私が先に出るからアナタは後でトイレにでも行ってた的な感じでさりげなく合流して!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:10

    側から見るとコソコソエッチな事してたやつじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:31

    えっちなことしたのだわ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:00

    こいつらエッチなことしたんです、ね!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:05

    まあ2人だけの秘密作ったしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:33

    エレちゃんの恥ずかしいところを見たり固くなったところをさわさわ触ったりしたんだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:40

    いけない事をしたのは事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:44

    H(ide)な事

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:54

    こいつら交尾したんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:25

    >>6

    ほんとにいけないことしてるやつがあるか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:40

    エレちゃんの誰にも見せたことのないところを触って誰にも知られちゃいけない2人だけの秘密作っちゃったからねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:34:25

    でも何人かには臭いでバレてるんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:03

    >>11

    獣の匂い(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:48

    こういうのは私の役目ですよ、ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:46:06

    クソでシュ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:20

    マシュにも秘密にしておいてほしいのだわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:28

    隠してもそういう感じに見えるし平然と2人で部屋から出てもそういう感じになる詰みの状況

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:23

    >>13

    建物だからトイレ付いてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:17

    マシュにも隠してるから余計にそういう感じに見えちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:58

    でも今回のメンツなら
    マシュ…気づかないしそもそもそういう知識がなさそうだし人、特に優しいエレちゃんと大好きな先輩の言葉はまず疑うことすら頭にない
    カルナさん…気づくけどまぁ2人が幸せならいいか…で済ませそう
    バソ…普通に勘とかいいだろうし船員同士が繋がって関係を持つこともあるから支障がなければ何も言わなさそうだけどあわよくばメカクレであってはほしそう
    パーくん…そういう知識あるのかな…?あったとしてもマシュ程じゃないけど邪なことじゃないし自分から言及するのはあんまりしなさそう
    ニキチッチ…気づくだろうけど良くも悪くもあっさりしてるしあの2人は好き合っていたのだからそういうことをしても何もおかしくないで普段通り接しそう
    テノち…キレ散らかす

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:51

    可愛そうなテノち……
    ひとえにてめぇがやたらぐいぐい来るせいだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:57

    でもドバイにラブホテル テノチティトランを建てるわけにもいかないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:37

    テノチはポカニキの有り難いお言葉をちゃんと思い出して 100回書き取りして

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:21

    私は真面目になろうとしたのに抜け駆けされたんですよ、ね!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:34

    >>3

    >>23

    圧が強すぎるんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:40

    >>21

    ここがあの女がハウスね!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:16

    >>23

    「真面目にしていた」じゃなくて「真面目になろうとした」あたり往生際が悪いなこの都市

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:02

    クソでしゅキガル…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:19

    私と一緒に出ましょう
    アナタは堂々と見せつけるように腕を組んで、ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:35

    >>17

    多目的(意味深)トイレかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:25

    >>6

    人類悪隠蔽・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:36

    今日のストーリーみたら固くなったブツを見てしまった
    リップを物陰に呼び出して口封じしてたんですけどエッチなことしてたんですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:15:57

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:17:24

    >>17

    自分の中で他人同士がするいかがわしい事を容認するのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:19:17

    >>33

    テノチを使う(意味深)って意味でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:25:40

    マシュ(無垢)とニキチッチ(保護者)と徐福(悪友)だから、修羅場成分がテノチに集約されてる
    ドバイはドバイだしまだ見ぬ謎の代行者はお助けポジだろうし、えっちゃんのマイペースな強火にご期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています