【閲覧注意】転校生君の多重クロスオーバーハーレムの劣情妄想スレ2(sageスレ進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:02

    グリモアの転校生君の多重クロスオーバーハーレムについて語りたい...と思ったので建てました。


    元々転校生君=プレイヤーとして扱われているため、自己投影による俺嫁要素強めで、さらに多重クロスのため寝取りに感じることも多いと思うので合わない方はほんとに見ないことをおすすめします。HACHIMANみたいになる可能性が高いです。(人を選ぶのでsage進行します。)


    グロとかスカとかは無しですが、転校生君がヒロインを寝取る妄想OKにします。

    また百合やレズのチン負け、男の娘の女体化、転校生君以外の他男の寝取られマゾ化、censoredコラのような転校生君以外の他男へのマゾ規制もOKです。またこれ語っていいかなどはお聞きください。(都合がいいけど転校生がヒロイン寝取られるのはNG)


    過激な物の場合はこちらに書いて貼ってください

    https://writening.net



    ある程度の共通認識や設定があった方がいいなと思ったので、


    ①竿役の転校生君は私立グリモワール学園に転校してきた男の子で、グリモアの女の子はハーレム済、霧の嵐などで色んな世界の女の子とイチャイチャしている。


    ②ヒロイン達からの呼び名は「転校生」「転校生君」「転校生さん」「先輩」「後輩くん」etc...

    メイドキャラなどによっては「ご主人様」呼びもいいかも


    ③転校生のスペックはマジカルチンポ、超絶イケメン、魅了イケボ、コミュ力MAXは確定として、ナデポ+ニコポ持ち、魅了フェロモンが凄いとか色々盛ります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:56:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:22

    前スレでのグリモアCROSSについてのss的な進行(キャラなりきり有り)の形にするかどうかは検討してます。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:02:07

    >>4

    建てるとしたら別スレをまた建てることになるかなと思います。このスレ自体は転校生君の多重クロスハーレムの妄想スレ及びその別スレの裏スレみたいな感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:55

    転校生君=プレイヤーなので俺嫁でもあるのがとても潔い...個人的に前スレのかなりスペック持ったり、こちら側の第四の壁貫通して影響与えてくる力があるのがとても好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:29

    >>5

    その他話題の他のスレにて安価系スレに付随するスレなどがあったので、需要があれば別スレは安価系に建てることになると思います。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:07

    sage確認しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:49

    グリモアとクロスした作品の公式から転校生君とヒロインたちのセッ〇スしてたり性行為してる特別映像がYouTubeやニコニコ等の動画サイトで公開されたりするととても良い

    公式側がヒロインたちのカプ相手は転校生君ですよみたいなアナウンスもされるし、動画は一日で数億再生+高評価数億の低評価0でめちゃくちゃ賞賛されるみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:47

    こういう明らか原作ではやらないようなサービスショットのイラストのヒロインの目線の先に転校生君がいる...みたいなのがあるといいな、もちろん転校生君が一緒に写ってるとか、別の公式のイラストで転校生君が前にいるのが出てくるとかでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:31

    グリモアCROSSでは親愛度とかキズナとかあるけど最初からMAX(∞)で上げる必要がないみたいなのがあるといいかもね、転校生君にメロメロなのが本来の姿みたいな感じだし、よくある親愛度をあげると見れるストーリーみたいなのが最初から見れるみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:08

    なんか好みに合わない人とかもいそうだけど
    転校生くんの力で自由に女体化とかできるようになるといいなって思う
    先天性でも後天性でもえっちだと思うし
    原作でTS経験あるまたは女の子の見た目みたいなのが固まってる男キャラ以外は
    元の原型ないくらい女の子にしてかわいがりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:37

    寝取られビデオレターとかあるけど個人的には転校生君のヒロインになった時点で元の男キャラとかヒロインにとってはモブ以下の存在だから特別視も何にもしてないってことで、元の男キャラは転校生君のセッ〇ス配信とかでヒロインが寝取られるのを知るとかがいいなと思った

    元の男主人公とかカプ男相手がヒロインにとっての画面の奥の気持ち悪いモブと同じ扱いみたいな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:02

    グリモアCROSSではログインボーナス感覚でヒロインが転校生君にメロメロになってたりする

    毎日色んな作品とクロスオーバーして、ヒロインたちはオタク向けのソシャゲのチョロい女キャラみたいに転校生君に即落ちしてるし、セッ〇スシーンとかも簡単に見れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:32:13

    >>7

    スレは欲しいけど建てる場所はその他話題でいいんじゃない?

    スレ主が安価とか投げて進行役やるなら安価カテだと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:18:29

    >>15

    OKです。

    グリモアCROSSの内容的なのがある程度固まったらなりきりスレみたいな感じにしてその他話題スレに建てます。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:47

    個人的なグリモアCROSSの設定妄想


    媒体

    ・超高性能オリジナル機


    ゲームジャンル

    ・原神みたいなオープンワールド、但し規模が比べ物にならないくらい大きく一つの世界を完全に作り上げている

    (例として同じテイワットでもグリモアCROSSは原神の数万倍の広さがあり、より細かく美しい世界になっている)


    キャラクター

    ・その原作のメインを張るネームドキャラだけではなく名前も出てこなかったモブキャラまで超美麗グラフィック、フルボイスで再現されており行動パターンや会話パターンも無数にあって人間が話しているように感じられる


    シナリオ

    ・原作をなぞりながらヒロインたちとイチャつく原作ルート、新しい勢力を作ってヒロインたちを堕とす征服ルート、原作そっちのけでアイドルをやってファンや他アイドルとヤリまくるスーパースタールートなどプレイヤーによって様々なストーリーを遊ぶことができる


    仲間

    ・好感度や友好度を一定まで上げることで他のキャラを仲間に加えることができる(なお転校生くんは魅力ステが∞なので初対面でもカンストさせられる)

    ・ネームドキャラやモブキャラ、一応男も仲間に加えることができる

    ・仲間に加わった場合女キャラはハーレムクラス、男は雑用係というカテゴリに分けられ別カテゴリでは同一のチームに編成することができない(転校生くんはハーレム王というカテゴリで自由に編成することができる)


    キャラ性能

    ・転校生>越えられない壁>ハーレムクラスのネームドキャラ>ハーレムクラスのモブキャラ>越えられない壁>ゲスト女キャラ>越えられない壁>男キャラ


    大体こんな感じかなーって思ってるけど何か意見とかあれば自由に添削してください

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:22

    グリモアCROSSは広報がめちゃくちゃしっかりしてるとかの現実世界側の要素も足す?VTuber達には女ライバーには案件として情報流してたり、テレビ、新聞はもちろん、もはやネットミームになるレベルでインターネットではゲーム出てくる前から流行、ファンイラストとして転校生君のイラストが作られてたりみたいな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:40

    ゲームジャンルの細かいところ超巨大美麗オープンワールドでありながらクロスする作品によってアクション、シミュレーション、ロールプレイングと色々遊べるようになっているとかいいかもね

    そのゲーム性がめちゃくちゃいいからもはや他のゲームやらなくて良くなってしまうみたいな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:32:12

    グリモアCROSSのイベントストーリーとかでは多重クロスの要素多めのオリジナルストーリーがあるとか、例えば転校生君が何かしらの悪の親玉役として出てくるんだけど、適当に選ばれた色んな作品のヒロインキャラたち(戦闘能力アリナシ関係なく)が女スパイ役として潜入捜査するんだけど催眠洗脳受けたり、転校生君に魅了されて逆スパイになったりといった監獄戦艦みたいなエロゲのストーリーが出てくるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:00:49

    グリモアCROSSのゲームとしての概要かなりいいと思うので基本は>>17の感じで順次要素とか足しつつがいいかなと思います。

    グリモアCROSSスレ建てる前に進行する時に決めたいことを書いておきます


    確定

    ・R-18要素あり、グリモアが元として色んな作品と多重クロスしていく架空のゲームの妄想書き込みスレ

    ・グリモアCROSSという架空のゲームのストーリーを書くパートと、そのストーリーについて現実での掲示板や配信などでの反応の書き込みパートがある


    未定

    ・スレの進行はどういう形式で行くのか

    なりきり形式かSS形式で行くのか

    (キャラのセリフや心情、行動を

    ①スレ民でなりきって書くか

    ②SSや箇条書きみたいにして書くか)

    または他の何か違う形式か


    ・オチだけは最初に決めるが、各々で好きに書いていくかある程度構成を決めてそれに沿って書いていくかどうか


    ・クロスさせる作品を順次決めてその作品パートを作るか、好きにキャラ出し合ってそのキャラパートを各々で作るか

     (作品パートにすると、知らない作品の場合に知ってる人に任せがちになりそうとかの問題がある

     キャラパート形式にすると全体的な話の流れとかを作るのが大変になるかもしれない)


    個人的には

    ①SF銃世界パートみたいなある程度抽象的な世界観を設定

    ②次に話のオチとかある程度の共通認識のためのその世界での設定を決めて

    ③最初に決めた世界観に合うヒロインを出しながら転校生君がヒロインを堕として行ってオチに向かっていく

    みたいなのとかも多重クロスとしての部分が出せていいのかなと思ってます。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:39

    この手のなりきり系スレで話を進行させるのってある程度人数いてかつ群像劇だからこそだと思うんだよね
    スレの性質上メインが転校生くんで固定されてヒロインは賑やかし役になるからゲーム内パートをやるの難しいと思ってるけどどうなんだろ
    現実パートなら各々ここの転校生くんが最高にカッコイイとかVになりきって配信風で進行できると思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:35

    現実パート強めに実況風味でゲーム内の動向書いていくのが良さそうですかね?
    別にゲーム内のヒロインと転校生君のハーレム劇を描いてもOKくらいにしておいて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:36

    それぐらいがいいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:38

    スレ主の規制の問題でグリモアCROSSスレを今すぐは難しそうなのですが、もしもグリモアCROSSスレが建てられたとしたらこのスレは
    簡易的なグリモア多重クロスハーレムスレかつグリモアCROSSスレの裏スレ(運営する上での話や設定など出てきた話のまとめなど)に使おうと思います

    グリモアCROSSスレはsageスレ進行しますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:51

    とりあえずsage無しで始めてみてもいいんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:38

    多重クロスハーレムの醍醐味ってネームドキャラ達がモブみたいに雑に1回くらいしか出番無いとかなのいいよね、グリモアのヒロインは特別に何回か出るけど他のキャラが転校生君の性処理要員と化してたりとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:04

    >>26

    sage無しで行きます。なりきりコテハンなどはおまかせになります

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:42:03

    縁もゆかりも無いヒロイン達をたくさん並べて転校生くんに奉仕させたい
    転校生くんに原作で得たあれこれを全部貢いでほしい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:50
    #やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 新♡奉仕部 - ガイデスのイラスト - pixivヒロインたちの身体をドスケベ化してみました。ゴールデンウィーク中にこのヒロインたちを使って、話を作っていこうと思います。www.pixiv.net

    この作品のゆきのんみたいに元々貧乳とされてるキャラたちも巨乳化させておっぱい天国とかでハーレムして欲しい、元々大きいキャラも集まって転校生君へのご褒美にする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:41

    >>30

    元貧乳系ヒロインズで転校生くんにおっぱいを大きくしてもらったお礼をしないと…

    大きくなる前となった後のバストサイズ申告とかさせながらハーレムプレイさせよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:05

    ただ自分の好きなキャラ集めたハーレムクラス作れるのも多重クロスのいい所だよね
    49人ヒロイン集めて転校生君含めて50人クラスとかでイチャイチャさせたい

    ※ウォーターマーク入れてるのであにまんでもあにまん以外でも転載禁止でお願いします。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:29

    >>32

    ちなみにこれは同作品からは1キャラのみの縛りで作ったハーレムクラスだからもっと色んなキャラ組み合わせるのとかいいなぁって思ってる、1対1のラブコメ系統のヒロイン集めて転校生君が他の作品のヒロインとイチャコラしてるところをジェラシーさせたりするのとかが最高

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:17

    多重クロス特有の頭の悪い超大規模ハーレムいいよね
    個人的には嫉妬するよりもあんなに多くの人に愛されてて凄い♡みたいな感じで全肯定されてるのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:04

    グリモアCROSSでは本来雌顔を晒さないような気の強い女性とかツンツンヒロインとかが転校生君に一目惚れして、キャラにない媚び言葉とか体の擦り寄せとかして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:14

    >>35

    ラスボス系ヒロインを徹底的に媚びさせたい

    転校生くんの前では所詮ただの雌に過ぎないことを知りハーレム拡大のためだけに力を振るうようになるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:16

    転校生君の女になったサーヴァント達はみんなグリモアの校章を模した淫紋付けて転校生君のハーレムに入ったことをアピール

    ぐだ男はこの淫紋を認識出来ない。さらに淫紋が付いたサーヴァントは転校生君と再契約を結んでいるので編成に入れることは不可能

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:11
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:18

    いいんじゃない?Part化したらそこまで見に来る人いなくなるだろうし、荒らしへの魔除けとして貼ることになるだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:38

    めちゃくちゃ初歩的なことだけど男性器の大きさは転校生くんが最高というかマジカルチ〇ポなのは確定として他の男たち、原作男主人公とかは短小の粗チン野郎がいいな

    もちろんヒロインは男根至上主義だから転校生君にしか恋しないし性行為も求めないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:34

    転校生さん、今日は私も含めて20人以上の女の子との結婚式ですね...♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:15:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:43

    転校生君が何もしなくてもヒロイン側からくるハーレムが好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:13

    TCH教の概念で、グリモアヒロインの部下に他作品のヒロインがいて、紹介するやつめちゃくちゃ好き...

    マキマさんとかアカネちゃんみたいなラスボス系ヒロインが転校生君に会いたい一心でTCH教の教えを守ってたり、ロリのヒロインが幼い頃から転校生君の素晴らしさを教えられてたりとか...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:27

    原作では清楚なキャラとかが転校生君の前でだと「おま〇こ♡♡おま〇こ♡♡♡」とか媚びまくってる姿がみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:53

    グリモアのアニメが毎日放送されてる現実世界
    他アニメ世界に行って無双ハーレムする転校生くん…そしてそれを原作超えと絶賛する世間とかいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:12

    >>49

    本編のストーリーの間を埋めるための回とかで、何となしに色んな作品とクロスして転校生くんのハーレム拡大とかいいよね、あくまでそのクロス先の作品はおまけ扱いみたいな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:49

    多くのヒロインを堕としハーレムを拡大し続ける転校生くん
    ある時ヒロイン達が協力しあらゆる世界に転校生くんの情報を発信するんだ
    そうして全ての世界は転校生くんのカリスマや偉大さを知り絶対服従してハーレム拡大に尽力するようになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:53

    配信によって転校生くんとヒロイン達の生ハメセッ〇スが全世界に発信されるんだけど、最初はグリモアヒロインとの甘々セッ〇スから始まり、クロスした作品のヒロイン達が転校生くんに対してマゾになって転校生くんの責めに喘ぎまくるセッ〇スだったり、配信見てる雑魚雄や転校生くんとのセッ〇スを夢見る女の子達に向けた1週間連続セッ〇ス配信だったりとかでめちゃくちゃ盛り上がる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:16
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:01

    ウェディングビキニでグリモアに登校する日みたいなの作りたいな...ヒロイン達に転校生くんへ媚びさせながら他の奴らにこのヒロイン達は転校生くんのものなのでお前らみたいな雑魚雄は手出しできませんってアピールしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:39

    転校生くんはTCH教の最高神たる存在だから現れるだけであらゆる女の子がおま〇こ濡らしながら崇拝する...

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:55

    グリモアのヒロインたちにシンフォギアのウエディングビキニとか着せるシチュとかもいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:06

    FGOのグリモア堕ち見てぇなぁ...グリモアCROSSでもいいし、コラボして転校生くんがカルデアにて女性サーヴァント達を寝取ってグリモアに持ち帰るとかやって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:31

    スレ主です。
    そこまで活発的でもないため、グリモアCROSSスレを1度削除します。
    スレ主の妄想主軸にはなりますが、安価系かその他話題にて転校生くん多重クロスハーレムダイススレみたいなのを建ててこのスレを裏スレに出来たらと思います。(sageで建てるかも)

    安価を版権ヒロインを募集する時にしか行わないダイス主体スレのため、単純に安価系に建てるか、保守の問題でその他話題に建てるか微妙なところなので、ご意見ください

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:37

    ヒロインの安価募集行う時にレス数ある程度いるだろうし一応安価系で建てたら?保守忘れて落ちてもまた建てればいいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:15

    とりあえず安価系でいいと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:37

    グリモアのハーレム寮のルールとして転校生くんに呼ばれれば即座に転校生くんの元へと行かなかければならないというルールがあるけど、呼ばれれば転校生くんに性奴隷として犯して貰えることもあるので、ヒロイン達はウザいと思いながらも他の男キャラと話してる時に転校生くんに呼ばれれば、その男を無視して転校生くんの元へと走ったり魔法でワープしてくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:56

    設定の段階で全ての創作のヒロインは転校生くんに出会うことで今までの愛情とかが転校生くんだけに向くようになってて、公式でその描写がなされるから今までのヒロインの愛情表現みたいなのは勘違いだったみたいになって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:37

    多重クロスハーレムは規模が大きいほどいいと思うんだ
    ありとあらゆるものが転校生くんに都合がよくなってて欲しいしヒロインもこれ以上ないくらいメロメロになってて何をしても全肯定して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:12

    ハーレムクラスの授業はもちろん座学的な感じでエロい事学んで欲しいし、実習ってことで、魔法とかで教室の内装をラブホの部屋とかでかいリビングみたいにしてハーレムクラス全員と転校生くんの生ハメ授業とかやって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:00

    クロスした作品の公式より、「ヒロインは転校生くんに救済(寝取り)してもらうためのキャラです。男キャラや男主人公は寝取られマゾなので、転校生くんにヒロインを救済してもらうことを喜んでいます。」みたいなこと言って欲しい、転校生くんのためのヒロインであることが当たり前みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:47

    >>65

    その公式からのメッセージについてファンやオタクたちも当たり前みたいな反応や、「よく言った!」「この女の子たちは転校生くんの物!他の男が手を出すな!」みたいな過激な思想の賞賛が出てきて、それを誰も異常と言わないという感じになってるのかで完全にグリモアに世界が染められる感じでいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:07:59

    転校生くんが他ソシャゲに出張した結果完全に作品を乗っ取るのとかいいよね
    イベントストーリーでヒロイン堕としながら進んで最後に全員でハーレムHで大団円、その後はメインストーリーでも転校生くんが主役扱いで進んでいくんだ
    もちろん追加で出てきた女キャラは転校生くんに即堕ちする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:39

    ヒロインは転校生くんの前ではマゾ雌となって基本転校生くん優位の受けになってるのが想像つくんだけど、授乳手コキとかグリモアのヒロインは転校生くんを騎乗位とかで搾れる(最後は転校生くんの方が精力が上なのでヒロインたちは轢かれたカエルみたいになる)みたいなのが好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:03

    転校生くんの超絶イケメンフェイスだけで原作主人公がこれまでにせこせこ稼いでた好感度を圧倒するんだ
    原作主人公を馬鹿にしながら転校生くんを讃えて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:56:27

    グリモアの裏世界とかif世界線とか利用して、同キャラだけど違うタイプになってるキャラ集めさせるハーレムが見たい

    転校生くん専用純情金髪ギャルの宝多六花とか巨乳で転校生くんに一目惚れしてダーリン♡とか言ってくる長瀞さんとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:17

    ヒロイン全員のプロフィールに
    好きなもの:転校生くん、転校生くんとのセッ◯ス、転校生くんの精液

    嫌いなもの:転校生くん以外の短小マゾオス
    が追加される
    さらにエロパラメータが常に表示されそのヒロインがどれだけ開発されているか、妊娠経験や好きなプレイなどがわかるようになっている
    ただし転校生くん以外のオスには全てモザイクがかかったように見えるためプロフィールどころかヒロインの姿すら認識出来ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:56

    グリモアってコラボの時に男キャラがなかなか出てこなくされてて
    (かぐや様の時はゲーム内じゃなくてコラボリアルイベントの謎解きで白上とかいたけどカードには全くいない、このすばでカズマがコラボストーリー内でちょこっと出たくらい)

    言い方変えると、男キャラ排除してグリモアプレイヤー側にもコラボ先の作品知ってるユーザー側にもヒロインが転校生くんやグリモアのヒロインたちと会話することに対して特に気にしないようにされてたりするんだけど
    (リゼロの時とか転校生くんとレムの距離が近いカードがあるので、スバルレムcp推してる人が気にしないようにスバルがコラボ時出てこないしキャラエピにも出てこない)

    それらを使って
    ①グリモアのコラボしてた時のようにクロスする時は男キャラが排除されるようにして
    (ラブライブやきらら系の不審なくらい男が転校生くん以外出てこない感じ)
    もはやあらゆるヒロインたちは知ってる男について転校生くんだけみたいにする

    ②男キャラいるようにしてヒロインを転校生くんに一目惚れさせて寝取り要素を増やす

    ③上の①と②の合体で、最初転校生くんとの馴れ初めの際は男キャラが出てくるクロス先の世界で
    (もちろんヒロインは転校生くんに一目惚れしてメロメロになる)
    その後グリモアに連れてきた時に過去改変や作品改変を行って男キャラの設定も存在も全削除、全く原作の男の話は出てこなくなり、なんなら原作の主人公は転校生くんだった
    (それどころか作品に出てくる男が転校生くんのみ)
    みたいにして全ての思い出を転校生くんにする

    こんな感じで色々考えられてどれもいいなと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:18

    ヒロインたちは存在するというかヒロインとして創作された時点で転校生くんの雌奴隷が確定している

    転校生くんのことを夢でよく見たり、元々転校生くんに会ってなくても、世界が違っても知っていて転校生くんに会った時のためにヒロインとしての魅力を磨いている、他の男に対しては興味がなく、転校生くん以外へは好意を持つわけが無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:40

    芸能プロダクションとか建てたいな
    アイドル部門ではアイマス、ネット配信部門ではホロやにじのライバーなど様々なヒロインが所属してる
    事務員含め所属している人は全員転校生くんのハーレムメンバーを公言していて世間にも広く受け入れられている
    転校生くんのハーレムに入りたい人たちが毎日大量に応募しにくる
    みたいな感じのやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:45

    ハイグレ洗脳くらいのノリで転校生くんにデレデレ洗脳みたいなのが見たいな...色んな作品の女の子が広場とか一定のエリアに集められてグリモアのヒロイン達が鬼役として銃とか魔法とかでヒロイン達へ攻撃を当てるとヒロイン達の耐性や強さに関係なく転校生くんデレデレおま〇こ兵に洗脳完了されて、転校生くんのおま〇こ奴隷を増やすためにその堕ちたヒロイン達も洗脳活動を開始するみたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:59

    咲ヒロイン達に媚び媚びの接待麻雀をさせたい
    本編同様にちゃんとした大会扱いで全国放送されており解説とかも転校生くんばかり褒め称えたり応援してるとなお良し

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:02

    今のドラえもんのカイロソフトのやつみたいなゲームやりてえな
    サクサク基本進むタイプで進めてくうちに異世界の扉が開いてヒロイン達と出会えるようになってくみたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:08

    >>77

    カイロソフトのやつだと、ポイント払ってこっちから会いに行かないと行けないけど、転校生くんのやつの場合、相手作品側から来るとかいいかもね、無償で転校生くん達に利益のあるアイテムとか持ってきて、ヒロインごと吸収するみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:16:32

    転校生くん専用貢ぎマゾヒロインいいよね
    堅物系ヒロインも超絶イケメンたる転校生くんの前では媚びまくって物や他のヒロインを捧げるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:51

    ヒロイン達の話の中心が必ず転校生くんで、転校生くんを褒めたり、どんな性行為がしたいかとかで盛り上がってて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:37

    転校生くんが雑にヒロイン堕としまくるやつ見たい
    ニコポナデポでチョロイン大量に増やして転校生くんageさせまくりたい〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:58

    ヒロイン達が転校生くんに対してだけ笑顔になったり媚びるようにデレデレするところが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:09:14

    アズレンみたいな既にハーレム築いてるところに転校生くん入れて全部横取りしたい
    転校生くんが来た翌日から指揮官に対する態度が激変してるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:22

    バレンタインとかでもいいけど、
    転校生くんの事を想って作ったんだよね...♡
    とか言わせながらヒロインたちに転校生くん用のお菓子とかご飯とか作らせたい

    食戟のソーマのえりな様とかは転校生くんにあーんしながらとかで

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:12

    シャニマスの円香とかダイナゼノンの夢芽みたいなよく原作主人公だからコミュニケーション取れてるとか言われてるようなめんどくさい女の子とかが転校生くんを目にするとデレッデレになって自分から媚びてくるようになってると色々捗る

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:32

    転校生くんだけに許された超大規模ハーレムイベント起こしたい
    王族系ヒロインが国中の美女美少女をかき集めて転校生くんに献上するとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:13

    原作では絶対やらないようなエロアピールを転校生くんにだけするラブコメ作品のヒロイン達...

    原作の男主人公への好意はただの勘違いで転校生くんと出会った時に愛情とは、好きとは何かを知ることができ、転校生くんに愛される+グリモアへと作品ごと吸収されて救済される

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:49

    原作主人公の前で転校生くんに媚びてほしいよね
    主人公くんを馬鹿にして転校生くんを持ち上げるけど転校生くんが最強なのは事実なので反論できないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:34

    ヒロインたちは転校生くんのハーレムヒロインとして最初から存在している+設定がある

    っていうのがめちゃくちゃ好きなんだけど
    ①最初から転校生くんのヒロインであることを自覚している
    ②原作のどこかで転校生くんのヒロインであることを知ったり思い出して原作の途中からは転校生くんに会いたいとか言い出す
    ③転校生くんに会うことで転校生くんのために自分は存在しているのだと理解する
    どれがいいんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:36

    >>89

    個人的には3が寝取り要素あって好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:08

    そういや別スレ建てるって話あったけどどうなったんだろ?まだ建ってないよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:50

    >>91

    スレ主です

    来週に建てることになりそうかなと

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:18

    グリモアがアニメ化されて、転校生くんの活躍シーンにおいては視聴率70%超えとかいう本来有り得ない数字たたき出すくらいの超人気コンテンツになって、更には転校生くんが他作品のヒロインと性行為をするシーンも出されると賞賛の嵐になって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:39:02

    >>92

    楽しみに待ってます

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:28

    ラスボス系ヒロインを最初に堕としてシナリオを全部転校生くんに都合のいいように書き換えさせたい
    どんなピンチも転校生くんが現れてササッと解決したり原作主人公を当て馬にしたりするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:03

    よく魅了とかだとデバフ扱いになるけど、転校生くんに一目惚れのやつはそういうゲームのデバフ的なものじゃなくて、設定的な魅了だから絶対回避できないし防げないっていうのがいいよね

    いわゆるムービー銃的なプレイヤー側が介入できないものだし、好感度とかは基本上がるものなんだけど他の男キャラへの好感度は下がり、転校生くんのハーレムに入るのが当たり前と化して転校生くんへの好感度は上がり続けるっていう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:13

    ハーレム目覚ましってだいたい何人くらいで起こすのがエロいんだろ、メイドハーレムとかは抜きとして10人くらい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:57

    >>95

    デウス・エクス・マキナレベルの活躍を転校生くんが見せるんだけど、現実世界では全く荒れずに転校生くん賞賛の声が上がるし、作品内では転校生くんのことをさらに好きになった女の子たちが男キャラ達を除け者扱いして転校生くんにご奉仕する回とかが積極的に出てきて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:22

    転校生くんに超有利なルールが世界中で敷かれてるといいよね
    法律で転校生くんは自由にセクハラしていいし女性専用車両に乗ったり学校の授業内容をエッチな内容に変えたりもできるんだ

スレッドは9/16 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。