【鵺の陰陽師】バレンタイン回でありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:12

    兵子が一番貰ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:48

    四衲は男子からも女子からも大量に貰ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:35

    当然女子の方がモテそうなオリジンはよぉ…代葉も小動物的な感じでモテそう
    ガクちゃんはメンバーそれぞれからもらって万死判決でも一日中わちゃわちゃしたあげく貰いそびれて鵺さんから頑張ったねで貰ってもどっちでも美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:40

    多分夜島君は膳野君からも貰う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:05

    学郎もチョコを作り出す。なんなら女子より美味い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:16

    チョコ貰えない負の感情が強力な幻妖になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:17

    >>6

    四衲転入回でえちすぎくんがなんかオーラ出してたの考えると無いとは言い切れないのが怖えよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:56

    >>6

    呪霊かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:20

    オチ担当が詩絵と案内係ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:23

    俺たちがツッチーみたいな顔でニヨニヨしてたら、代葉ちゃんがお世話になった人へチョコを渡す日だと聞いたからって狂骨にチョコあげるあったけえエピソードが来る可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:05

    バレンタインで貰う数
    生徒会長 50個以上
    学郎 9個(鵺さん、先輩、代葉、四衲、古賀、辻田、燕梨、クラス女子、謎の人物)
    浜本先生 4個
    膳野 1個(妹ではない誰か)
    願瀬 1個
    業島真謝&越田秀繰 2人で1個
    エッチすぎんだろ 0個
    窪多 0個

    番外編で女子(友チョコ含む)
    四衲 10個(うち1個は土岡さん)
    学級長 3個(うち1個は土岡さん)
    周防七咲 2個(親友、おもしれー女)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:35

    >>11 業島真謝&越田秀繰 2人で1個


    くっそこんなんで笑っちまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:53

    トメちゃんは男子には用意してない雰囲気出しながらしれっと学郎の分は用意してるか 失敗した手作りチョコを2人きりで渡すかやろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:22

    意外と学郎に渡そうとする一般学生がいて討伐隊の皆が慌てだす

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:02

    やー様が子供から大量にもらってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:25

    >>14

    女子も(夜島の良さを分かってるのは私だけだよね…)が結構いるとしたらやっぱりやべーなあのクラス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:12

    土岡さんが学郎とやり取りしててドタバタ起きるけど四衲にお礼したいだけだったオチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:20

    学郎には相談に付き合って貰ったお礼チョコパターンで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:06

    >>17

    間違いなく途中で窪多に万死される流れじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:36

    ちょっとスレチだけど、ハロウィンの日に近所のちびっこに「トリックオアトリート!」ってせがまれるやー様は絶対いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています