こいつの夢女子って存在するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:46

    マジでこいつに夢女子がいるイメージがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:46

    pixivに沢山いるじゃん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:34

    支部に行きなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:55

    ブラックのほうがおおそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:17

    ベジータにだって夢女おるしトランクス夢女なんかマイに対してお気持ち表明しまくってたし、DBのキャラには大体いる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:38

    無印で結婚した時にダメージ受けた女性ファンが散見されたくらいの人気

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:59

    ガッツリ嫁がいるからって話…?
    嫁ポジションじゃない夢も存在するよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:10

    夢って恋人や伴侶になることだけじゃないからなあ
    恋愛方面に絞っても結構いそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:19

    悟空をTSさせてベジータとの夢絵描いてる女の人割といるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:02:01

    チチとのイチャイチャがその枠食ってる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:38

    >>9

    それ夢か?普通に腐では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:03

    >>11

    夢腐女子という言葉を教える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:25

    >>12

    女体化カテの腐じゃない?

    夢腐女子というかBLDだと男オリジナル主人公との絵になるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています