【爆笑】タイトルホルダーさん……w

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:46

    なんだい?この姿は

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:42

    あざといエフねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:45

    これがG1三勝馬の姿か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:57

    (´・ω・`)にんじん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:00

    3枚目芸術すぎひん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:40

    目きゅるきゅるすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:49

    >>5

    (あ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:16:24

    「今度は」ってついてるからこれ二度目なんだよね

    一度目がこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:12

    ???「最後の一本の時に最高に悲しい目で…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:29

    上手く食べれなくてかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:31

    >>2

    君も大概食べるの下手くそ勢でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:45

    4コマ漫画かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:02

    人間にもみじん切りで野菜半分くらいこぼす奴いるからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:20

    この子あからさまにテンション落ちるからかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:56

    うひょー→早くくれ→あっ→アアー・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:36

    4枚目の哀愁漂う顔でどうしても笑っちゃうんだよね
    笑っちゃ可哀想なんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:04

    横の名札がいい味出してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:46

     🐴
    🥕


     🐴

    🥕

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:24

    せっかく一般公開してるのにいつも通り馬房でぼーっとしてるからにんじんで顔出させられてるんだよなこれ
    そしてあざとい姿を披露なのでよくわかってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:47

    2回目っていうけとレックスさん馬が全然顔出さないと見学者の為ににんじんで釣ってくれてるんだけど、タイホはこれ以外にも何度かにんじん落として悲しそうな顔するの目撃されてるぞ
    にんじん食べるのへたくそ族

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:30

    これ娘化したら食堂のシーンで後ろで人参食べるの下手な子がいて特定されるやつか?(幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:05

    この日以外でも落としてるの見つけた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:20

    【種牡馬入りしてタイトルホルダーがバラされてしまったこと】
    ・気が強いとか馬嫌いとか言われてたけど普通に寂しがって馬房の中ぐるぐるしながら鳴く
    ・試験交配で何していいかわかんなくて女の子に顔寄せて健全に仲良くしちゃった
    ・にんじんたべるのへたくそ族←new!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:41

    >>23

    あざとい、あまりにも

    長生きして欲しいねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:27

    馬には結構厳しいって聞いたけど、それ違ったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:06

    かわいいね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:36

    >>13

    元鞍上!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:58

    >>25

    人間だって常に同じ態度をとるわけではないし、これまでの様子見てても特に馬が嫌いな感じではないわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:58

    >>27

    鞍上要素合体させて概ねお料理上手だけどおっちょこちょいだから切ったもの鍋に投入する段階で落とすタイプのタイトルホルダー(ウマ娘)かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:27

    >>25

    どちらかと言うとウマ見知りだったのかな?

    1頭だけになると寂しがったりお隣のダンプリと仲良くしたりする話


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:13

    >>25

    隣の放牧地のスマファルと仲良く見つめ合ったりしてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:43

    こいつ自分が可愛いの知ってて生きとるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:33

    既におくちがゆるい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:28

    エフと一緒に🥕落とす同盟組め

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:32

    サーっと走っていくと説明されてるところで草モシャァして笑いを取る

    ファル子とダンプリに話しかけられたらせんぱーい!って感じで走っていってお返事

    撮れ高を理解している


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:02

    今週だけであざといネタ出過ぎでしょ
    個人的にメンコ付けて強制スイッチオンが一番好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:09

    タイトルはホルダー出来たのににんじんはホルダー出来ないなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:50

    タイホくんはすごい表情豊だよね 凱旋門とか負けた後とかすごいぶっす~ってしてた顔してたり、人間さんみるときゅるんきゅるんした顔してるし

    (スレ違いになるけどリンク先のおどうのとほほもう疲れたよぉ~みたいな顔も芸術的だと思う)


    https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2022/10/02/gazo/20221002s00004048828000p.html#goog_rewarded

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:12

    えっちのしかたがわかんなかったり下手でもたつく新種牡馬は数あれどえっちがわかんない新種牡馬はレアすぎるんだよ
    お前の野生の本能どこ行った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:30

    >>39

    にんじんと一緒に落としちゃった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:26

    メーヴェの胎内とえりもを耐え抜いた生命力を自分だけに使うな。次に繋げ
    やること分かったらやるようになった?よし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:28

    なおヤることは理解したけど最初にメンコで強制スイッチオンしちゃった為タイホにとって種付けはお仕事に分類されてしまい他の若い種牡馬が「うお〜!種付けだ!ヤらせろ〜!」と大騒ぎする中特に騒ぎもせずのんびり種付けに向かう模様
    (メンコ=レース・調教=お仕事)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:11

    21世代の皐月賞、菊花賞馬は人参たべるの下手族…大帝さんはどうなんじゃろうかのぉ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:43

    悲しそうな顔がかわいすぎる
    にんじんあんまり好きじゃなくてわざと落とす子もいるけど
    悲しむ顔見るに好きなのにたびたびうっかりをやらかしてしまってるんだろうなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:08

    放牧でないタイミングで馬房から連れ出されたとき「種付け?」とペニス伸ばすけど取材と気付くと「種付けじゃないのね」と縮めたうえでおとなしくしてるの偉い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:23

    おれがレースで見て惚れこんだタイホと違う...
    でもかわいいからヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:08

    以前オーナー達が見に行った時も食べ零したにんじんカスを悲しそうな顔で見つめてたし食べ零し多いタイプなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:51

    >>8で落としたせいか二回目の>>1だと白目見えるくらい真剣ににんじん見つめてるのが笑える

    そしてまた落とすんかいw

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:06

    憂のあるきゅるきゅるお目目がかわいいねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:50:41

    主戦がお料理上手という情報を得てしまったのでタイホのとこ行ってにんじん食べやすいように切ってあげて……となった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:23

    食べるの上手くない子は補助してあげたくなる
    AERUのマイネルキッツなんかもよく生牧草零してたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:13

    本当におめめが綺麗だねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:25

    >>52

    カメラ向いた瞬間「スン……」ってなってるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:47
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:24

    >>50

    たけし「分かった俺がやる」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:38

    そうでなくても貴重なドゥラメンテ産駒牡馬だし長生きして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:37

    このあくびも3枚目めちゃくちゃ情けない顔してて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:59

    レックススタッドはいいところかな?のんびりできてるっぽいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:14

    レックス行くとお口

    ●   ●




      ワ


    ってなるの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:21

    アレな顔ばっか抜かれてて可哀想だからちゃんと可愛いのも載せておく

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:20

    >>58

    余生も牧雄氏が一生大切に養っていくことは確定だし無事に元気に種牡馬のお仕事勤めて引退してからものんびり長生きしてほしいねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:13

    おじいちゃんになってもこの可愛さであってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:47

    この可愛さで種牡馬は各方面に失礼でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:52

    勝鞍が似てるハヤヒデ兄貴もこんな感じのことしてたよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:10

    なんかチャカついていた時にレーンちゃんに鎮められたんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:10

    >>65

    そんな話は見たことないな

    宝塚のときにノリさん騎乗のキングオブコージに一緒に返し馬してもらったことはあるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:41

    今日はこれでいいか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:00

    会いに行きてーけど遠い
    そして連休取れねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:03:24

    どうするの妹ちゃんの方がシュッとした顔になったら
    きょうだいで一番赤ちゃんみたいな顔だよ君

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:37:45

    レックスとアローはのんびりした雰囲気でいいねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:54:52

    これがドゥラメンテの正統後継種牡馬の姿か…?

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:07

    ヒトの手嚙まないようにもらうのまだ慣れてないのかね
    かわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:47:56

    >>69

    メーヴェの23は4:15辺りに出てくるけどベンバトルパパの筋肉質を引き継いだのか既に結構キリッとした顔してるのでもう負けてる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:59

    メーヴェの23ちゃん、もう1.1レーンちゃんくらいありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:33

    リバティもだし、ドゥラ産駒って人懐っこい系多い?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:54

    >>76

    今日のメインレースはどちらもドゥラメンテの血を引く者がやらかしてたがレースでやらかすタイプの子でも普段は大人しくて可愛いって言われてるのよく見る気がする

    お嬢さんは普段でも気に入らないことがあると破壊行動に出るタイプらしいが

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:58:58

    ドゥラ産駒は男の子はおとなしめな印象あるけどどーだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:36:51

    >>71

    ドゥラもお子ちゃまだったの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:09

    現役時馬主はサウトゥル、調教師はアルクトスで初のG1級制覇

    引退後ダンプリと仲良し、スマファルとご近所だったりで何かとダート馬と縁があるのよなタイホ


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:47

    >>79

    【ドゥラメンテ】ドローンが気になって暴れだす ドゥラメンテ

    おこちゃまかは知らんが社台のスタリオンパレードではぴょこぴょこ立ち上がってるのがたびたび目撃されるくらいにはテンション高かったな

    ドゥラメンテ | 馬とともに | ノーザンファーム馬とともにあるノーザンファーム。当牧場の競走馬リスグラシューの競走戦績や主な成績、血統など基本情報を公開。厩舎時代からこれまでの軌跡を担当スタッフのエピソードとともに詳しくお話ししています。www.northernfarm.jp

    気性的にはちょっと調べただけですぐ「荒い」「激しい」と出てくる程度にはキツい

    そもそもダイナカール牝系自体があまり気性がよろしくない

    タイホはこんな父の子なんでどんなキツいのが来るんだと思ってたらびっくりするくらい大人しいと言われる程度には大人しい(優駿8月号より)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:42

    良く言われてることだがドゥラメンテ産駒比で頑丈だし気性も良いからメーヴェのおかげか
    受胎率良いらしいし両親の悪いところは似ないで良い所を都合良く受け継いでくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:17

    >>77

    JCでレース後に川田に頭突きかましまくっていたしな…いざとなったらドゥラの血が目覚めるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:18

    >>45

    同じような勘違いして取材は無事にこなしたけど終わったあとスタッフに八つ当たりした白いのがいたとかなんとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:14

    シーズン中あまりオフィシャルな情報出てこなかったけど今は色んな面白い話や現況の情報が多すぎてパンクするわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:49

    レース負けて不貞腐れるのは凱旋門で有名だけど他にもあったのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:24

    >>86

    ちょっと該当する呟き見つからないんだけどラストランの有馬も勝った時に比べるとルンルン感のない足取りで

    (さんちゃくかー)

    って感じで着順指定エリアに戻ってきて、ラストだから皆に頑張ったね!良くやったね!って大袈裟に褒められて

    (あれ?これほめられていいやつ?)

    って感じに一瞬硬直してから

    (そうでしょそうでしょぼくがんばったんだよ!もっとほめて!)

    って勢い良く顔擦り付けて甘える画像は見た記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています