そろそろ若槻さんの活躍が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:25

    アシュラじゃ序盤から時々出て来てラスボス候補だったアギトをライバル視する準決勝で王馬と戦う相手とか美味しいポジションで嘘槻なんてネタ方向でも弄られていたのにオメガじゃ対抗戦で飛にボコられまくってアレで生きてる超人体質スゲェ……な印象しかないよ。アギトが強化されたしこの人にもなんかあっていいだろと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:28

    この人の怪力で下手に超人的な技術身につけたら誰もどうにも出来ん化物になるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:23

    組み技がもっと仕上がれば立派なバケモンになりそう
    若槻さんの筋力で掴まれたら
    よっぽどの技術ないとそこで終わりレベルまである

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:19

    >>3

    中年A対若槻もみてみたいカードだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:35

    まぁ作中の展開を見るに全体的にインフレしそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:35:21

    足の古傷が完治して爆芯を連発出来るようになるだけで充分強化になるってくらい元のフィジカルがバケモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:46

    最後は解説役で出たんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:42

    飛と相打ちになったのも正直ラッキーパンチというかご都合主義全開だったからなぁ
    まあ「壁越え」とかいうパワーアップ要素が出てきたから強化はして貰えると思う

    ただ個人的には限界突破若槻よりも若槻の遺伝子を採取・改良して造った筋力・骨格・才能・技術・解説の全てが完璧な蟲のパーフェクト若槻クローンが見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:29

    >>7

    加納vs嵐山の驚き役が最後だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています