【SS】先生?誰が? 1.5

• 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:17

前スレ(深夜規制で保守出来なかった……)

【SS】先生?誰が?|あにまん掲示板「……ん…い…………せん……い……!」「先生!!」聞き慣れない女性の声にはっと目が覚める。「……ここは?」???「お目覚めになられましたね先生。」先生「せん……せい。」???「余程お疲れだったのでしょ…bbs.animanch.com

前回のあらすじ

俺、いや私、"先生"!目を覚ましたら女の子になっちゃった!でもそんなの忘れるくらいヤバそうな責任負わされそうになってる!!

8レスくらいじゃこれしか言うことない!

あらすじ終わり!!

• 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:24

リン「連邦生徒会長は新たな超法務機関『シャーレ』を作りました。」

先生「ちょーほーむきかん」

長い話をまとめると、超がつくだけあって様々な権限がそのシャーレには許されていた。生徒の編成や戦闘……さらにほぼ全ての学校への介入など。

先生「それじゃあ私、やり方次第では独裁者にもなれるということ?」

リン「……そうはならないと信じています。」

信用されてない。

• 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:36

リン「ではこれより先生をシャーレにお送りします。モモカ、シャーレに行くためのヘリを用意してください。」

モモカ「シャーレ?あぁ、あそこね今襲撃されてるよ?」

先生「着任早々異動の危機じゃん。」

モモカ「逮捕されていた生徒がみんな脱獄し始めてさ、もはや戦場だよ。」

先生「もっと詳しい状況は?」

モモカ「えっと?」

先生「私先生。説明をおねがい。」

これ以上アウェーになる訳にはいかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています