異性の感覚の違いに驚くことは多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:43:50

    ここは男女関係なく感覚一緒なんだな……と思った事ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:26

    おっぱいが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:42

    自分に暴言を吐いて自分やその好きなものを否定してくる相手は嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:12

    好きな作品の好きなとこ語りに同意してくれる内容&ガッツリ異性向けコンテンツの話で返事されたとき
    同意して貰えた嬉しさと「違うけど同じ!」な感覚が同時にきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:56:54

    異性の同性の絡みは大体好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:01

    >>4

    女のコスメは男のカードデッキみたいな話がバズってコスメバトラーという概念が生まれた話あったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:15

    ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:50

    >>6

    紙屑と化粧品を一緒にしてほしくなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:43

    >>9

    そういうのやめよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:34

    かわいいものがすき
    自分がなりたいか愛でるだけのが好きかの違いだし、なりたいタイプの男子や愛でるだけでいい女子もいるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:11

    巨乳に対する反応は一律「うおっ...でっか...」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:16

    >>10

    そう思ったのは事実だしそれすら叩き潰すなら相互理解なんて無理だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:53

    >>2

    ネカマ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:08

    >>13

    君が1人でそう思うのはいいけどこのスレそういう趣旨じゃないだろうし書き込まなくていいじゃんってだけ

    その話したいなら別スレ立ててやればいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:10:13

    >>9

    ただの顔に塗りたくる粉屑と嗜好品を一緒にして欲しくなかった

    こう言われたらどう思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:40

    >>9

    お互いよく分からないものをお互いにとってよく分かるものに置き換えて相互理解に持ってったイイ話なんですよ

    元に戻すんじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:43

    >>16

    普通なら何も思わないよね?そう思う人もいるんだなと感じるだけで終わりだよ普通はそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:24

    >>17

    一部のオタクとオタクに多少理解がある女性達で勝手に盛り上がってただけで大多数の女性は不快に思ってたよ

    だっていい歳してカードゲーム遊びをいつまでもやってる人と同じだと思われたくないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:52

    >>18

    そう思わない人もいるからこういう風に突っ込まれてる訳だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:10

    これもう報告でいいだろ、あとはスレ主の削除待ちで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:05

    ホントレスバ好きだな 肌荒れるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:10

    >>16

    女性にとって化粧品は好みで選ぶ部分はあるけど生活に必要なものだけどカードゲームはそうじゃないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:52

    >>20

    ここはそのそう思わない人が多いだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:11

    そろそろこのスレ荒らすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:01

    >>24

    そう思わない人が多いのならここではそっちの方が普通なのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:01

    >>22

    意見の相違を認められない方が精神的によくないと思うよ

    こっちは肯定派の存在自体は認めてるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:23:36

    >>26

    偶然ここに同じ意見の人たちが集まってるだけでそれが世の中の意見と同じだと思わない方がいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:24:07

    >>27

    マウント取らなきゃ不安そうだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:24:11

    その自称認めてる姿勢がどう考えても認めてる姿勢に見えないからレスバに発展してんじゃねえの?
    つか認めてるならなんで一々発言するの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:24:11

    うちの姉が露出度高いキャラを好んで選択するのはなんだったんだらうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:08

    こういうのあるよねーわかるーって言ってる中で私は違うと思う!は認めてねえんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:32

    >>28

    その発言をそのままブーメラン!!

    ブーメランの投げ合い楽しいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:47

    >>30

    そっちが排除しようとするから言い争いになるんだよね

    何で気に入らない意見は排除しようとするんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:33

    >>34

    お前がここで否定する発言してるから、以上

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:57

    >>23

    カードゲームは門外漢だが交友関係を構築するツールという意味では生活用品なのでは?

  • 37424/08/17(土) 12:27:25

    なんか変な呼び水になってゴメンネ
    ちなみに返事の内容はエロゲでした(分からないのでそれ以上話は広げられなかったけどツボったのでハート押しときました)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:35

    >>31

    女の子にだってえっちな女の子が好きな人もいるし露出度高いファッションが好きな人もいるからねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:55

    >>35

    そうやって否定しかできないから駄目だって言ってるレスにそれはもう会話する気がないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:55

    >>17

    男側に都合が良すぎるのに何が相互理解だよ

    カードゲーマーは社会からカードゲームを強要されてるのか?w

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:22

    >>39

    じゃあなんでお前は俺の意見否定してんの?

    さっさと受け入れてでていってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:26

    >>31

    性能だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:44

    認める認めないはどうでもいいんだよ
    スレチだから排除するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:48

    >>3

    だいたい共通して自分がされて嫌なことをしないを学ぶ機会が無かったタイプだから価値観からして違うんだ悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:14

    >>40

    別に強要はしてないので化粧しなければいいんじゃないですかね?

    最近はマスクというすっぴんの大きな味方もある訳ですし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:37

    >>3

    まんまこれが暴れてて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:55

    >>45

    それSNSで言ってみろよ

    クッソ燃えるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:02

    >>47

    普通そういうこと自分の方からわざわざ言いませんよね?

    君がそういう発言をしたからそう返しただけです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:11

    燃えるというより可哀想な人が集まってくるという感覚ッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:38

    >>47

    Twitterとかあれだけ利用人数いたら一万人は異常者がいるしそいつ等の琴線に触れたら燃えるに決まってるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:19

    >>36

    正しくは生活必需品ですね失礼しました

    オタクってカードゲームがないとまともにコミュニケーションも取れないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:12

    >>51

    なんじゃあこの後出しジャンケンは

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:48

    >>9

    こいつが空気読めてないのは間違いない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:18

    スレの趣旨とズレてんだろ…
    スレ主頼むから削除してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:19

    生活必需品とかいうけど本当に1日スッピンで過ごしてみて対照実験したのかこの人
    そのうえで何故それがダメだったかという考察とかもしないと必需とは呼べないと思うが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:54

    すっぴんの人だって普通にいるんじゃねーの
    コレがそこに属してないだけで

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:44

    >>56

    ここに居るぜ

    化粧してなくても別になーんにも言われないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:44

    >>56

    ほぼすっぴんで過ごしてるな

    毎日マスクしてるからすっぴんでもバレないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:53

    コスメが生活必需品であることに同意を求めるならツイッター行ったほうがいいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:01

    >>57

    じゃあやっぱり必需品ってほど必需品でもないのか

    教えてくれてありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:46

    趣味のアイテムには金銭感覚が狂う
    同僚が3万円のTシャツ買ってて驚いたけど自分も好きになった漫画を全巻一気とかするから「好き」に賭けるお金に糸目をつけないのは性別じゃなくて人によるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:57

    >>36

    んなわけねえだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:10

    >>2

    なんだかんだ言って女もおっぱいでっかい女の子好きだからな

    ソースは自分

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:24

    化粧しなくちゃ自尊心保てないブス...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:51

    >>64

    ネカマ定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:41:57

    普通に生きていたら女性にとって必ず必要な化粧品と普通に生きていたら必要ないカードゲーム比べるまでもないはずですけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:47

    そもそも比較じゃなかったハズなんですがね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:50

    >>67

    普通を語れるほど君は普通なのか話はそれからだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:54
    コスメ・メイクをカードゲームに例えた超わかりやすい解説がXで大流行、男女双方ともに理解が加速した関連バズツイートまとめ集めてみましたtogetter.com

    元々はコスメ沢山買って何が悪いの?デッキ組むのと一緒だよ、から始まった話だしスレチで荒らす人に女性代表面はして欲しくない


    解散

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:04

    >>60

    そいつ男だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:15

    どうしてもネカマにしたいやつは近くにスケベな女オタクがいないんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:34

    >>67

    そもそもカードと化粧品を同じ位置に置いてるんじゃなく、その選び方についての話なんだから最初からひたすらズレてる気がすんだよねこのレスバ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:48

    >>64

    分かる

    でもおっぱい小さな女の子も好き

    つまりおっぱい最高って事だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:54

    透視なんてアルミホイラー以外出来るわけないじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:12

    >>73

    だから全く違う物を同一のものとして扱われたくないと言ってるんですよ、最初から、理解できませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:14

    >>67

    マジでこれ女が書いてんの?

    同じ女だが生粋のオタクだから化粧品よりフィギュアとか漫画とかゲームとかに金使いたい派だわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:59

    >>78

    あなたが特殊なだけです

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:09

    >>78

    いいや

    男でも女でもない異星人ということになっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:09

    筋肉が好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:47:17

    >>77

    安価先は扱ってないって言ってますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:01

    >>74

    コミニュケーションツールとしても価値がないなら何のために存在するんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:05

    ガルchで傷の舐め合いしてそうなレス

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:13

    >>77

    同一のものとして扱いたいのは君だけじゃん、選び方とそのもの自体は違うんだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:23

    >>77

    相互理解出来ねぇ〜!って思ってた界隈が「あ、ここは似てるじゃん!」ってなった話で同一云々持ち出すのがまずズレてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:28

    >>78

    好きに生きて自由に生きれる時代を謳歌してるんだから異物扱いの方が異端ということだけ言っておく

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:30

    >>85

    全く違うものを要素だけを持ち出して似たものだと真面目に言うのは馬鹿だけなんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:22

    話通じない人って怖いよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:22

    へっ話を理解できてない馬鹿が他者をバカにしてら

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:50

    >>9

    男女関係なく嫌われてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:59

    >>91

    うむ…既に出ているが人にやられて嫌なことを人にしてるわけだが、反撃されたら発狂するタイプを人と思わない方がいいッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:14

    こんな掲示板で敬語で書き込んでるのもなんかズレてんだよな
    何しに来てんの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:22

    煽りに

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:10

    >>91

    自分達とは異なる主張を認めたくないのは分かるけど排除しようとするのはおかしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:03

    スレチだろって言いたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:54

    カードゲームと同一視されるのが嫌とかじゃなく男が嫌いなんだろボクゥ?
    ワシも最近バズってた主婦はこんなに大変なのに男は出社して仕事して帰って云々だけ!みたいなヘイトツイートする女は嫌いやで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:54

    >>67

    料理の知識がある場なら一皿に食感と味のバランスが取れる組み合わせの話で喩えただろうし、お花の知識のある場なら景色のバランスのための組み合わせの話になっただろうけど、その場はカードの話が通りが良さそうだから例に出しただけじゃない?

    たとえ話ってそういうもんじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:50

    書き込もうとしたらめちゃくちゃ荒れとるやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:51

    >>101

    そこでカードに行くのがオタクの悪いところだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:10

    いるよな自分の態度や性格が悪いから嫌われてるのを「女だから/おっさんだから差別を受けてる! いいなー男/女はそれだけで優遇してもらえて…」と思い込んでる奴
    そして自分を嫌ってくる同性を名誉男性とかフェ騎士扱いする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:06

    >>103

    例え話というのはそういうものという話を一切理解してなさそうと方々に思われてることを事ここに至って理解しておられない!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:31

    無理矢理戻すとだな
    男女とも格好良いものが好きだと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:00

    >>106

    プリキュアってわけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:54

    >>103

    この場合はオタクとオタクが話ししてる上で出てきた例え話だからこれでいいんじゃないの?

    オタクがそういう趣味のない人にこういう喩えを使ったわけじゃないんだし

    喩え話なんてその場で通じるかどうかの実用性が主でしょ、聖書の喩え話みたいな広く使うつもりじゃないんだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:04

    >>105

    例え話には普遍的なものを使いますよね?カードゲームは普遍的ですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:19

    スタイルの良い美女も鍛えられた筋肉がついたイケメンも好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:38

    そもそもオタクの集まる掲示板で何言ってんだよっていうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:56

    顔が良い人類が好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:01

    >>109

    多分男女ともにこいつは嫌いなこと

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:26

    >>109

    普遍的なものを使うものという論拠って結局お前の価値観に依存するものでお前の価値観が他人とズレてたら前提から崩壊してるくらい分かれ

    分からないか笑

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:26

    >>110

    >>112

    みんな好きよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:38

    >>108

    カードゲームはオタクの中でも限られた一部のおかしな連中しかやりません

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:01

    人間は美しいものが好きだからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:25

    男女関係ない趣味って結構あるよな
    老後に夫婦で家庭菜園を趣味でやってるとか聞くとほっこりする

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:50

    >>119

    一部の人しか遊ばないものは普通は通用しません通用すると思うところがオタクの異常なところです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:04

    旅行とかも男女共に好きだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:08

    レスするの面倒だからひたすら報告ボタン押してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:59

    >>109

    大衆に向けた説明なら大衆にわかりやすいものを使うのか望ましいけどオタク向けの例え話ならオタクにわかりやすいものを使うのは不自然じゃないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:06

    >>121

    する/しないじゃなくてカードゲームがどういうものか知ってる/知らないというくっそ噛み砕いた話にここまで頭悪い返しできるのすげぇな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:44

    >>124

    だから一部のオタクにしか理解できない例えが駄目だって言ってるんだけど理解できませんか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:45

    拳銃とか刀とか…カッコイイ武器っていいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:21

    >>127

    わかる…いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:40

    男の子ってこういうの好きなんでしょ?のロボやメカ関連以外はだいたい女にも刺さるイメージ
    ロボやメカは女でも刺さる人はいるけど全体的って感じはしないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:43

    >>126

    元は一部のオタク同士の会話では?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:46

    >>126

    オタク界隈の中で話してるならそれでよくね?

    その界隈がこの世の全てなの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:36

    いい加減いちいち反応するのやめろよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:40

    >>121

    カードゲームとかマジ一部の人間しかやんないし異常者のゲームよな

    トランプ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:48

    古い価値観で多肉植物は女子が部屋に置いてるもんかと思ってたけど今じゃ一人暮らしの男子も観葉植物として置いてたりするらしくて、ほへ〜となった

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:54

    >>125

    だからそもそもそれが通じないと言ってるのが理解できませんか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:15

    アニメ最終回に初期オープニングが流れるの皆好きだよね??

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:52

    >>137

    ラストバトルにOP流れる演出大好きすぎる

    魔王様もそう言ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:01

    >>136

    一部のカードゲームオタクにしか通じないのに法制化する意味はありません

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:04

    お金が大好きで働きたくない
    何もしないけど褒め称えられたい
    これは共通してる気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:15

    >>137

    へっ、グリッドマンとか大好きだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:38

    >>135

    可哀想に...玩具屋に並ぶカードデッキを

    見た事がないくらい貧乏なんだね

    普通の人なら見た事自体は必ずあるのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:41

    >>137

    ジョジョ2部の最終回マジで好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:14:44

    >>126

    オタクに対して喋ってるんだからオタクにさえ理解できれば良いでしょ

    職場の上司にギャル語使うのは不適切かもしれないけどギャル同士でギャル語使うのは別に良いでしょ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:10

    アニメ漫画ゲームより化粧が好きな女がこんな掲示板に来るわけないからむしろ男の男女対立煽り荒らしだろ解散

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:18

    >>139

    こういうのがホスト制限喰らわず俺が範囲規制に巻き込まれて書き込めないの納得いかないんスけど…いんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:21

    >>142

    見ただけで理解できる天才なんですねすごいです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:49

    >>147

    トランプすらしたことないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:17

    >>146

    俺も家のWi-Fiが規制に巻き込まれて出先でしかスレに書き込めないから気持ちはわかる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:29

    >>144

    だからその理解できるオタクがオタクの中でも限られたオタクしかいないから問題だって言ってるんですよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:03

    >>148

    トランプとオタク向けのカードゲームは違いますよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:50

    >>137

    デジモン無印もこれ?

    あのタイミングでButterflyが流れるのが最高に好きなんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:07

    >>151

    広い層に向けた喩え話とオタク同士の喩え話は違いますよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:07

    >>151

    何が違うのか具体的に説明できなさそう

    たぶんオタクだとかそういう抽象表現で誤魔化すタイプと見た

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:08

    いい加減スレチだから出てってくれねえかなぁ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:46

    >>152

    比較対象にされる犬が可哀想だと思ってるのがこのオレ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:07

    そもそもなんでオタクを異常者扱いして嫌ってる人がオタク用の掲示板に来てるんだよ
    動物嫌いが動物園に入ってきて苦情言うレベルで意味不明

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:11

    >>157

    犬は可愛いからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:13

    >>154

    でオタク同士の喩え話にケチつけるアンタは誰よ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:26

    1話と最終回のタイトルが対になるヤツとかいいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:05

    最終回でタイトル回収とかみんな好きだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:16

    >>158

    子供が嫌いなのに小学校の付近に引っ越してきて苦情入れてくるタイプの人種がマトモなわけないだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:17

    >>161

    好き好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:45

    >>161

    登場人物の成長ややるせない気持ちを昇華させる対比いいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:59

    >>150

    だからその限られたオタクに向けて喋ってんの

    全ての会話が自分向けに行われないと気が済まないの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:25

    無意味なレスバをする人って男女関係なくいるよね
    もはや何言ってんのか分からなくなってくる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:37

    >>161

    1話

    メダルとパンツと謎の腕

    最終話

    明日のメダルとパンツと掴む腕


    良いよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:37

    無駄に長い詠唱好きな人いる?
    厨二病だといわれようとやっぱり好きなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:48

    男女共に相手からはよく分からないけど
    集める物ってあるよね

    なら化粧品とトレカって似てるな

    これにトレカは紙屑!ムキー!
    とか発狂してる糖質が居るだけ
    当事者たちの間じゃ納得済みだし、
    なんならもう終わった話なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:22

    >>169

    俺もすこ

    個人的にDies iraeは神

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:03

    >>169

    >>171

    Diesの詠唱俺も大好き

    アニメはまぁあれだったけど詠唱聴けたの嬉しかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:28

    >>170

    将来奇跡的に結婚したのに夫の大事なものを断捨離とか言い出して捨てそう(小並感)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:45

    >>169

    BLEACHの鬼道の詠唱も好き

    あえて詠唱破棄するのも好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:17

    このスレの会話はどうして噛み合ってないのでしょうか
    理由を考えてみてください

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:38

    >>170

    まずそこから違う

    必要だから買い集めるものと完全に趣味で集めるもの前提から全く違う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:42

    >>169

    分かる…詠唱はロマンなんだよな

    足元に魔法陣とかが出て下から光さしてたらさらに好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:12

    美味しいものが好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:20

    >>170

    気持ちはわかるが病名もじって罵倒語として使うのはやめようぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:20

    >>173

    許可を得てから処分するからその心配は無意味ですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:46

    >>180

    糖質の自覚あったのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:16

    美味しいものを食べたいし良い睡眠をとりたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:09

    無数の銃で戦うのとかすごい好き……
    まどまぎのマミさんの戦闘シーンとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:41

    金曜の夜あたりにテンション高いツイートしたり
    終末の予定に浮かれてるところは男女関係なく楽しそうでいいなーって思うし
    日曜日の夜に月曜日に怯えてるのをみるとわかるわかるってなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:55

    >>78

    他に金使いたくても化粧に金使わされるのが女だろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:02

    >>184

    使い捨てしていく感じもかっこいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:08

    変身シーンが好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:18

    >>186

    化粧品とか安物でいいや…となる自分はきっと少数派

    給料は好きなものに使いたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:07

    そもそもこの話の場合世間体や仕事の関係で必要最低限化粧する人じゃなく化粧品が好きでつい必要量より多く買い集めちゃう人のことを話してるんですよ…
    限られたカードゲームオタク男と限られた化粧品オタク女が少しだけ分かり合えたって話なの

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:25

    中盤あたりで強くなって応用技とか使うようになった主人公が師匠の基本技とかにやられて鍛えなおしたりする展開好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:37

    股間への攻撃

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:39

    二期の一番盛り上がるヤマ場で一期のオープニングとかエンディングが流れる演出好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:07

    特殊エンディングは全員好きだと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:26

    このスレで一つ分かったのはスレチの話題でずーっとレスバして別スレ立てないヤツは男女ともに大嫌いだってことだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:29

    >>193

    ビルドファイターズか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:41

    >>190

    まず必要だから買う段階が存在する化粧品とは前提が違う

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:44

    シリアスなアニメのエンディングとかでキャラが陽気に踊ってるやつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:05

    男女で分かり合えることもあるね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:09

    強くてかっこいいキャラクターはみんな好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています