カミュ=めっちゃ良い奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:09

    なんやかんやで面倒見てくれたり助けたりしてくれるしシルビアの事も偏見持たずにちゃんと女扱いしてる出来た人間なんや
    戦いでも頼りになるしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:40

    マヤよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:43

    欺瞞だ
    ワシめっちゃワシを置いて出て行ったアニキのことなんかもう知らないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:24

    >>3

    まあ安心して

    時間遡行して最初から誤解が解けるように手助けしますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:34

    カミュ・・・聞いた事が有ります
    11をプレイしたマネモブを悉く墜としていったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:50

    ウム…グロッタの南に執着してる以外欠点がないんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:54

    >シルビアの事も偏見持たずにちゃんと女扱いしてる

    欺瞞だ

    その場のノリでコロコロ変わってんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:34

    マサイの戦士だまされない
    裏切りそうなやつはニオイでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:15

    >>7

    しかし…ダーハルーネで女3人組が散策に行った時は女呼びしてたのです

    相手の心情を察して適切な行動をしてたのかもしれないね

    相手が不快にならないように上手く立ち回るとは…見事やな(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:20

    カミュ……聞いたことがあります
    ハッサン以来の当たり相棒だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:13

    >>10

    おいガキ

    ヤンガスを外れと言ったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:14

    >>11

    しかし……ワシにとってのヤンガスは可愛い弟分なのです

    あっ 今オッサンだろって思ったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:18

    >>11

    “相棒”というより“子分”という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:20

    11の腐臭を一身に背負う男やん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:03

    俺には別の目的があったがお前に必要ならやるぜとか言ってレッドオーブを即くれるのは聖人を超えた聖人

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:23

    >>14

    うーん他の男がオカマ、ジジイ、ホモしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:32

    >>15

    ウム…妹と憧れたお宝を手渡すなんてそうそうできないんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:22

    >>16

    ちょっと待てよ

    グレイグはバニーのムフフ本で興奮するノンケなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:08

    >>18

    お言葉ですが腐のメスブタからしたらノンケかなんて関係ないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:09

    カミュ…糞
    てっきり名前ネタでヒャド系を使えるのかと思ったら使えなくてガッカリしたのは俺なんだよね
    師の師といえば我が師も同然なのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています