今年の夏はオレの友人が世話になるようだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:28:56

    よろしく頼むぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:31

    死んでなおズッ友のために挨拶にくる男
    アーツとクリアップで書文先生にも相性いいけど、もう一つの結末のコストダウン版なのも味がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:22

    おは兄さん
    妄執や無念で消去に抗って残り続けてたのはまじで凄いぞ兄さん

    それはそうと、なぜか生徒会メンバーの中だと常識人(保護者)になるのは本戦での殺意マシマシ時とのギャップを感じて面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:57

    >>3

    あぁ、オレのカレーは絶品だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:23

    >>4

    今ドラム缶カレーに怒りの原罪死を叩き込まんとしてるCIELさんって人がですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:44

    EXTRAやってるとCCCの退場シーンのダメージ量が桁違いになる男

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:09

    >>6

    何もなかったオレが見た最後の光。


    それを―――たとえお前が、まだ覚えていなくとも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:38

    正直な話今回の夏イベで通りすがりのあんたと謎の金髪セレブ少年が出ねぇかドギマギしてんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:53

    いつもは場面の写し方とか、岸波がしゃがんだりしてるせいで分かりづらいけど、兄さんと岸波くんでいざ並ぶと兄さんの方がかなり小さいの好き
    (ユリウス:162 岸波(男):170)

    CCCでの常に隣にガウェイン(180)がいるせいでより小さく見えるのも面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:39

    リメイクだとスレ画の服装から大きく変わるけど、最後に漆黒の尾羽は落とすんだろうか、流石に変わるのかな?
    足元の謎チャックのズボンはそのままだったのは驚いたけど、あれもスタイリッシュとやらなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:10

    狐尾でBBから託された十の王冠を引っ提げてカズラに対峙したり、岸波を取り戻したりする場面がとにかくカッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています