新しいウマ娘が発表されるそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:32

    書き方(ライトオとかの時は「新しいウマ娘たち」だったんだよね)とかの育成シナリオとか見てもステゴ"だけ"だと思うけどまっ頑張ってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:03

    待てそのガビガビドリジャはなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:15

    仮にハフバ後すぐにスティル実装ならアドグルの可能性があると思うぞ
    ラモーヌは名前が出てから1年ぐらいビジュアルが出なかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:44

    >>2

    圧縮したらこうなっちゃったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:23

    >>3

    そういう可能性もあるのか…

    てかラモーヌってでてくるまでそんな時間かかってたのか意外だったわ


    確かにスピードシンボリも名前だけだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:40

    >>5

    2021年11月19日にドーベル実装、そのシナリオ内で名前初出→その後アルダンシナリオでも名前だけ出てくる→2022年11月5日のライブでシュヴァルグランとサトノクラウンの詳細とともにビジュアル発表

    だからね

    ちなみに詳細発表は2023年2月22日のアニバぱかライブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:40

    名前だけなのにあそこまでシナリオに食い込んでるとステゴ発表を期待してしまうんだよな
    それはそれとしてアドマイヤグルーヴも来るんじゃないかと思ってるけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:27

    なんだ?エボスレか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:59

    それはそれとしてステゴ顔見せだけでも十中八九大騒ぎだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:05

    6月の発表よりは少ない発表になるって感じじゃないかな
    あの時期にあんなに発表されるとは誰も思わなかったろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:17

    巣に帰ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:54

    俺はまだヴィクトワールピサの可能性を諦めてないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:56

    正直ヴァーミリアンとブラストワンピースの実馬登場が匂わせだったと信じ続けて半年

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:44

    ぱかライブのロゴにヤシの木があるしハワイ繋がりでキンカメが来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:48

    育成実装待ちウマ娘のライバル発表だけでもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:12

    キンイロリョテイさんは解放されるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:47

    >>16

    ドリジャのシナリオでもう実名が出てるからそういう意味ではすでに解放されてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:55

    前日の告知で「新しいウマ娘たち」になってるんでしょ知ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:31

    わざわざ人のポストパクってまでスレ立てとは...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:28

    複数いる事を強調した表記自体が珍しいしどう転ぶか想定し難いと思っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:48

    タフカテでやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:11

    タフ語録を交えないとコミュニケーションが取れないのか?
    愛読している漫画の程度も知れるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:50

    ステゴ来るかなぁ……来るとしてシナリオどうすんの問題

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:33

    スレ内容も他人のポストのパクり

    スレタイ本文もタフ語録を交えたもの

    一体お前には何があるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:01

    >>26

    ガチで丸パクリで笑っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:17

    >>28

    でもでもだっては学生時代で終わらせた方がいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:25:23

    >>28

    だとしてもこのスレは>>26の丸パクリである事実は変わらないじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:25:38

    ついにステイゴールドくるのか
    長かったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:26:54

    どうしてもそのネタでやりたかったならウマカテで語録を使うな
    どうしても語録を使いたいなら巣でやってろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:27:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:55

    余所で語録を使う奴の既視感の正体分かった
    場を弁えないホモガキのそれだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:30

    アドマイヤグルーヴは!?アドマイヤグルーヴは大事じゃないの!?
    僕たちはみんな!!ずっと「関連人物が居ないのに影の薄い」「ライバルがウマ娘に1人もいないのに強者を喰らう」という謎の属性をスティルインラブに押し付けて来たんじゃないか!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:26

    呪術語録もやめい
    鬼滅語録もやめい
    タフ語録もやめい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:27

    >>36

    個人的にはアドグルだと思うわ

    2キャラ以上出るんだったらステゴ来るってのも分かるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:26

    タフオンたってますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:04

    リアルでも空気読めてなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:40:06
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:53

    あと「たち」と書かれてなくても複数発表された例は過去にあるから今回の予告で発表が一人だけと決めつけるのはちょっと早計だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:34

    >>42

    マジか

    でも多すぎても覚えるの大変だから3人くらいでいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています