お前はえーとその

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:53

    この家を出ても頑張りなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:53

    >>1

    無難を超えた無難

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:23

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:40

    やはりお前は長岡の血をひいておらぬ

    だから……あの……我が家のしきたりに従わず自由で自分らしい人生を送ることができる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:18:12

    この文武両道とは思えない語彙力のなさは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:58

    まあ育ててくれてありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:48

    ある意味リアルっちゃリアルな感じあるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:34

    職業を決めるって事はざっくり言うと人生を決めるって事だから...
    まぁやりたい事あるならやればいいけど...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:42:23

    出ていってやるよこんなクソみたいな家…
    あんたと俺では語彙のレベルが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:07

    龍星…お前大学は…大学出ておいた方がいいぞ龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:16

    困ったら帰ってきなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:45:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:45

    へっ義理の弟のくせに偉そうに…
    お前と俺は…こう…なんか色々違うんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:58

    この頃の龍星の世界から浮いてるような孤独感も東大行って一人二人友達作ったりすれば改善されていくんじゃないかって思うんだけどとうなんだろ
    やっぱ難しいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:02

    今の龍星は東大に行けるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:22

    >>15

    ぶっちゃけ灘関係者以外難しいと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:07

    クソ生意気なんだよてめえはっ
    ……生意気なクソ野郎だぜッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:58

    >>16

    流石に厳しいがやろうとすれば行けるとして鬼龍様からお墨付きいただきたい

    まっ猿作品での東大の扱いは知っての通りなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:24

    ボキャブラリー貧しき者たち

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:46

    学校で1番頭が良くて イケメンで 運動出来て
    クラスの女子はみんな君が好きらしいじゃないか
    羨ましいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:15

    >>15

    鬼龍みたくスマジョみたいのがいれば良いけど難しそうじゃないッスか。

    そういうとこにいるボンボンとかに無意味に勝っちゃって手下ができていくと

    本編より爆速で鬼龍化が進行しそうなんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:41

    龍星まずいだろ そんな急に道場やめるなんてよぅ
    まああのオッサン慌ててお別れ会の準備してたから俺も手伝いに行くけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:36

    今なんか…大学行くのやめるとか言わなかったか龍星
    確かに大学行くのは不安が多いがきっと楽しく思えるぞ龍星
    この手帳を見なさい これは今まで上京した教え子たちのもの 彼らに頼んでお前の大学生活をサポートできるようにするからちょっとそこで待ってなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:23

    "龍星の大学行かない宣言"に周囲もビックリして明日は進路相談注意報だあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:41

    これらの写真と賞状を見なさい
    これはT国大統領が日本に来た時のやつ
    T国で良いことをしたご褒美に色々貰ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:40

    D51が頑張れば凄いスピードで噛みつく

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:56

    この世界線なら本山先生ェが静虎にコンタクトを取ってそれ経由で龍星と初邂逅することになりそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:29

    >>25

    うーんそこらの大学行かないで就職くらいならともかく東大理Ⅲ主席合格を蹴って無職の格闘家だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:46

    これらの写真を見なさい
    これはお前が東大理科Ⅲ類に主席合格した夜に長岡さんと飲み明かした時のもの
    あの日は二人で朝まで語り合ったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:41

    >>30

    散々兄貴の虐めを見て見ぬフリしておいてそれは無視が良すぎると言ったんですよ義父さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:35

    >>26

    たとえ金積んだとしても本山先生結構凄くないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:56

    龍星が誰かわからないくらい有望な人材を養ってる長岡家伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:48

    高校曖昧伝タフ...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:24

    な…なんやこの言葉少なながらも龍星の行く末を心配する良い家族たちは(ギュンギュン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:47

    本山先生 あんたからは大事な事とかは全然教わってなくて…大人とか社会の悪い所とか、武道家が胡散臭いってところとかそういうのを教わっただけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:40

    なんかこう…東大に合格こそしたけどあれだなって…
    なんか…大学の格とか…学歴がすごいとか…そういうのにこだわるのってなんかこう…ダサいなって思ったので

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:03

    >>37

    龍星 そういう気持ちは分かるがお前はキャンパスに行きどんな人がいるか知ってない

    一度そういう空気に触れ考えを変えてみるのもいいだろう そこから辞めて出ていくなら応援するよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:29

    龍星今後どうすんだよ
    …っていうかマジで東大蹴ったのかよ
    クソやべーし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:23

    怒らないで下さいね
    「まともだけど毒気が強すぎる説教」から毒気を抜いたらただのアドバイスじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています