にじさんじ公式のカラオケ企画アンケート

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:52

    ソロとデュエット、誰で何送った?

    言うだけタダとは思いつつ選択肢が多すぎて悩む

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:02

    これ2ページ目に今回の出演者の4人以外も答えられるアンケートがあるの知られてない説あると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:57

    >>2

    「出演者に歌ってほしい楽曲」や「あのライバーに歌ってほしい楽曲」って分けて書いてくれてるんだから流石に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:22

    >>3

    初見で分かんねえわ

    これだけなら企画内でそういうトークするんかなって思うし、出演してないライバーが歌うって思えないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:45

    やしチャイで仮面ライダーWのOPとか送った
    EXCITE歌ってもらって初っ端から「ホウジョウエムゥ!」やってほしい気持ちもあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:38

    去年公式番組で曲は流さずに出演者が語るだけってやつやったからアンケート送って歌うとも限らないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:53

    >>2

    説明の方にENも挙げていいよって書いてあるんだからそこでわからないならもうちゃんと読んでない方が悪いで終わりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:57

    3人以上なら歌ってほしい曲浮かぶけどデュエットってパッと出てこん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:24

    これ2枚目には自由欄でかける場所はあるけど、今回出る人のデュエットも希望するならここに書くべきなのかな?
    1枚目は個々に歌ってほしい曲って感じだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:55

    るり嬢で花に亡霊/ヨルシカ
    しがりことななたまでサラマンダー/DECO*27

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:23

    >>9

    それでいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:38
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:18

    ちまちゃんにバンプのなないろ、コハックと宇佐美にミセスの点描の唄で送った
    どうにかしてこれ聴ける世界線に行けないものか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:56:24

    社長に24時間シンデレラ全力で歌って欲しいから投げた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:06

    24時間シンデレラは宇佐美も歌いたいと言ってたからリクエストしてみた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:26

    仮面ライダーフォーゼのSwitch On!!らんねーちゃんに入れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:50

    剣持×コウでキタニの「スカー」
    ぽさんけで「最上級にかわいいの!」
    エニグマで「裏切りの夕焼け」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:13

    「ぼくらの」聞いて以来社長にuni-verse歌ってほしくて書いたわ
    もっと欲張ると雑キだけど最大でもデュエットだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:20

    た行とるり嬢のだいしゅきーだいしゅきがどうしても聞きたいから書いたわ
    たちつてとてとって歌詞、た行から聞きたすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:19

    ヨルシカの晴るを甲斐田に歌ってほしいとずっと思ってたからリクエストした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:46

    星導ショウのずうっといっしょ!を聴きたすぎるため書いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:16

    選出されるかは兎も角ファンはこういうのも望んでるぞ!という意思表示で送った。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:08

    やしドラでサラマンダー送っといた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:02:10

    >>23

    その曲プロセカ部カラオケで歌ってなかったっけ?

    勘違いだったらスマソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:50

    社長のこんちきしょうめ(デュエマアニメのOP)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:48

    >>24

    歌ってるね今回きりだぞとサービスしてくれてリアタイしてて蒸発してしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:25

    らんねーちゃんにバブル、社長にday after day送った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:55

    >>18

    それ見て社長にUNIONを歌ってほしかったのを思い出した

    書いてくるわありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:19

    ソロはレオスでゴールデンタイムラバー
    デュエットはみとリゼであいのうた/大漠波新

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:25

    かがみもちのアポロ好きだったからポルノまた歌って欲しいなぁ
    それかBUMP系

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:25

    でろーんに玉置成実のbelieve歌ってほしいわ
    カッコいいからバッチリ合うと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:53

    ソロは宇佐美でTHE HERO !!~怒れる拳に火をつけろ~
    デュエットは宇佐美と緋八でミュージック・アワー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:52

    社長にアマゾンズの主題歌歌ってほしい
    常人なら喉がちぎれそうなシャウトとかしてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:06

    レオスの帝国少女
    レオスには2000年代のロックの方が似合うのはわかってるんだが、3周年ライブの少女レイが忘れられないんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:25

    社長にゾイドの「夜鷹の夢」歌ってほしい
    哀しいシャウト聞きたいぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:07

    出演者枠だけど社長でIMAGINARY LIKE THE JUSTICE/ナナホシ管弦楽団
    絶対合うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:20

    らんねーちゃんにslash歌って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:26

    らんねーちゃんにはテッカマンブレード1クール目のOPをリクエストした

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:40

    「皆様ようこそお越しくださいました!」を聞きたい下心があったから剣持に「死ぬな!」をリクエストしたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:13

    渡会雲雀にワタリドリ/[Alexandros]歌ってほしいんや…
    出演者4人分とデュエットはまだ決まってないからここに書いてあるのも参考にさせてもらって考えるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:44

    剣持にナンセンス文学を歌ってほしいと思ってたのでリクエストしておいた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:56:43

    そうか、一生言い続けてたクレアさんとえるえるの「恋するみたいなキャラメリゼ」を出すタイミングなのか!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:18:02

    どうしても剣持が思い付かなくてマツケンサンバ書いといた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:26:14

    社長と町田さんに踊り子で入れた
    ノルニスで3人で歌ってたエレジーがマジ良かったから本当はトリオで聴きたい…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:25

    いつか伏見ガクが金曜日のおはようを歌わないかと願い続けてるのでリクエストした

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:47

    やしきずにBUMP OF CHICKENの「ギルド」を歌って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:48

    甲斐田のOrangestar楽曲聞きたすぎて快晴投げた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています