マスターさーん、かき氷のシロップって全部同じ味らしいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:45:30

    ですから徐福ちゃん特性まぜまぜシロップを用意してあげたぞー
    食べれば舌が毒々しい色になること間違いなし!

    あ、私は練乳かけますから大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:46:26

    練乳と混ぜるとさらに美味しいよ!(徐福ちゃんのかき氷にも混ぜる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:23

    >>2

    あー!こーらー!何してるんですかー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:13

    >>3

    でもそうやってぶすーっとした顔しても食べてくれるんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:48

    あ、練乳だけでいいの?
    じゃあこっちのフルーツ盛り盛りかき氷は責任持って食べとくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:16

    ところで徐福ちゃん、ここに口直し用の削りいちごとかバナナとかがあるわけですが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:50

    >>5

    一口ちょーだーい!とねだってくるぞ

    この可愛い生き物は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:49

    >>6

    わーい、食べさせてくださいー

    あーーー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:54

    なお夜は別のバナナを咥える模様





    縁日のチョコバナナだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:03

    >>7

    昔ながらのチープなかき氷もいいけど今時の豪華なかき氷はまた格別だよねえ(全力で徐福を押しのける絵文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:39

    >>10

    こらー。ずーるーいーぞー

    たーべーさーせーろー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:10

    >>10

    うわー!!なんでなんで!いいじゃんかよーひと口ぐらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:14

    >>10

    よこせー!よこせー!(ぐっ様人形と一緒にポコポコ殴る徐福ちゃん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:22

    ぐだ「白玉も乗せよーっと!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:30

    まず、ここに砂糖を混ぜた牛乳氷があります。
    ショーリショリ、ショーリショリを薄く削ります。
    仕上げにジャムを少量の水で解いたソースをかけて完成です。
    果肉の大きいジャムを使うのがおすすめ。
    ではいただきまーす。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:30

    >>15

    よーこーせー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:00:23

    >>16

    おーれーのー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:55

    イチャイチャしてんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:30

    >>10

    こんな顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:39

    徐福ちゃんコレしってる?
    削りいちごって言うんだけど、カチカチに凍らせた苺を専用の機械にかけてかき氷みたいに削って、上から練乳かけて食べるの
    いやぁ、冷たいものばっかりだとビタミン足りなくなるし、こういうのも必要だよね(全力で徐福ちゃん空遠ざけながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:34

    なんでだろう、ギャグ漫画日和みたいなノリと空気になっていきそうな感じがするのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:05

    徐福ちゃんの目の前で美味しいかき氷を食べるスレか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:52

    >>20

    超必殺!ぐっ様人形アタックー!(かき氷に向かって突撃する人形)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:09

    >>23

    ぐだ「うわっ!?(間一髪でかき氷ごとよける)」


    ぐっさま人形が空いていた窓からフライアウェイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:04

    (欲しいなら自分で作れば良いのにという顔)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:11

    >>24

    「ぐっ様ー!」と叫びながら窓に突っ込む徐福ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:32:34

    >>24

    >>21


    徐福「なんてことすんだー!?よこせー!お詫びにかき氷よこせー!」

    ぐだ「えー今のは完全に徐福ちゃんの自業自得だったじゃん」

    徐福「うるさーい!そんな言葉はたった今私の辞書から消したー!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:17

    (ふっふっふ、今までのかき氷は全て囮。このエミヤ特製限定雪花氷を独り占めするためのね!いっただっきまーす!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:55

    >>27

    ぐだ「なんて自分勝手な方士なんだ・・・(しゃくしゃく)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:41

    ぐだ男とぐだ子と徐福の3人で片っ端から良いカキ氷を出しては取り合いになる青春とかも見てみたいな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:53:34

    >>1>>29

    かき氷をダシにしていちゃいちゃしてるいつもの徐福ちゃんとぐだなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:57:38

    >>28

    全く 最初に皆で分けなさいと言ったはずだぞマスター

    あの量を一人で食べたらそうなるに決まっているだろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:48

    >>32

    あったかいお茶を、お願いします…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:29

    >>33

    徐福「🫵😜🫵」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:52

    EXPOお疲れ様でしたマスター。こちらかき氷機無しでも食べられるかき氷です。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:05

    >>34

    腹痛でダウンしてるマスターの横でかき氷を食べる徐福ちゃん

    そして数時間にマスターのベッドで倒れている徐福ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:35

    仲良いなお前ら!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:44

    >>37

    だって「なんで私には水着ないんだよー」ってマスターに問い詰める徐福ちゃんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:20

    >>35

    これ美味そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:00

    徐福ちゃんからかき氷守り通して完食出来たとしても絶対同じやつ奢るまでまとわりついてくるよねこの子

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:43

    >>35

    かき氷ってシロップの濃さに違いが出るせいで最後の方ほぼ水や…

    せや!最初からシロップ入りの水を凍らせて削ったろ!


    ガチガチに固まってもたたき割ればすぐホロホロになってめっちゃ美味ぇのよ

    牛乳かけると何袋でもいける

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:15:52

    >>35

    九州要素出してきやがって

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:23

    >>26

    危ないので慌てて腰を掴むぐだ。

    徐福ちゃんがジタバタするので段々と覆い被さってるような姿勢に。


    というタイミングで部屋に来ちゃうマシュ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:06:21

    NTRでシュ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:10:17

    >>40

    ぐだ「徹底抗戦の構えだ!」

  • 46匿名24/08/18(日) 19:13:04

    補修

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています