その娘を救うということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:16:44

    大げさな言い方をすれば世界を敵に回すということ
    お前は何をやりたいのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:38

    少女を救いたいんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:18:33

    魔王ですら弱かったんだァ
    世界を敵に回させて俺の経験値にさせてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:19:15

    伊里野が生きるためなら人類くらいいくらでも滅びればいいと考えられるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:41

    あわわお前はセカイ系

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:51

    いやっ聞いて欲しいんだ
    その娘は人間魔族関係無く無差別に虐殺を繰り返して何千何万もの民が犠牲になっていてね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:59

    少女を救いたいから世界を壊すんやない
    世界を壊すために少女を奪うんや

    ああ 昨日攫ってきたガキか
    世界に復讐できたからあんたもういらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:18

    もちろんめちゃくちゃそらをみにいく
    きょくげんまでそらをみにいく

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:53

    ああ、1人の少女を生贄にして存続しようとする世界か
    そんな世界はもういらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:16

    >>7

    たった1個1回だけ世界を滅ぼしただけで満足する。

    そんな謙虚さを誇りに思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:55

    >>9

    しかし…このままでは”ひとりの少女”が何万何億と死んでしまうのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:47

    >>9

    やっぱり狂い火ですべてを平等にすべきだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:26

    お言葉ですが世界はたかが1人の少女を生かしたことで滅ぶほどヤワじゃないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:54

    >>1

    ああその娘か

    違う娘を犠牲にするからもういらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:04

    >>13

    やっぱりセカイ系ハイボルテージだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:42:52

    世界を敵に回すつもりなんてありません!
    ただ二人の恋を成就させるだけですよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:01

    >>16

    あの…俺の親友がお前の異常な価値観に巻き込まれてるんスよ 返してもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:06

    はっきり言って世界を崩壊させる力を食い止めるのに定命の人間一人の命程度だと焼け石に水しかならないから
    お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:53

    小娘を救いたいんじゃあないんです
    間接的にでも世界を滅ぼしたいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています