ヤマトって懸賞金つくならどれくらいなんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:45

    エースと同じくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:57:50

    確実に5億以上は行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:17

    8~10億くらいあるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:32

    大した悪行やってないから低いんじゃない?
    4億台でもおかしくないしそれでも破格だと思う
    純粋な実力なら7〜8億クラスな印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:33

    カイドウの子だって明言してたらネームバリューだけで数億は加算されそうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:01

    実力でみると10億前後はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:47

    ルフィの部下で実力が認知されてるという前提ならゾロジンベエサンジと同じ10億ちょっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:31

    カイドウの子にして光月おでんとなればかなりの金額になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:48

    手の内知ってたり身内だったりとはいえ15億ルフィワンパンするカイドウとタイマンやれてるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:50

    手加減ありありとはいえカイドウと戦いが成立する時点で大幹部クラスはつきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:00

    カイドウがどれくらい手加減してたのかイマイチ分からんのよな
    ルッチと互角くらいかなヤマトは。もう少し強いか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:49

    今海に出ても0でしょ。一味に入ったのは愚かカイドウの息子(娘)だって外海の連中は知らないわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:13

    一味の懸賞金がチョッパー以外全員3.5億以上だから3億5千万は最低ラインと設定
    カイドウや大将と単身渡り合える戦力とカイドウの子供ということもあって語呂合わせで8億くらいじゃねえ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:23

    一味に入るか入らないかで違いそう
    入るなら9〜10億、入らないなら15〜17億

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:46

    どういう名乗りで海に出るかで数億は簡単に上下しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:32

    参考にするならウィーブルなんだよな。四皇の子供を名乗り強い、けれどあれよりは穏健派だから下がるだろうって感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:59

    カイドウの子って判明しただけでハネ上がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:40

    15億くらいじゃない?
    カイドウと技の交換できるレベルと親がアレというポテンシャルを考慮して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています