この空条承太郎は…いわゆる不良のレッテルをはられている…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:17:35

    ケンカの相手を必要以上にブチのめし胸無しにしていまだ病院から出てこれねえヤツもいる…
    イバルだけで能なしなんで人格排泄をさせてやった教師はもう2度と学校へ来ねえ
    料金以下のマズイめしを食わせるレストランには対魔忍に再就職させるーなんてのはしょっちゅうよ

    だが、こんな俺にも吐き気のする悪は分かる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:18:09

    ×不良
    〇外道

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:18:46

    毎回レッテルじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:19:24

    (吐き気のする悪は)お前じゃい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:23:19

    誓って殺しはやってないからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:25:34

    胸無くなって生きてるケンカ相手はなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:27:43

    まだスレタイやスレ画であの作品スレと判らない状態で建ててないだけまともでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:00:53

    この承太郎は肉の芽を引っこ抜くのじゃなくてDIOの部下という人格を排泄させてスタンドが見えるせいでジョースター一行の旅まで誰も友達のいなかった花京院典明という新たな人格を入れる事で仲間にしそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:02:12

    全部普通に犯罪なのに不良をレッテルだと思ってるの図太いよな承太郎

  • 10不良の域を超えてやがる21/09/09(木) 04:04:26

    レッテル:ある人物や物事についての断定的な評価(事実に反するとは言ってない)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:10:24

    >>9

    対魔忍は国家公務員だから格上げだろ!

  • 12不良の域を超えてやがる21/09/09(木) 05:03:17

    グリーン・ディ並にヤバいスタンド発現してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:04:28

    DIO「もしもしポリスメン?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:09:03

    原作のセリフが完全に不良であることに気を取られて、まずいレストランを対魔忍に再就職させていることに誰も気づかないという罠

  • 15不良の域を超えてやがる21/09/09(木) 07:12:39

    2分半でわかるジョジョの奇妙な冒険のジョナサンのがマシなレベル

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:15:35

    承太郎はこんなにベラベラ喋らねーよ

  • 17不良の域を超えてやがる21/09/09(木) 07:42:16

    >>6

    スタンドがあるなら不死身もあるんじゃねーか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:36:50

    >>6

    もうこれそういうスタンド能力やろw

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:42:07

    >>16

    >>1は原作セリフの改変だから初期は割とペラペラ喋ってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:45:59

    >>9

    この場合は「俺は札付きのワルってやつだ」を言い換えてるだけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:55:13

    対魔忍に再就職とか吐き気を催す邪悪過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています