裏バイトで危険な怪異いるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:53

    ほらアイツだよ アイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:16

    クサイやつな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:03

    具体例出したら人生乙ってレス付きまくるんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:26:10

    危険じゃないのってどれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:11

    >>4

    ぶどう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:22

    実は一番危険な怪異は主人公コンビだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:41:55

    >>4

    とことこちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:34

    該当例が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:57

    >>5

    橙のレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:19

    東吾郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:05

    クソホモ支配人(不法占拠)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:18

    逆に1番弱いのって橙が倒したマッドサイエンティストの爺さんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:38

    >>4

    勘違いセレブの割高依頼(激レア)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:14:12

    >>13

    怪異じゃないからダメです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:44

    >>12

    橙シンキングであの装置持ったままだと橙思考の人間・怪異が大量発生しそうでこわい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:33

    >>14

    実は怪異がらみだったけど誰も気づかなかった可能性

    (あの家族はすごくツイているので、必要な人材が必要なときによってくるようになっているとか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:41

    >>12

    爆龍真拳じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:34

    >>17

    アイツ日本刀持ってるけど立ち向かえばノーダメになるっぽいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:03

    解脱猫とかい怪異の恥晒し

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:50:33

    >>17

    爆龍真剣は方法確立しちゃえば糞ザコだけどほぼノーヒントなのがね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:56

    >>19

    ユメちゃんの異能が無いと対処ほぼ不可なの怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:34

    おおいなるものは実は安全な方、ごく少数の例外はいるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:23

    半魚人はやろうと思えば人間でも撃退できそうだし実際撃退されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:49

    おお、おお、マダライツヅ様
    斯様な愚か者どもが蔓延るこの世にどうか安寧たる終焉をお与えください


    りんごちゃんマジ可哀想なんで出来たらりんごちゃんが天寿を全うした後でオナシャス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:15

    大いなるものだっけ
    色んな化け物が出てきたけど知覚すらできないあいつがぶっちぎりでヤバい気がする
    お父さんかわいそすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:10

    しらかみ様だろ、わかるわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:08

    警察にファンファンされてった悪魔…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:52

    >>4

    若い女が好きなふくのかみ?

    生贄に捧げられてしまったり、良くない願いの対象になった場合は違うけどそれは人間が悪いし

    今のところ願いをあえて曲解とかもしないできっちり叶えてくれる!怪異の中では良心的だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:14

    闇バイトと紛らわしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:11

    >>4

    かばんはなんか兵器運用されてるっぽいから、それなりに安定した国の一般人はぶつかることはまあないから安心かな?・・・なんで最初日本にあったんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:42

    いまんとこクソ組織Qが何度もリトライして返り討ちにされてるであろうデザイナーが最上位って事でいいの?
    あれが物語のラスボスになるのか、全然関係ないところで話が進んで完結するのかよくわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:01

    いちょう様とかいう余計な事しなきゃマジで無害な怪異

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:53

    ハゲの小汚いおっさんは、大体危険な怪異か危険人物

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:57

    人間に利用されてる奴らは弱い部類

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:07

    関わらなきゃ何もしてこない怪異好き
    関わってないのに世界ごと変えてくる部類止めろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:44

    くっっっっっさ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:06

    裏バイトに応募したり基本的には自分から近付かなきゃ悪さしてこないから平気でしょ

    ん?あれ吾妻史郎じゃない!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:11

    理不尽な怪異は数あれど
    一番イヤだと思うのはがまずみさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:29

    一番ヤバイの?
    怪異まみれの写真の中で満面の笑みしてる人間が一番ヤバイよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:29

    もしかしてこのスレで最後まで名前が出なかった怪異はクソザコなんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:01

    基本即死トラップ持ちばっかだからどれも危険すぎるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:45

    なんで同じ星に収まれてるんだろう…と思う時がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:10

    👇

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:36

    ちなみに明日は俺の結婚式だからみんな祝ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:22

    🧤

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:14

    >>30

    国滅ぼしたのが正しい運用だったのか受け渡しミスって暴発した結果だったのか分からないこれが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:04

    りんごちゃんが大人になってもしぬまで世界があるからどの怪異も可愛いもんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:35

    個人的に大いなる者とスーパーマーケットがタメくらいの印象がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:25

    >>49

    ユメちゃんの過去にないガチな怯えようがインパクト凄い


    欲を言えばラスト1ページだけでなくハッキリと怪異が見たかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:09

    人の方が怖いことあるだろ
    ブライダルスタッフのおばちゃんとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:38

    いや、危険な怪異といったらなかたりさんだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:36:53

    怪異だから仕方ないけど普通なら初見で回避不可能なのが多すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:08:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:49

    >>20

    舞台はファミレスです

    ガソリン被って日本刀持った頭おかしいやつが店に乱入して暴れます

    この状態からノーヒントで立ち向かえば生存とかいう無理ゲー

    ただ状況次第では普通に生存ルートもありえるだけまだ有情な部類なんだよな


    個人的に「立ち向かう」時点で生存なのか「立ち向かって殺されない」必要があるのかがちょっと疑問

    ユメちゃん(巨乳女性)が背後から抱き着いたから童貞っぽい爆竜神拳がフリーズしただけとかもありえそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:50

    >>40

    2例目のブラック企業に囚われた霊たちなんかはあのビルに関わらなきゃ多分無害だしね

    でもエヴァルスみたいに自分から関わらなくても外に出てくるタイプいるのが怖い、あのビル霊たちも日中ビル周辺に出てるっぽいからそのうち影響範囲拡大してもおかしくはないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:34

    >>56

    というか多分裏バイト募集かけてるのあのビルの奴らっぽいんだよな

    どこから給料出てんの問題になるけども

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:03

    >>12

    あまりに脅威が薄すぎてユメの鼻が反応しなかった上に通報されてきたただの警官に普通に連れてかれた悪魔がいましてね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:27

    単に死ぬ/身体を食われるだけならマシなほうという地獄よ
    死後も囚われ続けるとか生き地獄が続くとかがザラにあるのクソ過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:11

    >>59

    真黒石の洗脳で自殺した奴ら全員がずっと苦しみを味わい続けることになったけど、あの世界だから普通に死んだとしてもああいう結末が待ってそうで怖いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています