今まで勘違いしてたけど有働ちゃんって、読んで気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:21:39

    初めて読んでびっくりしたけど
    コイツってオカマキャラじゃなかったのね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:22:51

    勘違いは若者の特権よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:33:47

    ちなみに営業モードだと敬語なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:34:51

    でも金的がまるで効いてなかったから切り取ってる可能性もあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:29

    武器アリの戦いだと薔薇丸の次くらいには食い込みそうな強さなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:43

    >>2

    「営業」ってオカマバー的な意味だと思ってたのん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:38:24

    登場するまでの底知れない不気味さと終始灘神影流だろうが愚弄する姿勢には好感を持ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:38:47

    馮さんも見た目でオカマだと思ってたんだよね
    この後付けに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:41:32

    >>6

    こっちの語録だってもっと知名度あってもいいはずなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:44:02
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:44:15

    >>5

    消耗してたとはいえキー坊をあそこまで追い詰めて武器術を使わせたのは驚異的なんだよね。

    ハッキリ言ってナイフを持ったら世界一のゴメスを遥かに凌ぐナイフ使いだと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:54

    ガチのエリート退役軍人だから、住んでる世界としては殺法家でもあるキー坊とかなり近いので、強さも納得だと思われる

    …ただこの戦法じゃハイ・バト本戦で犬を川に流したクズに素手で普通に負けそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:43

    >>4

    玉が無くなるとテレストロンの分泌量が激減するんだ

    あの筋肉を維持するのは難しいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:16:02

    >>10

    > 人気芸人が、街中で素人から「握手してください!」「写真いいですか?」などとお願いされるのは、よくある話。


    DQN大学生に不意打ちされないように気をつけろ・・・アキ男のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:50

    >>10

    水ダウであったいい人すぎて逆に怖い説すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:24:07

    こいつどう見ても日本人なのにどうやって米軍の特殊部隊なんかに入ったんスかね?仮に移民として軍人になったとしても特殊部隊にまで門戸を開いているとは考えにくいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:52:44

    >>16

    スーザン小雪と似たような物なんだ 深く考えてはいけないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:11:47

    >>17

    まさかこのカテゴリでスーザン小雪の名を見るとは思わなくて二度見したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています