ドウシテ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:04

    イブキ曇らせは5件ぐらいあったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:22

    公式が最大手

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:08:54

    だってよお……レッドウィンターだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:05

    >>1あにまんにはいくつかあったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:52

    赤冬で曇らせとか想像出来ないというか…公式しかお出しできないというか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:06

    赤冬がシリアス展開し始めたらテレ東が番組中断するレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:16:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:53

    そもそも曇らせってタグあることに驚き
    わざわざ書かないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:54

    目の前でカムラッドが殺られたチェリノ会長が見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:09

    絆ストーリーの最終話かなんかであったよな
    先生やトモエが目の前から居なくなって泣き喚くけど夢オチでしたってやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:09

    >>9好感度反転ものでなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:53

    >>8

    地雷の人もおるからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:02

    >>8

    書かないとうっかり踏んだ時ダメージを負う人が出てくるんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:19

    >>8 >>13

    まあ曇らせが好きな人って普通の二次創作に偽装して、不意打ちで入れて読者を騙す人が多いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:49

    >>15

    今んとこ踏んでないが、そんな恐ろしいものもあるのか

    騙すような真似はあまりしてほしくないんだがなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:00

    ブルアカカテができる前、作中人物のみならず読者にまでダメージを与えるのが一流らしいと熱弁してた人がこういう手法を使ったと自慢してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:11

    >>15

    そんなの一個も見たことないんだけどどういうのがあるのか具体例を教えて欲しい

    というか曇らせ好きな人の検索用にも曇らせって分かるキーワードみたいなのはつけてるもんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:41

    創作はしてないが曇らせってわざわざタグづけするようなものなの?
    物語なんだから山も谷もあると思うけど、それを騙すと言うのは違くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:57

    >>19

    タグでもタイトルでもキャプションでもいいけど曇らせはそうって分かるようにしとかないと絶対批判来るよ

    あとタグに関しては>>18で言われてるように曇らせ作品を検索する人のためにもつけない理由がないと思う

    笛とか渋は作品が多いからタグで絞らせないと投稿しても埋もれていくだけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:20

    >>15

    あたおかすぎて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:43

    今の元ネタの国を考えると充分曇ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:08

    過剰に毛嫌いしてるヤバいのが居るだけだから別にタグは要らないよ
    通報すればそういう荒らし垢は停められるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:09

    赤冬は元ネタの国が現在進行形でヤバいから下手な事出来んからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:21:50

    赤冬が曇るの先生に何かが起きる以外で想像しにくい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:42

    >>19

    度合いにもよるでしょ

    作者が過剰だと判断したら付けたほうが良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:20

    普通に考えて毎月クーデター起こってたら鬱にならない??

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:53

    >>15

    好きな人のこれくらいええやろの基準はそうじゃない人から見てダメな部類だったりするからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:13

    赤冬はもうあれが日常な時点で曇らせの難易度が高すぎるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:38

    >>19

    なんとなくだけど「山のための谷としての曇らせ」と「それそのものを目的とした曇らせ」の違いじゃないかな

    最終的に曇らせる要素を全部解決してハッピーエンドになる作品は曇らせタグが付かない印象がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:42

    >>19

    ゾーニングの一環なのである程度はやった方が良いマナーなのは間違いない

    そもそも公式にはない要素を勝手に増やしてるので尚更

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:56

    >>27

    ならないのが赤冬だ

    それだけ逞しいんだよみんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:17

    >>23

    曇らせ好き以外の人=荒らしと言うのは暴論過ぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:53

    >>27

    超ご飯派の人間が毎食パン出されたら気が狂いそうになるけど、欧米人は毎日パンでも平気だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています