終わらないタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:46

    ああ この漫画か
    ダラダラ続いてるし微妙だからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:35

    この作品は一体何処に向かっとるんやろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:17

    面白かった序盤、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:34:06

    今のお前は何かめっちゃインフレしてることだけ知ってる…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:00

    待てよ
    クルルは可愛いんだぜ

    あっ 荼毘に伏した

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:06

    ミカ優+吸血鬼上位始祖軍団とグレン真昼&フェリドとシノア以外インフレに置いていかれた弱き人間チームで三つ巴してるんだよね インフレ凄くない?
    ちなみにフェリドはクローリーやクルルを食べてめちゃくちゃ強くなってるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:39:30

    >>5

    えっ 死んだんですか

    もう…読む意味がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:46

    ちなみに今年で連載12周年らしいよパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:42:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:42:22

    えっまだやってるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:34

    えっ しかもあの噛ませみたいなイケメンに食われたんですか
    結構ショック、それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:38

    原作者はさっさと終わらせて伝勇伝書けって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:36

    >>12

    あれっ一応完結したような気がするんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:10

    セラフ、青エク、双星だSQの看板だぞ
    ちなみに双星はそろそろ終わるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:03

    >>13

    伝勇伝ってタイトルは終わったけど、あれ実は話的には終わってなくて続きの大伝説の勇者の伝説があるのん

    そっちが止まってたけど、今調べたら最近ようやく書き出してるみたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:55

    >>14

    ダークギャザリングは中堅ぐらいっスかね?

    元看板の血界戦線とDグレはライズ(旧CROWN)の方に行っちゃったし、看板足りない気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:56

    シノアが可愛いから読んでるっス

    まぁメインヒロインなのに出番は少ないからバランスはとれてないんだけどね(グビグビ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:29

    セラフ、青エクの完結とワートリの試験編の終了はどれが早いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:00

    マネモブって終わりのセラフ好きなぁ
    僕も絵柄が変わる前は好きやったで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:51

    >>19

    初期の山本ヤマトいいっスよね

    最近なんか面長になってきてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:51

    好みもあるけど昔アニメ見たときはクッソつまんなかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:39

    >>6

    なんというか今のスキビディトイレみたいな勢力図っスね

    特に人間勢力がクソザコナメクジな所とか似てるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:30

    >>21

    アニメの範囲はまあ普通に面白かったと思う

    それがボクです

    まっ 最後ら辺駆け足になって急に4ヶ月後に時系列が飛んで意味深な描写や伏線ばかり残してううんどういうことだ?ってモヤモヤする終わり方になったからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:51

    兄妹再開できなかったアシェラクルルに片方ミカ片方観客席の現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:30

    >>13

    2017年くらいに最終決戦手前くらいで止まってる伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:26

    >>7

    別の吸血鬼に取り込まれたから復活する可能性はあるっスよ

    まぁ今までの扱いから考えると仮に復活しても大した出番はないやろうけどなブヘヘっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:59

    強すぎを超えた強すぎ
    こんなのまともに戦ったら主人公チームの勝ちだから数ヶ月ダラダラ作戦会議が連載されるんだろうなと思ってる それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:23

    作中上位がぶっちぎり過ぎてて単に黒鬼装備持った程度だと何人居ようが大差ないんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:13

    無料公開の時読んだけど
    セリフ回しのセンスが致命的にないと思ったんだよね

    原作者はラノベ作家らしいけど他の作品もこんな感じなんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:26

    ホモ展開滑りはまだいいんだよ 問題は…主人公を軸に登場人物の知能が低くなることだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:34:52

    作者も自虐?してるけど軍の人体実験展開が定番なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:59

    >>32

    味方軍の非道な人体実験

    主人公が振るう力は本当の力を抑えるストッパーだった

    ホモレベルで執着し合う主人公と親友

    展開が鏡貴也を支える。

    ある意味最強だ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:50

    えっ 主人公がホモ堕ちしてシノアがノンケに戻そうとしているって本当なんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:31

    >>34

    お言葉ですが最初から変わってないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています