ダークギャザリング16巻表紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:37

    イケメンの皮被ってるだけで中身トンネルハゲなのにかっこよすぎて悔しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:40

    お互いの頭に武器構える構図が最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:11

    意外とインテリだったハゲ 
    どっかで使い潰されて終わりだと思ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:00

    ちゃんと本出るかな……印刷所が燃えたりしないかな大丈夫かな……いや太歳出してる時点で関係ないかもう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:38

    皮かぶってるせいかつぶらな瞳が普通の瞳にみえるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:05

    >>3

    他の卒業生や悪霊たちは戦場やら愛憎劇やらネグレクトといった悲劇によって悪霊化したのに、こいつだけ生前からシリアルキラーっぽいからそこで個性出してきたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています