どうしてアーマード・オールマイトは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:34

    A組の個性しか再現してないんスか?
    B組や数多のプロヒーローのも作ったほうが絶対強いヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:56

    予算不足…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:36

    時間が足りなかったと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:14

    1人の個性再現するだけで軽く数億はかかると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:05

    エンデヴァーの火力再現できるアイテムなんていくらかかるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:07

    A組より強い個性のやつなんていっぱいいるんだからそっち再現しろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:10

    >>2

    >>3

    日本のNo. 1が予算不足ってそんなんあり?No. 1ヒーローの自覚足らんとちゃうの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:31

    弟子のデクが一番金かかってなさそうっスね
    忌憚のない意見ってやつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:41

    プロの個性がないのは生徒たちを教師として見てきたから個性の使い方が分かるからじゃないスか?
    B組がない理由は知らない知ってても言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:55

    シンプルによく見てる個性の方が戦闘での使用やコンボが出来るからと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:07

    おいおいB組はモノマのコピーを再現してるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:58:46

    うむ…複数個性を並列に使用しながら戦う以上直感的にイメージし易い様に直近で見ていたA組の個性の方が良いのは明確なんだなぁ
    エンデヴァーは無理ですあんなの再現できるなら金玉なんていくらでも邪魔だクソゴミ出来ますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:08

    漫画くんの個性をどうやってメカ使って再現すればいいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:27

    >>7

    "個性の複製"じゃなくて"機械的な再現"だからね

    「機械は限界を越えない」と言われてるように再現には限度があるのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:05

    作製に協力したメリッサがA組としかあってないからじゃないんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:24

    B組の個性再現とか不可能なものが多すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:33

    コピーどこへ!
    あいつが一番無理なんじゃねえかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:37

    A組と比べて見るとヘンテコな能力多くてコンボとか難しいからじゃないっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:49

    >>18

    ◇この"黒いものに潜入して操る個性"は…?

    ◇この"オノマトペを具現化する個性"は…?

    ◇この"体をバラバラにして自由に動かせる個性"は…?

    ◇この"物体のサイズを大小できる個性"は…?

    ◇この"触れた相手の個性をコピーできる個性"は…?


    A組に比べて機械で再現するのが難しすぎると言ったんですよブラキン先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:45

    巨拳とかスティールとか鱗や角発射するやつは再現しやすそうだけど、物体の大きさを変えたり黒に入り込むやつとかツインインパクトはどうやって再現すればいいのか分からないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:27

    そうだねエンデヴァーのプロミネンスバーン再現すれば勝ってたもんね
    ♦︎この米軍兵器とアメリカNo.1ヒーローのコンボより火力の高いプロミネンスバーンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:56

    A組に転入した心操くんはどうやって再現するのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:42

    >>23

    クスリ打ち込んであへあへあへさせる...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:32

    >>23

    五感を利用した精神干渉…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:00

    >>24

    No.1直々に「お前の個性は他人を薬漬けにするようなクソ個性!」って言ってるようなもんなんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:27

    キノコとかトカゲとか物真似とか再現不可能は連中ばかりだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:52

    >>26

    しかし...芦戸の再現個性を「注射器に内包した強酸を相手に打ち込む」というグロい運用をしてるのです...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:36

    巨拳…楽勝 アーマーを拳に集中させれば良いんや
    スティール…楽勝 既に全身金属まみれなんや
    茨のやつ…楽勝 テンタコルとかと同じノリで再現するんや
    セメダイン…楽勝 材料用意して撃てば良いんや
    回転するやつ…楽勝 アーマーを回せば良いんや
    円場構成…まあ可能 電磁バリアで代用や

    獣のやつ…謎
    コイツをどう再現すればいいのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:17

    >>29

    特殊繊維で毛皮っぽくなったの対衝撃装甲とかで良いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:24:30

    >>22

    お前必殺技を何やと思うとるんや 必ず殺す技やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:26

    ぶっちゃけ普通に元々組み込まれてる武装を生徒参考にして使っただけなのが大半だと考えられる
    A組はシンプルな迫撃型の個性多いしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:30

    >>32

    ぶっちゃけ無理矢理っぽいもの多いし多分普通に作ったスーツの機能に心意気として生徒の能力名冠してる感じだと思うんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:11

    サポートアイテムとはいえ他人の個性をいくつも使えなんて無理を超えた無理
    搭載量もあるだろうし身近で見てたA組に絞るのが妥当なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:33

    いろいろ気になるところはあったけどこの引きがカッコ良すぎてそんなんどうでもええやん!ってなったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:39

    >>35

    その前のページの「待っていたぜ!!ヒーロー!」も含めた激アツを超えた激アツシーンなんだよね

    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:08

    弟子の関係でA組に関わることが多かったってのもあると思ってんだ、それに基本的に直接戦闘に長けて支援系も揃ってて戦闘の流れに組み込みやすいしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:58

    >>30

    ビーストは体格筋力聴覚視力強化だからタフネスは素の身体っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:20

    A組……神
    環境落ちの弱個性ばかりやけどまだ人工的に再現しやすいからデータも取りやすいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています