三国志ゲーというほぼ誰がやってるのかわからんジャンル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:20

    大半が女体化モノで
    ほとんどが早逝というジンクスまである

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:17

    聞いた話だとこれなんかはトップランカー(数千万以上使ってる重課金者)を運営が集めて豪華なパーティーしてあげたとかなんとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:27

    エロ広告垂れ流してるのも大体コイツら

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:01

    >>2

    周年でユーザーから搾取することしか考えてない世界から見ると大盤振る舞いだなそれ

    そもそも運営開発正体不明なんてのも山ほどあるのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:19

    >>2

    すげー太い客が多いらしいな

    この間1億ダウンロードいったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:59

    三国志ゲームの開祖っつっても良いぐらいだからねぇ…その辺のベンチャーとはレベルが違う
    それが面白さに繋がるかというと別問題ではあるけど草野球にプロが殴り込んできたようなもんではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:53

    ファミコンどころかPCゲームの黎明期から存在するからな…Koeiの三国志…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:06

    珍しく女体化三国志じゃないと思ったらしっかり女扱いされてる織田信長

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:29

    大体放置少女のパクリ
    大体中国製
    大体雑翻訳
    大体エロ広告で乳揺らしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています