あれエ?海賊には裏切りが付きものでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:57

    文句なんか言っちゃダメダメエ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:14

    仁義があんだろアホンダラ(おリンちゃん書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:48

    >>2

    (ジャッジのコメント)

    あれっ ヴィンスモーク家暗殺は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:04

    だったらお前も死 ねやおらぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:47

    あわわ お前は変幻自在のクソ野郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:10

    >>2

    ウム…海賊の世は仁義で成り立ってるんだなぁ(魚書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:22

    >>3

    ヴィンスモークは海賊なんかじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:33

    >>7

    最初から科学の世界に生きている奴らだから尊重するような仁義があるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:30

    >>3

    お前が先に仁義通せやおーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:29

    同盟組んでるのに攻撃してきたぺーたんが悪いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:07

    アプー…すげぇ 丸々カットしてもワノ国編の話に何も影響でないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:01

    >>3

    言動の矛盾≠心の矛盾

    自分がやる分にはOKなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:35:04

    >>9

    見返したら対応がほんとに不義理すぎて笑ってしまう

    相手の領地でそれをデカい声でベラベラ喋って全部間諜に聞かれてるしで(皆殺しも)まっなるわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:42

    >>13

    戦国時代における身内の人質の交換なのにサンジ生贄にしてる時点で殺されても仕方ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:53

    しゃあけど裏切り云々はそうだとして、コイツだけ自分の海賊団を増強して悠々逃げ延びてるのは納得できんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:44

    >>3

    怒らないで下さいね

    同盟相手との信頼関係の証明として子ども同士を結婚させるのに子どもをやるのが惜しいからって失敗作として追放した息子を連れ戻してそれを結婚相手に寄越すって全く信用してないって言ってる様な物じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています