最近、「〜のんな」などという語尾をつけるマネモブが増えてきた。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:16

    自分のレスに独自性を出したいが
    語録を改変するのは面倒くさい

    ならば「〜のん」を発展させた「〜のんな」を使い
    他とは違う自分をアピールだ

    幼稚で未成熟でみっともないね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:52

    美味しんぼ語録使ってる奴に言われたくないのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:52

    どうせ未読でも良いってマネモブが言ってくれてるんだからどうでもいいのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:56

    のうそんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:18

    ンなななーっ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:24

    恐らく夏休みキッズだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:41

    さあね…ただ他作品語録のほうがよりタフ語録からかけ離れていて自分アピールに向いているのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:03

    馴れ合いクソカテでよく言うよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:50

    今のあなたはタフ語録に固執するただの人間…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:18

    アピールじゃなくて単に語録考えるのメンドイけど語録っぽく喋らないとなぁっていう態度から生まれたものだと思うのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:50

    のんなのんなのんなのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:51

    ナナチ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:41

    あにまんの神=れんちょん
    雑魚の嫉妬気持ちいいのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:43

    俺と同じ意見だなも…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:57

    「〜伝タフ」「〜っス」「〜のん」
    そして「〜ヤンケ」だ
    脳死で語尾につければあとは何でもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:59

    >>14

    お前は去れザウルス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:02

    タフ語録を一切使わない蛆虫よりはマシなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:26

    虹色列車でやんす

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:18

    あにまん公式マスコットのれんちょんってのんな〜みたいな使い方したことあるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:04

    おはようNONNA
    アルファベットに変えれば知的な感じになりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:09

    まず語録使わないといけないルールなんてないんだよな
    こんな変わったふざけたルール誰が考えたか知らないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:18

    >>19

    暇を持て余してるからって、しょうもない事で疑わないで欲しいのんな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:48

    >>21

    逆のんな

    語録使ってしか喋れない人間を隔離するために出来なのがタフカテのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:55

    にゃんたふー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:03

    >>21

    タフ語録使わないと全くタフと関係なくなるから完全にカテ違いになるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:14

    >>21

    ルールを決めたわけじゃなく語録を使っていた人間が押し込められただけのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:21

    んなんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:56:05

    >>27

    うおおおおイアスーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:57:13

    れんちょんの「なのん」を変形したものだからあにまん語録としてどこでも使って良いものだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:38

    >>25

    その理屈だとタフの話してる時は語録なしでもいいッスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:06

    長文で語尾だけ変えてるレス見ると余裕なく見えるよねパパ
    改変がバッチリ決まるとお前頭いいなって思うよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:51

    >>19

    目の前の箱でも使って自分で判断すればいいのん。

    仕方ないのんな。にぃにぃにも、チケットを一枚譲ってあげるのん。龍継を見て、キリューニャを勉強してください!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:51

    にぃにぃもまだまだなのんな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:57

    >>30

    そうですけどなにか?

    実際タフを語るスレでは語録無しのマネモブが見受けられるけど指摘はされないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:57

    んなーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:00

    >>30

    そうですけど何か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:11

    >>31

    でも長文の終わりに語録を取ってつけただけのようにかますのもそれはそれで一周回ってネタとして成立してる気がするから俺としては嫌いじゃないしいいんじゃないかと思う伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:26

    >>30

    当たり前のことを抜かすな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:54

    でも俺は伝タフって〜っスとか〜のんばっかなぁ!って言われたマネモブが苦し紛れに生み出した語尾だと思ってるザウルス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:15

    >>34

    >>36

    ところでこのカテはタフ語録を使うことを趣旨としているもの

    タフ語録を使う趣旨=タフを話題にしているようなもの

    ならタフ語録がなくてもカテ違いにならないのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:57

    TOUGHカテなのに美味しんぼ語録と画像でスレ立てするのが一番幼稚で未熟でみっともないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:23

    のんな!のんな!の・ん・な!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:56

    >>32

    これでも私は慎重派でね

    ピッコマでチケットを使って確認してみたよ

    その結果78話で「あれじゃ夢オチにでもしない限りまとめれないんな…」というセリフが存在することがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:51

    のんのんのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:16

    のんなエース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています