アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 652

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/17(土) 10:17:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:00

    導灯の報酬のモジュール素材うまっ…うめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:18

    乾期…すげえ
    感動するくらい作物育たないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:51

    おいっ もしクリフで苦戦してるマネドクが居たら戦術家は大っぴらに使えよ
    戦術家の召喚物は撃破されても撤退扱いにはならないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:27

    生息演算にSステージ保全駐在と色々やることが終わった
    …で
    今日からようやく導火の試練を始めるのが俺…!
    悪名高い製薬企業ドクター尾崎健太郎よ!
    とりあえず試して見たかった歳アビサル混合パ使ってみるのん
    モジュールは全てStage3にしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:25

    >>5

    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:03

    …で導灯の抑制ユニットの存在をすっかり忘れてたのが俺…! 悪名高いお間抜けマネドクよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:11

    導灯の男縛りむずっ、難ぃーよ
    クリフに関してはギミック起動も抱えるやつも居ないからもう来ないでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:14

    >>4

    初めて知ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:25

    今後の育成…糞
    強いオペがどんどん来るから育成が大変なんや
    今後の育成=神
    統合戦略に加えて生息の報酬も毎月来るから素材が集めやすいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:03:18

    >>5

    うぁぁぁ は…廃課金勢がタフスレを練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:10

    私は憂いています
    ウィシャデル以上の火力を叩き出すののが現れるかも知れないテラの未来を

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:16

    >>5

    よくよく見たら潜在が恐ろしいことになってるのに気づいたのが俺なんだよね

    もしかしてカジミエーシュで一発当ててるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:19

    >>200番乗りをもうやめたいと言っても聞き届けられないシーンお嬢様に苦しい現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:34

    >>12

    たるちゃんが来たらその可能性があるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:46

    ウアアア ポンペイの攻撃範囲広いし鼠王の火力バカ高いーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:32

    >>17

    鼠王は最大と最小HPの相手を狙うからうまく調整してみろ…鬼龍のように

    ポンペイはですねえ

    ナイチンゲールいれば問題ないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:45

    あざーっス >>18さんのアドバイスのおかげで恢弘試練を何とかクリアできたっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:51

    >>13

    1発は当ててないけど濁スカ辺りからのリミテッドガチャ毎回天井まで回してたらこうなってて困惑したのが俺なんだよね


    >>16

    シーは育成が完了してないんだ悔しいだろうが

    仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:48

    >>20

    この特化と凸を指して育成が足りてないという異常者は一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:28

    >>21

    完璧主義者なのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:02

    >>21

    >>22

    これでも私は慎重派でね歳パ組もうと思って

    今朝方ようやくシーのYモジュールをつけさせてもらったよ

    その結果S3を特化すべきということがわかった

    凸は流石に諦めてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:12

    やっぱし怖いスねマンドラゴラの謎ビームは

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:43

    まだモジュールつけてないんスがシーのモジュールはXとYどっちがいいんスかね?シーを使ってるドクター教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:36

    よしっ 生息演算をクリアしてやったぜ
    これで最後のあのスチルも俺のものだ
    今回生息演算に出たメンバーが好きならぜひ見て欲しいですね…生でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:41

    ペペのモーションかわいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:56

    >>25

    自分はYモジュールのS3で普段使いしているタイプだけどスキルの回転率は結構改善されるスね

    S1使いならXモジュールの方がいいと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:05

    >>25

    S1で置きっぱなしにしてることが多いんでXっスね

    ただS3メインにする予定ならYもいいかもしれないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:14

    >>28

    >>29

    あざーす(ガシッ

    S1使いたいからXから開放してみるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:29

    >>27

    頑張って威厳を出そうとして学者然とした口調を作るのは好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:17

    育成する流れができてシーちゃんもハッピーハッピーやんケ
    みんなでシーを育てるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:24

    まぁ本人は外に出たくは無さそうなんやけどなブヘへへ
    ニートにお姉ちゃんを放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:25

    >>33

    そして姉妹喧嘩が始まりお姉ちゃんが現れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:28

    シー…聞いたことがあります
    俺も育てたいから早く寄越せアクナイィッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:02

    >>35

    お、お前どうして先日までのガチャを頑張らなかったんだ

    まっ 今後のガチャスケジュールがあるのはわかるから無理はできないんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:08

    墨っかぶりちゃんはなんでそないにツンツンしとるん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:38

    >>36

    ワシはギリギリまで頑張ったんやっ

    その数…シュウ2、リィン1、チョンユエ1

    もうすっからかんなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:35
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:20:03

    よしっ歳相を倒して次に繋がるチャートを組んでやったぜ

    あ…あれ?みんないない
    オペレーター一覧が再配置待ち5個になってる
    しかも全面が変な配置不可マスになってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:26:44

    >>40

    前線を横に広げすぎるとビームで全滅するんだよね

    怖くない?

    後のこと考えると医療ガン積みもしたくないしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:30

    >>40

    >旗もペチペチ

    テンニンカがさりげに生きてて笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:27

    初っ端の歳もだけどそれ以上に分裂する敵にゴールされるのが面倒なのが俺なんだよね
    いきなりビーは心臓に悪いでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:03

    歳相のためにイーサン採用した
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:36

    ハイグリ…貴方に一つ言いたいことがあるんです
    再配置50回報酬はクソだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:55

    仮にビームで足場が全部潰れても次のエリアで致命的にならないのはステージ作者最後の理性なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:24

    再配置50回とか何個かは取れなくて大人しく1-2回TN-4回ったのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:25

    おすすめの先鋒オペを教えてくれよ
    ちなみに昇進2にしているのはリンゴチャン ぺぇぷ テキサス パズル カンタービレ イネス ビーンストークらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:46

    >>48

    高難易度見据えて二人目の旗手…

    まあそのメンバーなら無理して育てなくてもよさそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:49

    >>48

    ポチポチスキル使うのが面倒ならポンシラスをおすすめするよ

    デストレッツァみたいに二回起動する必要があるけどその後は自動でコスト回収するんだよねすごくない?

    ビジュアルも良いしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:25

    >>44

    素質のバインドもあるからサルカズ親子とも相性いいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:38

    >>49

    ウム… 実際生息演算が来なければこのままでも良かったんだなァ


    >>50

    殲滅で使い道がありそうで前々から検討はしていたんだよね


    あざーす(ガシッ 色々参考になったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:19

    ふーん。将校、マンドラゴラ、エブラナを持ってしてもロドスの男たちを打ち破ることは出来ないんですね
    ちょっと残念です

    TN-2の話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:06
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:50

    TN-2はムリおじで全てを切り伏せるべきなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:30

    男縛りはポンペイの範囲攻撃がキツそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:22

    >>53

    TN-2は“男連中屈辱 ポンペイに失神KO!”

    シエスタでドリーと鼠王に煽られるってなるんだよね

    強いだけのバカしかいない悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:34

    ポンペイだけなら山さんでどうにかなるけど範囲医療のいない男縛りだとポンペイの攻撃受けながら雑魚処理は難しいそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:00

    ダブリンお前はなんだ?
    ちんたら歩きながら放火だけして死んで それで将校と言えるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:40

    ちなみに将校はルーメンを添えたヘドリーS3で何も出来ずに荼毘に付したらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:54

    将校本当に弱すぎて笑うんだよね
    次こそシナリオ中で活躍してくださいよォ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:44

    >>53

    見事やな…(ニコッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:49

    >>61

    今の所ボスとしてはクソザコでストーリー的にもグレイシルクハットより弱そうに見えるのは弱小組織の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:49

    エブラナ以外大した人材がいないから最初からまともな組織とも思っていない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:20

    うーんOutcastが頑張ってコピペ幹部倒したから仕方ない本当に仕方ない
    一応あれでも利刃枠だったと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:07

    >>63

    うーん変な帽子おじさん達は利刃まではいかずともそれなりにロドスやヴィーナの手勢とも戦える諜報員として国に殉ずる覚悟見せてるから、ペラペラの裏切り者が相対的に弱く見えるのは仕方ない本当に仕方ない

    今後戦闘面で考えたらせいぜい死んだあとエブラナの手で復活怪人化させられて汚名返上くらいが良いところだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:32

    ロドス・アイランドのゲートを開けろ!完全なる統一パの誕生だ!
    クククこの調子でモジュールも解放してやりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:53

    >>67

    ◇この大将軍は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:07

    >>67

    ふうん歳・アビ猿・エーギルを統一した大将軍閣下の治める軍事国家ということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:00

    >>67

    アビサルと歳を率いる大将軍を越えた大将軍

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:34

    先鋒が必要だから仕方ない本当に仕方ない
    よこせ星6戦術家のワンよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:17

    これでも大将軍は戦術立案:優秀なんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:01

    >>71

    ジー坊が設定通り行商人ならさらにコスト使うから

    先鋒は必須ですよねジジイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:45

    >>74

    いいんだ

    限定編成を組めるほどガチャを引いてくれたドクターにはそれが許される

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:10

    今回初めて使ったけどへドリーつえーよ
    ウルピが来たらどうなるんやろうなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:51

    >>71

    ミュルジスならスカジやイカスペのバフを受けたアビサルをコピーすればコピーにも反映されるため

    実質アビサル先鋒と考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:04

    >>76

    マウンテンみたいな運用もできるから難しく考えずに置けるのもありがたいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:15

    >>77

    最初にアビサル組コピーして置いて後からアビサル置いてもバフ乗るんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:35

    >>79

    スカジとスペクターのアビサルバフが編成時だからステータスの上がった状態で水影が使えるという意味だと思われる

    グレイディーアのリジェネとダメカは知ラナイ 多分乗ラナイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:39

    >>79

    スカジとイカスペは編成するだけでアビサルにバフかかるから

    そのバフを受けたアビサルをコピーすればコピーのステータスも

    バフかかった状態になるのん

    グレイディーアのバフは配置するが条件だからだからコピーには

    反映されないのん

    アンドレアナの攻撃速度も確か駄目だったっスね

    もし間違えてたらすまないっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:23

    >>81なにっミュルジスの水影はそこまでコピーできるのかあっ あざースガシッ

    よしミュルジスお前がテンニンカを継げ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:24

    >>82

    あざースガシッがスカジに見えた

    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:58

    >>82

    ふぅん桃の天然水というワケか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:11

    アビサルコピーの水影はしょっぱいのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:48

    これでも私は慎重派でねミュルジスの水影を徹底的に調べさせてもらったよ その結果
    ・水影がコピーするステータスは配置待機時のもの、ただし素質やモジュールによる攻撃範囲の変化は対象外
    ・誰をコピーしても召喚ユニットとなるため陣営や職業バフは受けられない、近・遠距離バフや召喚ユニットバフは受けられる
    ・配置待機時に反映される編成時バフや一部パッシブはコピーにも反映される、攻撃速度バフは対象外
    ということがわかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:05

    毎回撃たれて撤退するおじさんに悲しきヘイト役…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:55

    >>87

    ガチで必殺なのはルールで禁止っスよね

    しかも意外と壊滅させるまで止まらない…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:26

    デーゲンブレヒャーとクリフのステージをスルト借りてギリギリクリアしたんスけど2と3は難易度跳ね上がるタイプ?
    BSWを編成するステージは諦めたらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:27

    >>89

    同じくらいじゃないスか

    ちなみにTN-2,3の指定編成のメンバーはメチャクチャ強いらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:08

    ミュルジス×生還者の契約=神
    バフが二人分になるんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:11

    TN-2とTN-3は結構力押しが通じるボスとギミック知ってないと結構キツイボスに分かれると思うのが俺なんだよね
    鼠王とかマンドラゴラとかエブラナとか意外と厄介なんだ
    将校? ククク……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:55

    >>86

    検証感謝するよパパ!

    これでアビサルにミュルジスパ完全編成だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:21

    >>87

    当たれば必殺ってことは撃たせなきゃええやん…

    クリフにレイ&ワルファリンを放てっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:50

    なんか普通にt-1の黒騎士とクリフ強い…強くない?
    チュートリアルステージとしての自覚が足らんとちゃう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:45

    >>95

    導灯は基本的にボスラッシュを越えたボスラッシュなんだ

    高難易度イベントだと思ったほうがいいっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:13

    >>92

    グラフィックだけなら顔ありのボスなのに下手すれば別のエリート敵のほうが厄介だなんて…

    悲劇的でサディスティックだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:51

    あ…あの俺常設交換所と機密聖堂の星6先鋒・印を取りたいんスよ
    常設の方はこの間の危機契約で取れるとして機密聖堂の方はどうやったら増やせるか教えてもらっていいスか

    前のデイリーみたいなの気付いたら無くなってるしこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:51

    常設交換所に並んでる印と機密聖堂に並んでる印は同じものなので今後の危機契約の賞金で取ればいいと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:32:54

    ドクター!オハヨーッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:08:43

    バリア解体ですよ(ニィ~)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:22
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:04

    ユ、ユニオンアリーナは何でもコラボするんだな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:49

    うーっ バトスピともコラボしてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:31

    >>95

    どっちもブロックしづらいから戦いにくいんだよね

    怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:29

    某カードショップオーナーの決闘者ドクターがオーナー権限でユニオンアリーナを取り扱うのは好感が持てる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:17

    >>102

    時間的に麦芽糖の仕込みが終わった後に横になったら寝たところに長兄襲来と考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:38:12

    >>109

    激務を超えた激務

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:28

    >>110

    まあ気にしないで

    この後はクソ映画の撮影もありますから

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:02:11

    >>103

    見事やな…(ニコッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:04:30

    >>111

    ドクターの休む時間、どこへ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:39

    TCGコラボには致命的な弱点がある
    遊ぶ相手がおらんことや
    まぁコレクション用に買うんやけどなブヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:39

    >>114

    MDみたいに対戦相手も多勢に無勢だいっけぇレベルで用意して欲しいよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:43

    YouTubeだろr…すげえ

    星6ティフォンだけでTN-1攻略してるし


  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:40

    うーっオペレーターから貰ったプレゼント使いたくないぞアニキ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:44:30

    これでも私は慎重派でねミュルジスの水影を徹底的に調べたけど気になったからもう少し詳しく調査させてもらったよ この画像を見なさい
    これはサーミの探索者記録で空羽獣を持った素の状態の水影とコピー元とコピー後水影を写したもの
    素の状態では異文化研究と空羽獣の効果の両方が乗っているがコピー後はコピー元の7割のステータスとなっているんだ
    この結果水影には秘宝の効果自体は乗るがその後ステータスを上書きされるため効果が薄いことがわかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:09

    >>118

    ウム…編成時点で掛かるバフは水影と相性悪いんだなァ

    まっその分秘宝でステ盛りされた味方をコピーできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:12

    もしかしてエブラナの封印技?ってノーダメでしのげないタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:59

    >>120

    はい確定で爆発しますよ(ニコニコ

    デコイで誘導するか隣合わせにならないように配置を工夫しろ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:04

    >>121

    あざーっす(ガシッ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:25

    …で、🦑エイヤとナイチンとお姉ちゃんのゴリ押し回復で誰も撤退させなかったのがこの俺
    悪名高き高レアゴリ押し戦術編成のドク太郎よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:44

    VSクリフには致命的な利点がある
    推しキャラやけどいまいち活躍させられてない異格サイレンスがぶっ刺さることや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:18

    >>124

    無敵付与って十分な強みがあるけど

    こういうときでもないとなかなか使わないよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:15

    クリフ相手には傀儡師も強いよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:52

    クリフとかタイマンジェッセルトンみたいな抱えづらいけど抱えたいボスには有効だよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:10

    >>116

    よく見たら全ステージで引率攻略動画上げてるんだよね

    凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:51:05

    >>101

    あざーす(ガシッ

    マネドク感謝するよ 危機契約へのモチベ完全上昇だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:49

    しゃあっ Sステージ・クリア
    S-1が一番難しいかったんスけど…いいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:10:50

    デーゲンブレヒャーが強すぎを超えた強すぎて脳が溶けてる…それがボクです 脳がツルツルになってきて頭を使う攻略は今後できないかもしれないね

    剣豪なのに30秒周期でスキルが使えて殲滅力がバカで対空もできるS3中はそもそも無敵でその後も5秒間付与した戦慄で擬似的に耐久もあるとか意味わかんねーよ シチュ次第では下手な重装より硬い自覚が足らんのとちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:15:27

    発動したら長時間無敵でボスが残っても戦慄で立て直し時間を稼げるってめちゃくちゃだよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:19

    >>131

    しかも意外と防御下げたり馬鹿みたいにバフ盛ったりして重装がワンパンされて抱えられない想定のボスも抱えた瞬間スキル撃つことで止められる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:35

    >>130

    見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:39

    これでも私は慎重派でね 遅ればせながらシュウの秘録を読ませてもらったよ
    その結果神農がシュウという個体にもたらした影響があまりに大きすぎて偉大を超えた偉大な人であることがわかった

    この人の有無で炎国の食糧事情と悪魔周辺の結末が左右されて最悪チェルノボーグの進路目標が消失して炎国と極東が悪魔に飲まれて歴史が別ルート行くじゃねえかよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:18

    >>135

    あと先週見かけたこのレスの解像度が上がったっス

    シュウの人間呼びは代理人視点じゃなくて"大地を生きるただの人間"として己を含めての言葉だと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:57

    おいコラっ戦場で響く楽の音には気をつけろよ特にリターニア人が相手の時にはな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:19:45

    >>131

    戦慄が強すぎるんだよね

    横殴りでもOKってさんなんあり?デバフの自覚が足らんのとちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:26:10

    俺さあArkとかで鉄鉱石や石掘ってる時の効果音が好きなんだよねえ
    まっポンシラスのカンカンカンっで攻撃音がその「好きなとこ」にヒットしたからバランス取れてるんだけどね

    こんな形で育てることになるとか聞いてないよッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:26:31

    やっぱし強いスねデーゲンブレヒャー殿は

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:42

    しょうがねえなあ プライベートで写経してる時に

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:46

    そういえばBluRayの予約開始したってことはもうすぐYouTubeだろでも見れるんスかね音律

    なんでやーなんでサンプルとして本編ほぼ丸々置いてるんやー

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:51

    今こそ話そう! 二千人のヴィクトリア軍人達を相手にたった一人で闘い抜いた誇り高き女 黒騎士の伝説を!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:09:43

    >>140

    これ相手に一人で足止めしたんだよね 凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:24

    ダブリンみ 火球で拠点を壊すのはやめろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:45

    御昇進だぁっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:56

    >>146

    ムフフ…コーデも買おうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:37

    >>140

    ヴィクトリア軍人2万人ぶつければ元チャンピオンを足止めできるって証明したんだよね、すごくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:43

    >>148

    2千人じゃなかったスか

    2万人だとさすがの黒騎士でも無理だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:50

    おいコラッマネモブ イベント攻略には気を付けろよ

    実質来週の火曜日で終わるからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:10

    >>149

    それだけの人数はイェラグに入り切らないと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:16

    >>151

    な…なんですかあこれはァ

    ぎ…銀心湖の湖面が割れたですゥ

    氷が…2万人の重さに耐えられなかったですゥ


    そしてイェラグとヴィクトリアの衝突は回避された

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:39

    >>147

    ケーちゃんのコーデ=両方とも神 かわいいんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:14

    ヴィクトリア軍人2000人≒黒騎士説にはちょっと弱点がある
    相手がハロルドおじ率いる古参兵なことや

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:21

    >>153

    しかも意外とモーションの差も大きい…!

    特にS3はジャンプから落としたり立ったままポイポイ投げてたりして愛らしいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:24

    >>154

    ウム…クレイガボンはカスター一族の中でも武名で知られているしハロルドもグレーシルクハットから英雄と呼ばれる程強いんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:44

    まさかまた人々をそそのかしてるってわけじゃないでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:57

    >>152

    ハッピーハッピーやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:20

    これでも私は慎重派でね お盆を活かして溜まってた回想秘録を読んでみたよ
    その結果ウルサス学生自治団の未来は明るいことがわかった
    グムとズィマーの親も早く見つかって欲しいですね …ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:56

    >>135

    極東が消えるということは大袈裟に言えば仮に海が侵攻してもミヅキローグが存在しないということ

    テラの大地にフルコンタクト絶望をお届けだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:14

    何がパトリオットだ お前はオリパシーの老兵だ
    いけーっスカジ ブーッ えっ
    はひーっ アビサルフル強化のスカジでも一撃しか耐えれないですぅ
    そしてワシはシュウでワープさせつつテキサスで削り倒した

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:49

    >>130

    S-1強襲…聞いたことがあります

    初手汚染地域にいる勿玷を倒さないと全滅すると

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:11

    >>137

    見事なリターニア縛りやな…(ニコッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:37

    >>150

    イベント・ラッシュを越えたイベント・ラッシュのせいで

    現在開催中の懐黍離がバナーから消えるっ

    ってそんなんアリ?夏休みだからって詰め込みすぎの自覚足りなさすぎとちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:17

    >>157

    もしかして灯台と関わりあるルーメンって結構重要キャラのタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:17

    >>161

    真正面から戦うと今でも普通に強いんだよね

    すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:06

    ムフフ…明日からのタンブラー販売楽しみなのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:22

    あのう、次のカズデルローグって星4が無料って聞いたんですが、もしかしてそれ前提の難易度?
    や、やばいよ育ってる星4がアンブリエルイーサンテンニンカスカベンジャーディピカメテオしかいないよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:20

    >>154

    なんなら殺生してない手加減状態だし黒騎士自体は本気モードならもっともっとスコア伸ばせてたと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:22

    星五の希望が半額の前提の難易度っスよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:21

    >>167

    ロドスかペン急で迷っているのは…俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:43

    クロージャ!積込み軽量化を寄越せ
    効果はコストを稼ぐだけでしかない たとえ実装してもさほどゲームは壊れないはずだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:49

    標準の話やけどねぇ
    T-3<T-1<T-2の順で難しかった…それが弊ロドスです
    将校がびっくりするぐらい弱かった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:36

    生息演算の商品交換ポイントって全部交換したらストックできないタイプ?
    最後のSocプリンター交換する時にきっちりポイントが3000だったから
    今はどんなに稼いでも0なのか気になったのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:24

    >>174

    上限に達したらポイント自体がもう入手できない(0ポイント入手になる)のん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:31

    >>175

    あざーす(ガシッ

    今まで手に入ってたのがなくなるのは寂しいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:36:24

    ロドス・ファクトリーの門を開けろ! 完全なるシーの誕生だっ
    クククク⋯ これで歳パは前衛・重装・補助⋯ そして術師が含まれている完全編成だァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:45:41

    >>177

    見事やな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:32:03

    >>165

    "灯台が重要ッ"というより"エーギルの技術が重要ッ"という感覚

    大いなる静謐が来るまでイベリアの黄金時代を築いた海底国家由来のオーバーテクノロジー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:53

    Sステージ…難 強襲が1ステからクリアできないんや
    恐らく攻略方法を間違えているものと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:56:03

    ムフッみんなもゲットしようね
    ワシロドスの普段使いしているけどめっちゃ使い勝手いいし

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:34

    >>181

    初手リィン配置からスキルで序盤は乗り切れるっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:05

    なんとか懐黍離イベのステージ攻略と勲章取得、導灯の試練のTN-4恢弘試練、サーミローグLv125まで終わらせたのが俺 悪名高いIT企業のオーナー尾崎健太郎よ
    生息演算も一撃KOしてやる気でいたんだけど全然時間が足りなかったんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:34

    >>172

    いいんですか?テンニンカがコスト2で使えるようになっても

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:03:25

    …でモジュールがなくなったから久々に保全駐在をクリアしたのがおれ…!
    今日までお盆休みの尾崎健太郎よ

    狙撃3以上重ねたティフォンS2とGGS2…神 全て破壊するんや
    先鋒4以上重ねたペナンスS3…神 反射で削るからドローンに強いんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:09:06

    デカブラもスルトもいないワシの攻略…糞
    翠夢を攻略できる自信がないんや
    まっ実際に挑戦してみたことは無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:15

    >>187

    デカブラ…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:06

    荒野のスリ師ってこれ序盤でやられたら追いかけた方がいいのか教えてくれよ
    いくら盗まれたか分からないから追いかけるか迷ってるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:52:21

    マネドク… 勝利のスレ立てを頼む…

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/08/19(月) 11:55:03

    しょうがねえなお盆休み明けだってのに…
    減速よろしくなあっ

  • 192◆x9Sjom3KsRCj24/08/19(月) 12:02:25
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:34

    エクシア、埋めを

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:31

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:01

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:33

    これが歳相の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:57

    これがBSW社長の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:11

    これが黒騎士の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:40

    シーンお嬢様…勝利の埋めを頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています