初カキコ…ども…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:40:22

    私みたいな高3で暴力が苦手なチキン野郎、他に、いますかっていねーか。はは
    今日のクラスの会話 あの流行りの飲食店爆破したい とか あの 建物爆破したい とか ま、それが普通ですわな
    かたや私は教室の片隅で参考書見て、呟くんすわ
    It is never too late to be what you might have been..狂ってる?それ、誉め 言葉ね。

    好きな音楽 夢路の花
    尊敬する人間 雷帝(圧政行為はNO)

    なんつってる間に8時っすよ(笑) あ~あ、学生の辛いとこね、これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:20

    これもう古文だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:16

    一周回って健全な学生になってんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:26

    ジョージ・エリオットは草
    これ見るたびに尊敬する人間のところの(◯◯はNG)で笑ってる、なんか微妙に善性見せてくるせいで面白さ倍化してるよな
    ちゃんと続編も書け

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:28:17

    ゲヘナで雷帝を尊敬してるはアウトだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:51

    >>5

    地球でヒトラー尊敬してるもアウトだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:23

    ハルナの同級生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています