例えば世界を焼き尽くす悪魔がいたとしてそれを呼び起こす力を持っているものがわずか5歳の純粋な少女であった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:39


    この少女は誰かの手で人々の為に殺しておくべきだと思わないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:01

    殺せるならな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:33

    おれにはできねェ
    腕力的な意味で

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:46:04

    この頃のリンリンなら今のルッチでいけるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:45

    消されるほどひどいことやったかな
    むしろ縄張り作って保護したり善人よりだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:20

    >>5

    寿命取られるのってママがいる範囲だけだっけ

    寿命取られずにお菓子献上するだけで縄張りに入れてもらって守って貰えるなら悪くはないかな、とは思うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:49

    スレ画時点の二人が戦ってもルッチより強い人間5歳…
    6、7歳の時点で5億あるとかおかしすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:22

    なおこの時点で戦士集う巨人の村を1人で滅ぼしています
    全盛期バスターコールでも持ってこい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:51

    >>5

    なお保護されても膨大な年貢(菓子)が無いと滅ぼされる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:37

    >>5

    ひどいことをやったかどうかという話ではない。

    「危険」という話。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:49

    二年前ルッチだったら5歳リンリンに勝てなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:24

    誰も殺せなかったから四皇になったんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:04

    もしもエルバフじゃなくて加盟国で暴れていたら海軍も潰しにかかってはいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています