よしっ息子を縁を切ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:34

    これで私に何かがあってもあの子は無事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:59

    実際どうやって金玉は嗅ぎつけたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:57

    ハハハ…その程度で逃がし切れると思ってるなんて本当に馬鹿ですねお前はっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:34

    SiMおばはマスキュラーとタイマンして勝てるか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:58

    >>2

    うーん苗字変えてない時点で大分隙だらけだしアイツの人脈ならいくらでもやりようあるから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:36

    >>2

    力の伴わないメスブタに夢のないこと言いたくないんだけど、ドクターは福祉事業に力を入れていて沢山の孤児院を経営してるんだその数500億…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:47

    >>2

    寧ろ顔も割れてるヒーローの家族構成とか一般マネモブでも調べられそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:56

    黎明期に捨てるのは酷を超えた酷
    グレるのもまっ…なるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:24

    🤖グラントリノに預ければよかったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:32

    金玉には親切なお友達が居るからね 少し頼めば教えてくれるっスね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:51

    ヒーローとしても親としても無力だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:04

    夫は殺されて息子と孫は利用された始末…
    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:06

    >>12

    めっちゃエロいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:47

    >>12

    全ての元凶は金玉だッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:18

    よっ 子捨ての鬼畜さん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:20

    自己満足の化身やん
    元気にその行為すべてが無駄になっとるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:12

    オールマイトという人材を発掘できただけでも大金星だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:17

    今夜ははなれで頭を冷やし息子が味わった悲しい18年間を骨の髄まで思い知れ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:09

    ヴィラン連合でも学生の家族は狙わなかったのになぁ
    金玉はルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:15

    >>16

    黙れ金玉!


    個性の真髄は皆と分かち合うことにある!

    悪いのは全て貴様だ! AFO!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:49

    ヴィラン連合は所詮子供の集まりだからね
    大人の金玉は別格なのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:20

    だから弟子は童貞を貫くんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:29

    きもっ きめーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:59

    >>18

    駄目だろ和尚 母親の気持ちを推しはからずに暴言吐いちゃ

    仏様も哀しむで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:38

    >>18

    掲載誌が違うじゃねえかえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:01

    笑ってしまう
    家族も救えないような女が世界を救おうなどと

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:40

    お師匠って普通のヴィランは苦戦せずに倒せたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:21:22

    当の本人は何も知らずに死んでるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    死んだ後も曇らされてるのいいんスか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:09

    轟家すら多少の救いはあったのにこいつの家族は何一つ良いことなかったんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:19

    おーっ苗字志村で活動時期被ってて活動範囲も被ってて親無しのガキっがおるやん…

    怒らないくださいね
    馬鹿じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:40

    >>27

    八木俊典と初めて出会った時点で巨漢含めた複数人のヴィランを余裕綽々でぶっ倒せるくらいと描写されてるやろがえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:24

    オールマイトは童貞貫くことでこの事態を防いだしやっぱり守るものが少ない方が強いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:32

    >>30

    しかし、志村のお姉ちゃんがデカくなり過ぎて旬を逃すまで接触出来なかった辺り志村の血縁を発見できたのは結構最近なんです...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:26

    >>1

    これでこの2人は別に男女の仲ではないとかマジ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:31

    >>32

    待てよ、俊典は守るべきもの=手足の届く範囲の人々だからめちゃくちゃ多いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:08

    >>31

    しかし…それくらいなら他のヒーローでも余裕そうなのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:28

    >>34

    志を同じくした同志なんだ、そんな生々しい間柄と思わない方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:37

    志村すげぇ…力も頭も弱いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:08

    理想ばかり先行して実力の伴わない女やん
    お前のそういうヒーローを貫徹できない弱さが弧太郎ひいては弔に繋がったんだ、満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:11

    >>35

    しゃあけど…家族は「常に手を伸ばしておかないといけないもの」(オールマイトの家族ともなればめちゃくちゃ金玉に狙われるだろうからなおさら)だからやっぱり弱点になるわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:22

    「ヒーローが家族を持つと弱点になる」は一般論として頷ける反面…八木さんちのトシくんは最早そういう次元かなという思いに駆られる!
    まっ確かに「金玉から執拗に狙われる人間が増える」という意味では悪影響だけどね!グビッグビッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:48

    凄い数の金玉が集まってきている
    そ、そんなにオールマイトに負けたのが悔しかったのん……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:15
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:07

    >>42

    悔しい? 余裕があるだけと言って欲しいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:04:00

    >>44

    ヒャハハゴミ袋に気ぃ取られてておもろいでぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:19

    先生ェ、アンタめんどくさいんだ
    さっさと消えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:18

    笑ってしまう
    苗字も変えないでヒーローに保護もさせずに守れると本気で思っていたのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:42

    >>44

    おっ反応があった

    やっぱりオールマイトに負けたのが本当に悔しかったんやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:09:38

    どうして金玉のおじさんは小物臭いの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:40

    オールマイトは自己を律して弱みを作らなかったのになァ
    こんな半端な精神でその上クソ弱いとかネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:47

    >>19

    待てよ

    荼毘は轟君のお父さんを執拗に狙ってたんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:00

    >>33

    これは実際失念されがちだと思うんだよね

    全く効き目がなかった訳ではないんだまぁ結局親族全滅は避けられなかったんやけどなブヘヘ


    もうちょい早く金玉が志村家に辿り着けていたらおばちゃんそっくりのガキッを弔にする事も出来たかも知れないのになぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:29

    お師匠様愚弄にはそれなりな弱点がある
    それは2〜3世代くらい前だから今のガキッより個性自体がそいつらに比べたらチンカスなことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています