久しぶりに仕事が入ったわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:21

    仕事内容は…いなくなった飼い猫を探して欲しい、夫の浮気調査をして欲しい、行方不明になった友人を探し出して欲しい、殺人事件を捜査して欲しい、予告状が届いた怪盗を捕まえて欲しい…って私たちのこと探偵か何かと勘違いしてない⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:19

    >>1

    えっ、便利屋だからそうじゃないの?(すっとぼけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:18

    アルちゃんのやりたいことは便利屋と言うより傭兵向きな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:40

    >>3

    雇われても道理に反することしてると裏切るからなあ…傭兵向きではないよアルちゃん

    アウトロー向いてないよゲヘナ学園の自警団なろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:29

    探偵社68

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:12

    >>4

    割りと自警団は有りかもね

    なお、やりすぎて風紀委員会とは対立しそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:38

    陸八魔探偵事務所、、、?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:13

    高校生で探偵なら死神が所属してる可能性が出てくるぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:04

    飼い猫と浮気調査以外は割とアウトローっぽくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:21

    行方不明の友人を探す依頼をしていると背景に犯罪組織が絡んでくることが分かり…
    みたいなのアウトローっぽくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:10:21

    二人で一人の探偵みたいな依頼のラインナップしてんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:45

    やっぱり半熟卵じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています