ところでそろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:39

    在庫のリフレッシュしてくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:10

    溜め込んでる人も大丈夫なように在庫追加はあって欲しいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:25

    ナタデココ少ないからもっとちょうだい!
    メロンゼリーみたいにガチャ回したら貰えるようにして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:27

    年1くらいで在庫戻して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:35:01

    リフレッシュもいいが、まずもっと来い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:35:42

    というかファミ通のインタビューか何かでヨシキが在庫復刻は考えてるって言ってなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:21

    >>6

    だからまぁそろそろ来てくれなぁい?ってことよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:37:15

    ピュアプリズムの獲得手段が少なすぎるのよな・・・
    霊基再臨でしか獲得できないからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:39

    普段減るのが嫌で最後の保険気分で使ってないけど在庫復活やる時は事前に予告してほしいな
    取り逃がしはかなしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:17

    ラストエリクサー症候群患ってるからまだピュアプリろくに使えてないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:41

    ピュアプリズムをもう少し調達しやすくしてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:15

    >>6

    ヨシキのインタビューは話半分に聞いといた方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:44

    今回20個配ってあげたじゃないですかははは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:26

    3000万で来るんだろきっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:25

    >>13

    銀素材10個しか貰えないし、銅素材でさえ20個が限度なんだぞ

    サーヴァント達は何十個も素材を要求してくるから全然足りない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:47

    >>8

    どっちかってーとメインの獲得手段はストーリー攻略じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:14

    ・プリズム入手方法が限られてる
    ・素材補給されない
    →じゃあ今は困ってないし…後でいいか
    →一生使われない(いまここ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:43

    終の花とかどうしても足りない物だけ交換してるわ
    在庫復活してくれたら嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:48

    ヨシキ「ピュアプリ復活してほしい…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:06

    ピュアプリズムがそもそも足りなくて素材を満足に交換できないからほなあんまり使わなくていいか…ってなってしまってるマスターだから、在庫をリセットするんじゃなくて増やして欲しいなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:10

    奏章Ⅲってメイン判定になるんかな
    だったらストーリー進行分で補充出来るんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:01

    >>12

    ヨシキって広報みたいなもんだから大して権限ないしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています