リヴァイのキルスコアっていくらだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:19:20

    巨人討伐数と補佐数どれくらいまで行ってるか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:21:02

    数え切れたものがいないので分かりません!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:22:15

    1000くらいか?
    さすがに勤続年数と作戦の関係で教官には劣ると思う
    あと討伐数はわかるけど補佐の基準がわからないな
    たとえば最後の雷槍なんかは討伐補佐に入れていいのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:33

    >>2

    あ、討伐数2の人だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:53

    >>4

    巨人狩り尽くしたのエレンの力のおかげだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:19

    リヴァイ「エレンお前を殺せばキリが良くなる…そう言っておこうか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:26:42

    >>7

    エレン「9999体ってことですか?(まぁ……俺を殺すのはミカサって決まってるけど)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:27:40

    リヴァイって調査兵団入って6年だろ?
    月一調査で3-4体倒してると仮定して216-288くらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:28:45

    キルスコアなら下手したらハンジやエルヴィン、ミケの方が多いとかありそう
    頭調査兵団の時からの古参だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:31:14

    本編でアニやジークが呼んだアホみたいな量の巨人抜いたらそこまでの数ではなさそう
    あそこらへんで150~200くらい稼いでるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:44:54

    1度目ジークで小型合わせたら100超えてるからなぁ
    討伐補佐が0の可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:16:31

    エルヴィンが団長になってから戦闘を回避する陣形作って調査進めてるから
    劇的なキルスコア稼げる事態が稀だと思う
    オルオが50討伐行ってないことからその数倍位が限界かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:24:53

    獣の巨人倒した時に、その時点での兵団平均討伐数とんでもなくあげてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:24:36

    300くらいか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています