トリコ以外の四天王屈辱

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:38

    戦闘描写なしでジョア相手に失神KO

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:07:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:31

    3人束になってもスタージュン1人より弱いとかそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:26

    猿王にすら叶わない連中が土足で踏み込んできたら仕方ない
    本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:25

    鉄平と愛丸の方が活躍したとかそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:57

    ゼブラなんかが入ってきたらアカシアの嘘に一瞬で気づくから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:10

    グルメ界の四天王扱い=クソゴミ
    フルコース決めも適当だし扱いも雑なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:27

    >>3>>4

    小蝿とでかい蝿の時点で大分差がついてそうだから仕方がない本当に仕方がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:20

    ココとサニーはともかくゼブラは有能すぎて話作り的に退場させられた感がハンパないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:32

    八王まで出張ってくる舞台だから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:51

    昔はトリコが四天王最弱とか言われてたのになァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:25

    この後三虎がボコボコにするからマジで戦った意味ないんだよね 酷くない?
    しかも裏のチャンネル空間送りされてるから時間稼ぎにもなってない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:33

    >>11

    まあ気にしないでトリコも扱い自体は微妙でしたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:39

    >>12

    食運が切れた理由もスターに使い過ぎた…!だから本当に何の影響もなさそうなんだよね

    悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:55

    ナイフで地球をスライスする終盤トリコさんに髪の毛でこちょこちょしてるような奴が付いて来れるわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:14

    もしかしてトリコってグルメ漫画としてはともかくバトル漫画としては微妙なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:32

    三虎…凄え
    めちゃくちゃ頼りになるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:02

    鉄平と愛丸とゾンビがバトルの裏で皆を救う…ある意味最強だ
    この三馬鹿は何しとったんやろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:02

    おおっ!グリンとトミーが復活していく!
    1発で死んだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:45

    >>13

    我らのトリコを赤と一体化するまでタイトルが“ミドラ“になってたと冒涜するのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:19

    これで四天王のバトルの活躍終わりなんだよね
    マジで洒落にならなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:45

    >>20

    なんかロン毛多くない…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:37

    この後ドヤ顔で復活しても三虎の攻撃の余波に巻き込まれてうわああ!して終わりってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:17:40

    順当に四天王が活躍する方がアンケートも取れたと思うのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:08

    トミーロッドとグリンパーチが復活したあっ
    すぐに死んだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:26

    三虎、トリコ、スタージュン、そして俺だ
    アカシアにケリをつけるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:40

    >>19

    >>25

    流石にこれで終わるってことはないでしょ?




    あっ…復活することなく終わった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:23

    真面目にブルーニトロしばいて最終的に地球ノッキングまで習得した鉄平に三人とも負けそうなのには悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:18

    ドラゴンボールで言えば終盤におけるサイヤ人じゃない味方みたいなもんなんだよね悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:40

    とにかくトリコはメチャクチャ面白くて引き込まれる魅力が満載だけど
    ストーリーやキャラの扱いは猿な部分が目立つ危険な漫画なんだ…

    完結後にイッキ読みしたからマイペンライ!だったけど週1ペースで猿展開見せられたら叩いてたかもと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:13

    トリコ以外インフレ追いつけない辺り血統主義を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:25

    不思議やな
    連載当時のアンケートはグルメ界編から低迷してたのにネットで語られるのはグルメ界ばかりなのは何でや?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:52

    >>30

    すみませんグルメ界はミドラ展開が始まるまで普通につまらないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:55

    >>32

    猿展開の多さと…それと同時にめっちゃ熱い展開の連発だから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:58

    不思議やな
    全体的な完成度ならグルメ界前の方が高いのにトリコの名台詞と聞くと終盤ばかりなのは何でや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:14:16

    だけどジョアの戦闘スタイルから考えてグルメラック連発で攻撃スカしまくるのが容易に想像つくから描写しようにもアレなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:16:30

    >>16

    後半はインフレを超えたインフレでもはやバトルの内容も意味不明だったんだァ


    序~中盤は良かったと思うスけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:25

    よくこんなんであの世界で四天王名乗れましたねガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています