先輩先生方に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:08

    これでアコかヒマリのどっちかを呼ぶとしたら優先すべきなのはどちらなんだろうか
    同じくSpecialの水着シロコは獲得済みです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:52

    カジコ持ってるならヒマリは今年の12月辺りに復刻予定のハレキャンで代用できなくもないからアコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:20

    ヒマリ優先といいたいが復刻が今後半年程度で来る可能性を考えるとアコだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:13

    12月頃ならキャンプヴェリタスのみならず水着エイミと一緒にヒマリもピックアップされそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:25

    コスト回復便利だしヒマリを推したい所存
    ハレキャン△居るならその限りでもないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:34

    アコとヒマリで比較するとアコのが後に復刻された→ヒマリより次の復刻が遠いと予想されるからアコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:12

    今のところアコが優勢かな?
    そして今更だけど既所持の星3以上も見せた方が絞りやすいと思ったので載せておきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:03

    ヒマリとアコのどちらが良いかといわれると迷わずヒマリを取れと言うんだけど、復刻がアコより近いだろうということを踏まえるとヒマリはガチャで引いてアコをセレチケで取れという結論になるという話なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:33:37

    ドアル持ってるのか
    二択の難易度が上がった音がするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:03

    このレベル帯ならセレチケ使うのもっと後でいいんじゃねって気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:00

    コスト回復持ちは複数人欲しいんだよな
    編成に余裕ができる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:44

    一応、スペシャルの方の星3以上も
    見ての通りボロボロ過ぎてあまり意味ないかもしれないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:41

    スペシャルに関しては強い生徒は限定ばっかなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:34

    初心者ならガチャを引かなきゃいけないタイミングも多いだろうし、すり抜け期待でしばらく温存が良いんじゃなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:56

    アコのがオススメなんだけど>>10の言う通り今交換する必要はないかな

    多分育成素材ないだろうし

    アコいればなあってなったときに交換すればいい

    それまではすり抜け待ってチケットは保留

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:29

    セレチケの期限3日前くらいまで買った後放置しておくんだ
    その間にガチャ回してすり抜ける可能性もあるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:17

    今すぐに交換するかは置いておくとしてとりあえずアコを第一候補にしておきます。みんなありがとう
    そしてついでと言ってはなんだけど、上の面子の中だとストライカーとスペシャルは誰を優先して育成と凸を進めるべきでしょうか
    カケラの残りはこんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:24

    >>17シロコテラーかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:58

    育成推奨はとりあえず周年生徒とイオリムツキあたりか
    スペシャルはそのメンツだと水着シロコと次ガチャ引いたら星1のセリナって子が手に入れられるはずだからその子

    カケラはまだまだ使わないでいい
    カンストしてかつスキルも装備も完全にして火力足りないってときに考えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:47

    レベルが低いうちは自前のアタッカーが機能しないから先にウイ、水おじ、ドアル辺りを育てて助っ人の力を引き出せるようにした方がいいよ
    低レアはユウカ、ツバキ、セリナ、コタマ辺りがオススメかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:34

    >>17

    水着ホシノ以外の周年生徒(画像だとシロコテラーとか)は上げ得レベルだから使う場面でちゃったと星上げちゃっていいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:29

    そのレベル帯だと星上げはハードとかコイン交換でできる生徒だけ考えるべきだよな
    レベル上げなら編成して使うときに必要な分上げれば良い
    スキルは水着シロコのサブスキル、ウイのEX、水着ホシノのEXとサブスキルとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:53

    欠片使うんなら周年生徒から厳選がいいだろうな、必要になるまで温存が手堅いが

    承知の上で使うんなら、今のレベル帯だと一番目に見えて欠片投入効果が活きるのは水着ハナコだと思う(任務進行加速)
    中期的な観点だと、総力戦大決戦で自前アタッカーが機能しだすレベルカンスト前後辺りからメイン張る機会が多くなると思われるミカとシロコテラーに入れるのが効くが、その辺りまで成長してから入れればいいという話
    長期的な観点だと周年生徒全員に欠片入れることになるので、入れる順番と途中経過が多少変わるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:08

    >>19

    セリナは既に育成済み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています