半金玉として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:20

    お墨付きを頂いている
    AFOの超劣化コピーなのに強いんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:43

    元の個性が天候操作染みた事を出来る強者を超えた強者なんだよね凄くない?
    ぶっちゃけ副作用でバースト・セルしちゃうような劣化AFOとか弱体化でしかないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:01

    >>2

    待てよ

    元からバースト・セルはするんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:02:22

    吸収してきた個性が強すぎを超えた強すぎ。100パーセントスマッシュを数秒止められる盾やってヤバすぎるんだよね。絵的な御都合と言われればそれはそうっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:02:54

    >>2

    そもそも細胞の死滅は改造前の体質だから関係ナインだぜ

    そこから改造志願して体質改善しなかったから細胞活性の個性を求めたのが本編に繋がるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:27

    こんな死んだ目で考えてることが秩序…糞。みんなやりたい放題のモンキーワールドこそが理想世界やんけそうしたいから体を万全にして大暴れするやんけだったってネタじゃなかったんですか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:48

    片玉呼ばわりはクソワラタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています