一口馬主スレ(PartN+22)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:31

    今年のラインナップがそろそろ定まりつつある頃ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:20

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:11

    メインクラブの募集はまだ始まってないなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:29

    おつほ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:29:48

    出資馬3着
    途中で動いたら脚がたまらんかったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:33

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:51

    取り敢えず10まで
    DMM現状3口でだいぶ心離れてるけどランプフィーバーだけちょっと悩む

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:16

    ニューイヤーズデイ走るよなぁとは思うけど募集がそもそも少ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:15

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:47

    >>9

    そんなに少ないっけと思ったけどたしかに多くはないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:29

    うーん馬がまだまだ子供!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:55

    東サラなんか知らん間にまたやらかしてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:05

    まあミスを完全になくすのは難しいし
    ただその更新内容を決め手に出資した人がクーリングオフできないならかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:31:48

    ランプフィーバー行くか悩むなぁ
    牡馬だったらノータイムなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:47

    >>13

    なんかあったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:38

    >>16

    募集馬のクラブ更新の馬体重報告にかさ増ししてる疑惑が出てる

    おおよそ20~30kgくらい盛ってるんじゃね?って

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:24

    >>17

    え、マジ??

    今年からはじめて 2 頭出資してんだけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:06

    >>18

    まあエクワインとの齟齬だから他の馬はわからんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:58:59

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:50

    サラシー史上最多応募数だったとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:16

    >>19

    ローレルでも同じ現象起きてるってポストあったな

    江クワインとの通達ミス?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:22

    >>22

    他の馬と馬体重取り違えたのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:42:41

    開催で言われるといつ走るかイマイチわからない問題

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:50

    久々の中央勝利でYGG民があらぶっておられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:38

    そうなん?と思ったけど、中央での勝利はエアロソニック(3月10日)以来か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:00

    所属馬の少ないクラブはしかたないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:53:40

    ノーザン・社台系のクラブの募集頭数ってすげえなってリスト見かける度に思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:20:56

    毎年選ぶのも大変そうだなって頭数が募集されててすごいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:21

    その中から走るの探すのもまあまあ大変そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:36

    とある分析動画でDMMって結構3歳の成績良かったんだなってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:38

    DMMアプリってそういえば今日からか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:39

    DMMのランプフィーバー23のコメントで芝でも行けそうって安定のコメント出てきて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:03

    どこ切り取ってもダート血統なのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:47:16

    DMMってディープに並ぶ強制芝変換器なのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:34

    YGG「サマーセールに向けて欲しい種牡馬アンケートします!」

    なお、アンケート下位の馬しか今の所落としてない模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:56

    >>35

    え…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:40

    >>36

    今日のゴルシ×シャトルのド派手な牝馬とか行かないかなと思ってたら

    別のチェックしてた馬を落札してた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:04

    パッシングスルーまさかの中内田

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:52:16

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:57:35

    皆はバヌの1次は出資するのかな
    自分はランプフィーバーには行くと思うが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:43

    今回はスルーで

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:36

    YGGがアンケート上位全然落とさないじゃんみたいな意見に対する見解を述べてる


    見てる感じインディチャンプは評判が良いのもありサマーセール基準だと高騰

    キセキは主取レベルか予算上限越えで落とせないって感じかな


    ただまあわざわざアンケート下位の種牡馬の産駒落としました!みたいな言及しなければそこまで批判は起きなかった気もする


  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:56

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:14:41

    9月に入ったら出資馬が走り出しそうで楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:21

    WASJ出走予定の出資馬の騎手が決まった、楽しみ
    馬券買っても騎手名が載らないのは残念だが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:53

    YGGが落札したフィレンツェファイア産駒気になるなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:55

    フィレンツェファイアはふつうにダートスプリンター種牡馬と思えばいいのか
    馴染みなさ過ぎてよくわかんない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:46

    血統票の印象だけでいえばスピードタイプに見えるけどどうなのかねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:47:11

    短距離なのは間違いないと思うんだがどうなんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:24

    出資馬のデビュー割と早そうで楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:06:44

    そろそろ新馬勝ち経験してみたいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:08:59

    ランプフィーバー無事に出資できて安心してたらスワーヴ牡馬3分で売り切れたらしくて笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:30

    ランプフィーバーも13分で満口
    2000口馬としてはレコードか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:42

    地方馬も半分行ってるやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:21

    DMMめっちゃ売れてるなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:26

    アポロフィオリーナ2023、距離適性とか母親の年齢で迷ってたら売り切れちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:36

    >>44

    さすキセキ()

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:26:51

    今年のDMMえらい景気良いな
    高額馬3頭も早速半分以上売れてるし完売多そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:09

    高額馬組は何があっても出資する勢が最初に出資して後は売れ行き微妙な事も多かったがどうなるかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:00

    ランプフィーバー4口行ったけど他の人も同じ感じなのかカウントダウンの減り方が複数口ずつゴリゴリ減ってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:42

    アプリが重たかったけど、あっさりランプフィーバーを出資できてこんなもんかと思ったら、14分で満口と聞いてびっくりした。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:12

    クラブが一新されてから初のJpn-1勝ち馬の妹(父ロードカナロア)よりも高い地方馬が
    先行申し込みで売り切れるクラブ…
    まあエピファネイア産駒よりもアニマルキングダムやトーセンジョーダンが満口になるクラブだし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:04

    アポロフィオリーナ2分くらいで売り切れてて草
    出資完了の画面から戻ったら満口になっててビビったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:39

    トーセンジョーダンはレア中のレアだからしかたない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:08

    二期はシーヴとかレインオンザデューンも即完なんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:01:36

    ジョリーリュバン2023は地方だし走りを何回も見たいってのなら割とありに思えるんだよな。
    あと無理に芝走らせないで最初からダート行けるし・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:18

    >>67

    その2頭は高いし欲しい人は行くけどコスパ重視はすぐには行かない1次の高額組みたいになるタイプだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:27

    ここの住人の出資したことある馬の中で一番レア種牡馬は何だろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:36:54

    取り敢えず自分の出資馬の中の母数が少なそうなのだと
    エピカリス
    フリオーソ
    エポカドーロ
    フィレンツエファイア
    ナカヤマフェスタ

    らへんかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:44

    自分の出資馬で少なそうなのだと
    クリエイターⅡ
    Raven's pass
    ですね
    というかどっちも一頭しかいないわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:33

    タワーオブロンドン……は2歳が7頭(クラブ馬)いて言うほど珍しくはないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:21

    トーセンジョーダン

    出資してみたかったレア種牡馬ならグランデッツァかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:04:00

    サクソンウォリアー
    出走馬で見かけはしてるけど出資してるってなると少なそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:28

    アポロソニック

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:29:28

    エイシンフラッシュ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:15

    キタノコマンドール

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:05

    チャンスはあと1回…辛いな
    あと意外な馬がすぐに満口になったの驚いた

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:47

    ヴィンクーロ2023とシスタリーラヴ2023に4口と1口出資した

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:49

    キャロットのカタログ届いた
    ルージュバックの23かアロマドゥルセの23かで悩んでる
    デオロ牝馬は2頭とも馬体重460近くあって思ったより人気しそうで迷うなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:19

    ライオン募集馬は今年はちょっとパンチ力低い感ある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:58
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:39

    キャロのカタログきたけど残った馬でチャレンジするだけだからどうせ見ない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:55

    今年の2歳が初めて出資した世代なんだけど
    知ってる騎手の人が「乗せてくれてありがとうございます」とか「今後も乗り続けられるように結果を出したい」って言ってくれるの凄く嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:48

    >>84

    まあ来年の予行演習と思えば

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:27

    うちにもキャロットのカタログ届いたけど、立派な冊子ですごいね


    >>85

    トップクラスのジョッキーとか好きなジョッキーに乗ってもらってコメントくれるとテンション上がるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:44

    調教から作ってくれた馬をレース後に褒めてくれた時は嬉しかったなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:21

    毎回TCGのレアカード味があるキャロットのカタログ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:35

    >>87

    >>89

    異様にギラギラしてるよね

    社台サンデーのシックな表紙の方が好みかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:31

    >>75

    もしかしてサクソフィーナ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:04

    知り合いの出資馬のシルヴァリームーンが大敗してて競馬って難しいなって
    まさか勝ち上がりができないとは

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:31

    まあサンデーですら5割とかだしね
    すばらしい数字だけど冷静に考えるとかなりの頭数勝ち上がれないのも事実

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:49

    明日はレジェシの出走
    正直出資馬の中の実績ではちょっとずつ下の方になってきちゃったけど、一番最初に出資した馬だからまだまだ期待してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:41

    >>92

    能力あるのに出るレース相手が悪かったり、目先変えて手薄そうなローカル行ったら出遅れたり、怪我で間に合わず…

    何てのがざらにあるからな

    逆に時間かかるだろうと思ってた馬が新馬から勝ち上がる、叩きのつもりで出たら勝っちゃう

    とか逆のパターンもあるし最後は持ってるか持ってないかがデカいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:00

    一口馬じゃないけど今日のショウナンラフィネとか出資馬だったら今回頑張ってもらってそのうち成長待ちでって思ってそうな前評判と当日の雰囲気だったしな やってみないとわからん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:44

    “勝てそう”と実際に勝てたというのには大きな隔たりがあるというのを痛感するし、勝てるときに勝っておかないと一生勝てないなんて羽目になりかねないからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:04

    >>94

    ネトケで推奨馬になってるじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:28

    ワイの出資馬、落馬(これで2回目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:44

    スマイルコレクター落馬で未勝利終戦って消化不良だね
    ご愁傷様

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:34

    3連単866万の大波乱を生んだ一因がうちの出資馬という

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:56

    来週はいよいよ最後の最後か

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:46

    権利取りしたけど怪我の可能性大...
    格上挑戦の権利っていつまで有効なんかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:04

    >>103

    リボルトバレットかな?復帰初戦だったけど無事だといいね

    権利は未勝利の優先出走権のことだと思うから格上挑戦には権利はないはず

    ラフィアンの質問のところに未勝利、1C、2Cの出走決定順が書いてあった

    よくある質問/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:48

    いつまで格上挑戦できるのか、という意味なら特に期限はなくて単純に格上挑戦でも通用するのかとか、
    そもそも未勝利馬は真っ先に除外されるけどそれでも出走できるのかとかそう言う話になる
    今年から3歳10月以降も主場に出られるし、特別出走手当の不交付もなくなったしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:41

    >>104

    なるほどありがとう、未勝利馬はフルゲート割れを待つしかないんですね。

    リボルトバレット、8か月間待っての怪我再発は心が折れそうなので、無事でいてほしいです。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:18

    まあ言うてダートの中長距離の1Cクラスだと結構フルゲート割れ起こしてるし出るだけなら結構出れるはず

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:52

    >>107

    今の時期と9月以降を一緒に考えてはいけない(戒め

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:47

    >>108

    去年とか未勝利が出れるローカルの新潟ダ1800m未勝利馬の出走入れて10頭ちょっとやで

    ダート短距離とかになると出走頭数多いけど中長距離は割かし手薄で今年から中央場所にも出れるとなると案外ダートなら出れる

    芝でも1Cフルゲートかと思ってみてみると未勝利馬が3頭くらい出てたりするし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:21
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:49

    保 守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:18

    月曜はどうしても書くこと少ないよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:42

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:05

    >>112

    月曜は一口馬主DBで出資馬の出走リザルトとクラブ別成績見るくらいかな

    自分は

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:22

    非出資だけど入ってるクラブのマル外が勝ったから、今年のマル外は行こうかしら

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:24

    マル外は牝馬じゃなかったら一考するなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:08

    一応毎年考えてはいるんだけどね
    無論今年も他クラブと値段との兼ね合い次第だけど
    父の産駒が日本で一頭も走ってないとかは別にマイナスポイントにはならんし、今年は割と前向きに考えてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:01

    マル外もいい馬がいればやぶさかではないけど、牡馬でもオープン行くまではレース選びに制約はあるし、費用的にもハードルが高くなりがち

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:14

    出資してみたかったマル外いっぱいいるけどピンパーすぎて安堵と後悔を繰り返してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:24:59

    キャロットって入るなら余ってる全頭応募したほうが良いよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:46:58

    基本はそう
    全頭申し込んでも高確率で落ちるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:33

    あれ、やっぱみんな地方馬まで全部申し込んでるのかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:12

    二次の抽選で満口になるんだからそらそうよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:50

    正直うっかり地方馬で当選したら嫌だなぁと思って地方馬は外すから一生当選する気がしない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:46

    >>124

    地方馬ってそんなに嫌かね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:48

    >>125

    だってキャロの地方馬って100口じゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:15:51

    >>126

    見てみたけど馬代結構するね

    維持費はまあ中央よりマシだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:47

    >>127

    維持費も中央より安いと言っても南関東だし、100口募集だと月4000円とかかかるからねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:39

    スウィープフィートの熱中症が軽傷だといいが…
    去年もドライスタウトが熱中症でダウン寸前でなんとかオーバルスプリント勝ってくれたけどやっぱり夏ってクソだわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:03

    どうなるかなぁ…このまま引退なのか続行なのか怖いなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:17

    プリモシークエンスまじか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:27:39

    高額馬が早期故障離脱は笑えんなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:53

    まぁあるあるではある…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:35

    先週走ったのに今週も走る
    未勝利ウマはこれが最後だからとはいえきついな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:44

    重賞出走予定の出資馬の馬体がいい感じで楽しみになってきた
    ただ重賞当日は仕事なんだよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:42

    今年も最終週まで未勝利の出走が…と思ったら希望の条件には入れそうもなく、まさかの格上挑戦
    まぁ確かに頭数は同条件の未勝利より大幅に少ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:40

    久しく出走無くて募集開始もまだ先だから暇やなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:45

    9月デビュー予定の出資馬全頭がそれなりの調教時計出しててうっすら期待感が上がってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:47

    初めての一口出資なのでゲート試験合格でニコニコしてしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:41

    文字通りの第一関門突破おめでとう
    デビューまで順調に行けることを祈ってるよ(合格→出走まで10ヶ月かかった人)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:58

    バイヤー系クラブで引退後に牧場へ無償供与される牝馬って庭先?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:58

    >>141

    普通に考えればそうだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:35

    なるほど
    ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:41:05

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:43:11

    土曜は中京で出走予定だけど果たして馬場がどうなるやら

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:53

    中京いけるのかなぁ
    ワンチャン中止もありうりそうでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:36

    出資馬の馬体写真が更新されて出資者達が色めき立ってるけど馬体わからなさすぎて盛り上がりきれない

    馬体の見方が何年経っても全然わからんのよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:37

    自分なりの基準設けるとかは?
    自分の出資馬で出世した馬と類似性が高いやつとか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:00:51

    俺は雰囲気で一口をやってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:44

    明日がいよいよ最後の未勝利戦
    自分の馬はこの前に終戦してしまったけど、出資者の方々は気が気じゃなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:39

    馬体なんて自分の好きな形の馬を追えばええんや
    (その結果ダート馬ばっかりの勝ち鞍)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:21

    メリハリのきいた馬体が好きだとダートになりがちよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:35

    まだ2~3世代だけど通算勝利の9割くらいがダートだわ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:40

    >>150

    グランツベリー民わい、去年はドキドキだったしゴール後はどっと疲れた

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:12

    DMMのラヴズの24が9/30まで募集延びたのでキャロチャレ失敗したら出資します

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:44:49

    今日は正真正銘最後の未勝利戦
    一頭でも多く勝ち上がってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:57

    うちの21年産の未勝利が終戦
    勝ち上がり率は4割で及第点だったけど来年は5割越えを目指したいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:28

    2021年産の勝ち上がり率は16.7% (1/6) と大惨事だよ
    まぁケガとかで早期引退1頭・長期離脱2頭だからその影響が大きすぎた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:16

    出資馬の主戦が落馬で怪我したかもしれなくて気が気じゃない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:21

    来週までに中京の馬場はどれくらい回復するだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:38:20

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:17

    2021年度産駒の出資馬は3/3で勝ち上がり
    内1頭は重賞勝ってクラシックまで連れて行ってくれた

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:18

    21年産駒は中央8頭出資で3頭勝ち上がり
    イケると思った子が勝てず難しいだろうなと思った子が勝ち上がりで、やっぱり一口は分からん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:58:15

    21産は3/7で勝ち上がりではいまいちに
    ただ重賞馬は出たのでまあよし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:22

    ユニオンの追加募集来たわね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:45

    1頭は3歳3月末にデビューして1戦1勝、今は蟻洞で休養中
    もう1頭は5月に勝ち上がって今のところ1-1-4-1
    とりあえず1つずつ勝ってくれてよかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:02

    ユニオン追加募集のクリソベリル牡馬ぱっとみ悪くなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:53

    君たち3歳世代の勝ち上がり率はいかがかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:58

    インゼルにシュガーハートが来てびっくりした
    さすがに出産時18歳・11番仔だからアレだが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:15:57

    ユニオンのキズナ産駒いくらなんでも高くね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:18

    父キズナ母父キングヘイローのニックス
    近親にローレルゲレーロ、ディープボンドと中央重賞勝ち馬
    兄姉に中央OPクラス入りと地方交流重賞と地方重賞で掲示板入り
    まぁ最近育成費用が上がってるのもあるし馬代が高止まりのご時世で、高くなる要素かなりあるし妥当と言えば妥当じゃないのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:25:59

    ユニオンって考えるとクソ高く感じるのはしょうがないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:39

    クラシックスはゼフィランサスの全妹だから、近親という扱いにはなるけどディープボンドと完全に同血なのよね
    そう思うとセレクトでの価格もおかしくはないし、それに対する募集額も妥当

    それはそうとユニオン民の嗜好には合わないので満口にはならなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:44:03

    私の嗜好にはばっちり合ってますよ
    でもユニオンか…入会してまで出資するか迷うな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:35

    半分諦めてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:28

    当たったら儲けもんだしクラシックスのプレゼント企画申し込んでみるか

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:28

    インゼルの募集馬見てみたけど結構面白そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:45

    クリソベリルどう転ぶかわからんくてつっぱするのは怖いけど魅力は感じる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:30:46

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:23:31

    インゼルやたら4月生まればっかだな
    遅生まれってほどではないのかもしれんが

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:25:09

    まあ末産まれでもなければギリギリ遅生まれではないかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:07

    2歳の追い切りでポジれる要素ってどういうところかな
    出資馬がデビュー近くて調教し始めるから知っときたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:39

    個人的には2歳は終いのタイム重視かなぁ
    例えばデビュー直前の追い切りが坂路でラスト12秒前半とかだと新馬戦の期待度が上がるみたいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:36

    CW追い切りだと全体時計が重要なんだっけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:25

    CWで終い11秒切ってる馬いたら大体勝ち上がってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:30:21

    デビュー想定にノーザンの良血馬がいるとうへぇってなるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:50

    DMM募集馬来たね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:57

    結局引退か…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:38

    後でスレ立てします

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています