キラくん。ようこそファウンデーションへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:32

    早速だが君に知っておいてほしいことが何件かある。まぁ皆のトリセツだと思っておいてくれ
    ・ババ…母上が何か変なことを言ってきてもとりあえずあしらうこと
    ・毎日午後3時に皆でプリンを食べる式典には必ず出席すること
    ・シュラに勝負を仕掛けられたら受けてあげること
    ・ダニエルと話す時は機械やアニメの話題に絞ること
    ・リデラードに煽られても気にしないこと
    ・イングリットをイングリッドと呼ばないこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:01

    お盆だし親戚の家に泊まりで遊びに行ったんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:03

    イングリットの名前は本当に間違えない方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:26

    しばらく仕事以外で口聞いてもらえなくなったとかですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:55

    >>2

    少なくともオルフェ、イングリット、シュラは同じメンデル出身だし、シュラと同年代のグリフィンもかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:11

    午後三時に皆でプリンを食べる式典>凄く大げさに言ってますけど単なるおやつの時間ですよねコレ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:25

    >>5

    コンパス関係側ラクス、キラだけでなく

    カガリもいそうだけど

    仕事の関係でごめんいけないしたタイプかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:28

    グリフィンやリューは特に問題の無い子なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:10

    あとグリフィンには戦隊モノの話はするな。

    一度スイッチが入ると手がつけられない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:55

    >>6

    君達の分も用意している手前来てくれないと戦争が起こってしまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:55

    争いがプリン以外も食べたいとか
    プリン食べられたとか
    そんな規模のファウンデーションかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:04

    >>10

    余ったプリンを誰が食べるかで戦争になるんですね。解ります。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:36

    いわゆる給食じゃんけん()だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:18

    国策にDP(デスティニープラン)を採用してるんじゃなくて三時のおやつにDP(でっかいプリン)を食べる決まりがあるファウンデーション王国

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:08:25

    …そういやアウラ以外みんなまだ若いんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:26

    >>9

    ライダーでもなくウルトラでもなく戦隊とはちょっと渋いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:12

    >>9

    自由の少し前に

    こっちも放送から20年たってる

    アバレンジャーっていうのが

    映画化してたけど

    観に行ってそうなグリフィンだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:43

    >>17

    スレチだけどそっちのほうは映画の作中でもリアルで20年経過してるのな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています