やはりお前は長岡の血を引いておらぬ 清廉で貴いDNAを受け継いでいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:30

    長岡に居続けるということは大袈裟に言えば王位継承権を捨てるということ
    お前は自ら義務を放棄するのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:45

    この記事を見なさい
    これは貴方様の御両親である国王陛下と王妃が火災で亡くなられた時のもの
    現在我が国は摂政による独裁体制が敷かれているのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:48

    もしかしてこの国の唯一の正当後継者はお前だけなんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:34

    貴種流浪譚=神
    古今東西を問わず人気のジャンルなんや
    主人公なのに下劣で不浄なDNA受け継いでる奴いる!?いねえよなあ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:42

    謀反人をブチ殺せえっ、行くぞ、王政復古・ラッシュだっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:19

    教えてくれ
    お前は本当に"王の器"に値する存在なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:48

    >>6

    お…王座なんてどうぞご勝手にって感じなんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:43

    待てよ。つまりガルシアや優希ちゃん達も尊いDNAを引いてることになるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています