俺はタフスレで荒れスレを立てるお客さんたちを無条件で軽蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:35

    誇り高きマネモブがわざわざ荒れるとわかってるスレを立てたりその様なスレに書き込むなんて愚行を冒すはずがないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:17

    帰属意識きもっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:05

    マネモブに誇りなんぞ欠片もないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:21

    帰属意識というより貴族意識だな…
    殊更凄いものだと思い込むそのキモさは嫌悪感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:51

    荒れスレを立てるのは全部お客さん扱い…糞
    マネモブは繊細を超えた繊細なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:39

    で、>>1はどんな荒れスレを立てたんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:06

    こういうのってどこまでガチなんスかね
    まさか本気で思ってるわけじゃないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:44

    >>3

    そうか

    君は内容に反論出来ないからその画像使うしかないんだね

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:26:32

    すいません誉れは浜で捨てたんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:08

    誇り高きマネモブとか
    スヌーカ 一行で矛盾しないでくれる
    まあでもタフ要素ゼロのスレは…いいんスかこれとなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:50

    >>13

    ああ、どうせタフ要素なんてカテ全体でこの程度だから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:13

    利用規約にない=あり
    これは紛れもない事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:41:07

    心に余裕を持て…静虎のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:41:51

    俺は…マネモブの誇りを持ったキモ傘だぁっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています