待てよ 新章以降の純正ドラゴンは俺なんだぜ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:38:02

    な…なんやあの動きは…(ギュン ギュン
    (ミッツァイルで出し入れされるGRクリーチャー達)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:51:16

    猿漫画とデュエマはプロレスラーネタが多いし、ひょっとして猿先生はカード開発部の一員なんじゃないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:59:09

    >>173

    “悪の怪物ミッツァイル”を制するのは“善なる怪物ドッカンデイヤー” 避ける事も受ける事も許さぬ必殺のヨミジループで成敗する

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:22:06

    >>173

    >>175

    ◆このループの目的は…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:23:06

    デュエマ公式は異
           常
           魔
           道
           具
           愛
           者だと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:19:53

    >>177

    じゃあこの新規の少なさはなんなんだよ、えーっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:32:51

    >>174

    ディスペクターとかいう愚弄集団がいることから可能性は高いと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:34:03

    >>179

    「キリュウ」も愚弄されてるしな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:22:49

    >>178

    新規がメチャクチャ少なくても3年ぐらいやっていけてる辺り、公式は新魔道具を刷る必要性を感じていないと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:32:05

    悪魔は対戦相手に微笑んだ…禁断の"絶望と反魂と滅殺の決断"二度打ち

    …なんでコイツ殿堂入りしてないんだよえーっ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:54:46

    >>182

    強くとも環境デッキではアナカラーぐらいしか投入されないからと思われる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:00:19

    >>182

    復帰したての俺に友人が放ってきたのがコレなんだよね

    酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:03:27

    >>181

    名指しで下手に作ると強くなりすぎるって言われてるんだよね、すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:09:58

    >>185

    魔道具最大の弱点はグランド・ゼーロを2ターン目に確実に持って来れない可能性がある事くらいっスかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:10:30

    >>184の友人って奴は結構鬼畜だな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:48:41

    DGフィールドに招待したるわっ
    (ループに引き込んだ!?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:54:06

    >>187

    友人「カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…」

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:00

    続きまして"3ターン絶命"の殺傷力を持つマスター 鼓動騎手流決闘最強統治者我我我ガイアールブランド

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:41:50

    >>190

    バルカディア・NEX「これで1人減ったな」

    我我我「あへ あへ あへ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:48:29

    >>191

    逆悪襲ブランド「チィッ なんだってキング・ドリアンなんて埋まってるんだよ(ヒュン カッ カッ)」

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:36

    デュエマを始めてみたいですね
    安価(レア)でね

    適当な構築済みを買えばいいのん?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:05:02

    >>193

    まずスタートデッキを買ってデュエマのイロハを学べ…鬼龍の様に…


    でも個人的にはやや値が張るんスけどスーパーデッキがオススメっスね、分かりやすい動き方、カッコいいカード達、ド派手な能力が楽しめるなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:07:03

    >>193

    安いのがいいなら「ハイドのディスペクターN.EXT」がオススメなのん

    無駄のない構築ですぐに楽しめると考えられる

    実際に使ってみたが強さ・使いやすさ・強力なカード…そして伸びしろがある完全デッキだあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:24:53

    >>193

    >>195

    ただ、ハイドデッキの懸念として呪文が一枚も無い点があるのん、ついでに他のスタートデッキの購入を検討してもいいと思うっス

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:43:15

    悪魔を超えた悪魔 悪魔神ドル・バロム!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:54:18

    DMPに三発目のニコル再録を投下だあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:35:52

    うああああ…ドレミ24が転生プログラムで練り転生している…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:36:29

    タフって言葉はモモキングのためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています