もしかして鬼龍がガチで死亡したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:41

    タフカテは祭りになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:11

    ああ、五条悟並のカーニバルだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:12

    どうせ生きてるからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:31

    当たり前のことをぬかすな
    普通に悲しむマネモブもいると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:35

    >>3

    ガチで死亡したらって言ってるであろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:18

    死に方によるんだよね
    無様に死んでくれたらハッピーハッピーだけど
    満足死したらムカつくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:30

    乱立を超えた乱立
    下手すりゃ五条にも勝てると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:35

    笑う奴 悲哀を感じる奴 タフの未来を憂う奴  そして俺だタフカテを盛り上げるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:31

    ああ鬼龍か
    あんた弱すぎてもういらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:36

    ここからきれいに死んでくれるんならそれでいいんだ
    ただマジでこのままサンドバッグにされたりぶ…無様に死んだら許せなかった… になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:58

    ああ龍継ぐ鬼龍は鉄拳伝やtoughと別だと思っているから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:11

    >>9

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:18

    まあ鬼龍が死ぬのにはマネモブも慣れてるがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:19

    まぁ安心してください
    仮に本当に死んだとしても霊体として出てきそうですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:05

    まあ気にしないで
    続編出たら生き返りますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:16

    その辺の野蛮人に男もいけるしな(ヌッされて性病にかかって死亡でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:40

    おーっ 3回目やん

    この程度の反応しかないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:00

    >>5

    しかし…前例がある以上荼毘に付した直後は「へっなにが鬼龍死亡やどうせまた生き返るくせに」という雰囲気になってその後じわじわと「本当に死んでるだなんてワタシ聞いてないよッ」みたいな困惑が広まるパターンも考えられるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:35

    仮にガチで死んでも正直「…で いつクローンで復活するんですか?」としか思わなそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:04

    どないする?
    まあシリーズ終盤やし荼毘に付してもええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:19

    >>20

    悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:40

    >>20

    ガルシアクローンを人間じゃないと愚弄し続けた男が最終的にクローンとして生かされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:29

    鬼龍死亡ネタは龍継ぐ序盤でやっているであろうがっ
    どう考えてもネタ被りだし「どうせ生き返るくせに」と冷笑されて後から「えっ本当に死んだんですか」と悲しみどころを見失うだけであろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:18

    >>19 >>24

    なんや釘崎みたいですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:04

    満足死しないならなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:59

    >>24

    待てよ ハイパー・バトルでもやってるんだぜ

    ネタ被りは今更を超えた今更だから気にしないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:14

    >>23

    なんか普通にこのルート見てみたくなったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:19

    マネモブってなんやかんやこの漫画のキャラ好きな奴もいるけど鬼龍に関してはガチの愚弄しか見た事ないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:39

    >>24

    ネタ被りなんて今更を超えた今更だろうがよえーっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:54

    >>25

    待てよ釘崎は復活した前列無いし念入りに死亡した事実を言われても受け入れられないやつがいるだけなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:09

    >>29

    鉄拳伝とTOUGH時代とデビデビ時空の鬼龍なら割と好かれてるんスけどね

    龍継ぐはまぁ…うん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:58

    >>29

    待てよ、カッコよかった頃の鬼龍は好きなマネモブは多いんだぜ

    龍継でのあまりの蛆虫っぷりと老化と後付けバーハーによる弱体化でゴア博士以上の愛憎反転アンチになった奴が殆どと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:17

    鬼龍が死んだらおとんも不思議な力で死ぬんスけどいいんスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:08

    >>5

    いつ生き返るんやろなぁ…とマネモブか猿先生が死ぬまで思われるのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:05

    >>34

    ああ 猿先生はそんな設定覚えてないだろうからどうということはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています