ムンキャ章は委託or宣誓?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:04

    まあ何を委託または宣誓するのかはよく分からんが
    仮にBBがザビの元に戻るとかだとしたら帰還とかになりそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:04

    新霊長として人類史を後継していくことを宣誓するとか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:57

    サクラファイブはBBの一部から作り出された→委託とかでは
    新人類への委託とかも考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:45

    人類の未来はお任せ下さい、つってるから何かがBBに委託されるんじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:44

    むしろ「ちゃんと今の人類全員蘇らせるから新霊長決めるのちょっと待ってほしい」って宣誓かと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:33:54

    依託じゃない?
    ムンキャって現状上位知性のお手伝い(なので暴走したり果ては愛玩みたいになったりして人の主体を失うリスクがある)系のあれっぽいし
    なので雑に頼ったりお任せするんじゃなくて「これについてお願い」とこちらできちんと範囲分野を定めて任せる扱いが必要ですよ、みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:47

    我々が霊長たる人類です!と改めて宣誓するとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:52

    お節介焼きのBBちゃんが関わるしもう大丈夫です!って宣誓するとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:53

    >>8

    委託は任せっきりで、依託は手伝わせるみたいな響きだな

    依の一文字に意味が込められてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:38:11

    >>8

    クソつよ人間大好きハイパワーわんこのお散歩でちゃんと自分が先を歩きましょうね

    わんこに引きずられて道を決めちゃいけませんよみたいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:36

    例外キャンサー達除くと
    BB→ムーンセルから派遣された
    ジナコ→ガネーシャからBB経由で派遣された
    でなんか委託業務感あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:58

    有意義な絶滅の為の継続決議
    全ては見送りの日を迎えるために
    だから新霊長の話で依託はしちゃいけないんじゃねぇかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:52

    次世代に有意義な何かを残すという意味での依託もありえるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:27

    >>15

    与太話として聞いてくださいね

    未来取り戻す話で絶滅確定!!次の新霊長決め始めるよーー!!!は問題しかなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:08

    >>16

    でもそれを考えない・しない事はバトンを継いだ霊長として無責任ですよね?

    だからそれについて考えたり準備するのを他所からのお手伝いさんに”依託””して人類は絶滅回避・存続に全力で挑みます!その為のクラスがムーンキャンサーであり結果そのお手伝いが無駄になっても勘弁な!

    系もありうるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています