ああ ムジョルニアか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:02

    あんた弱すぎてもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:48

    おーっ キャップのメインウェポンやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:29

    (ムジョルニアのコメント)

    高潔な心を持て…ソーのように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:06

    ワシはこのメスブタを新たな主人に選んだんだよね
    前主人はそこの新しい斧とでも戯れてやがれっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:24

    ムジョルニア 聞いたことがあります
    役者の演技力を試されると

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:31

    あっ一発で止められた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:10

    >>7 

    これなんで止められたんすかね? 

    持ち上げることはできなくても受け止めることはできるのか、もともとヘラも所有者だったからムニョムニョがなんかしたか、魔法とか使ったのか、どうやったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています